• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

WET忘年会

WET忘年会 土曜日行ってきました。

一人参加のつもりがチビの耳に入りどうしても行きたいと。。。。


で、家族で泊まりで参加。

大人の忘年会をと思われてた方、どうもすみませんでした。

また、みなさんチビを構って頂いてどうもありがとうございました。

チビは肉食べた瞬間、おいしすぎて口がおかしくなったそうです(^_^;)

人の分まで食べてしまわないか冷や冷やしてましたが、なんとか遠慮というのを身につけたみたいです。。。

でも多分欲しそうな顔をしていたのか、この方がお肉下さいました。

どうもありがとうございました。
お恥ずかしい。。。。


2時半位まで宴会は続きましたがやはりお酒入ると楽しいですね(^_^)


二日酔いの家族はKEFYには行かずこちらに。




まだ元気です。。。。


少し島を探索して。




SAです、、、、。


で、この後とても愛想の悪い徳島ラーメンのお店に行き18時頃実家に(^.^)

で、また焼き肉。。。。

ブログ一覧 | 行楽 | グルメ/料理
Posted at 2010/12/06 11:54:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年12月6日 12:31
楽しかったですねぇ
にしても、お子ちゃまの目の硬さにビックリしました。

うちのボンにはあの肉はまだ早すぎです。(笑)
コメントへの返答
2010年12月6日 15:44
楽しかったですね。
久しぶりに二日酔いでした。。。

うちのチビ、最近寝るの早くなったんで、、、、。
あの肉、うちのチビもまだ早すぎです(^_^;)
2010年12月6日 12:31
初コメ失礼します!
向かいに座らせて頂きました、アーサと申します♪

忘年会、楽しかったですね!
料理もお店もステキで、ホント良かったですね♪

大人ばかりのなかで、息子さんも最後は笑顔を見せてくださって、良かったです♪

今後とも、よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010年12月6日 15:46
先日はどうもありがとうございました♪

とても楽しかったです。

チビ、大人の飲み会大好きです。
ていうか今回忘年会のお店ばれたんで、、、、。
日頃食べさせてないチビにお肉を恵んで頂き感謝です。
皆さんに申し訳ない。。。

これからもよろしくお願いします♪
2010年12月6日 12:42
お疲れ様でした~

立て続けにお肉ですか(笑)

お子様は、十分楽しめたのかな?

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2010年12月6日 15:47
お疲れ様でした♪

暫定一位はまだ守ったままでしょうか??

チビは満喫してました。
次は?ってうるさいです(^_^;)

またよろしくです(^.^)
2010年12月6日 13:16
お~、ファミリーで参加されていたんですか(^。^)
ちょっとした小旅行ですね♪
ご家族も喜んでいらっしゃったんじゃないですか?
コメントへの返答
2010年12月6日 15:49
日帰り一人のつもりが、、、。
この店、うちのチビが一番行きたかった店なんで、、、。
おっちゃんばかりの宴会だからまた今度って言ったんですが、、、。

ま、チビは昔から飲み会好きなんで(^_^;)
2010年12月6日 17:19
さすが !! 立派な二代目に

育ってますね♪

コメントへの返答
2010年12月6日 17:41
遊ぶことだけ真似されてます。。。

多分酒飲み、浪費癖と悪いところはすべて私に似るでしょう。。。。

万が一、頑張って勉強してそちらで暮らすことになればよろしくです(^^ゞ
2010年12月6日 18:10
家族での プチ旅行うらやましいですね~!! 

うちのちびちゃん3人は、まだじっとしている事をしらないので、まだ早いかな~~。

次回のオフ会は、楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2010年12月6日 19:25
うちは一人なんで親の目が4つありますんで(^^ゞ
同世代の子供いたら動き回ります(^.^)

次会えるの楽しみにしてます♪
2010年12月6日 18:19
ご家族での参加アザ――ス┏○

WETもいよいよファミリーで参加いただけるフレンドリーさになったんですネ♪

ご子息が立派なエロカイダになってくれることを願って止みません(をい
コメントへの返答
2010年12月8日 0:32
WETに家族もどうかなと思ったのですが、、、。
ご夫婦もおられたのでいいかなと(^_^;)

エロカイダ、私が紳士なんでどうでしょう(爆

あ、下のコメ一つ消しました。
間違いかなと思い、、、。
もし必要ならもう一回入れて下さい(笑
2010年12月6日 21:10
お疲れさまでした~

前の席で夫婦で遠慮なくしゃぶしゃぶ食べまくってすいません…(笑

初めてお会いしましたが、楽しいお話ができて嬉しかったです!

また、お会いしましたらヨロシクお願いしますね~♪
コメントへの返答
2010年12月7日 0:23
お疲れ様でした♪

いえいえ、自分の取り分はきちんと食べて下さい(^^)
残ってるとちびの教育によくありませんから(^_^;)

楽しかったですね。
またよろしくお願いします♪
2010年12月6日 22:16
WETの飲み会にご家族で参加するとは前代未聞じゃないでしょうか(笑)

これでお子様はますます大物になりますね(爆)
コメントへの返答
2010年12月7日 0:24
ちょっと場違いかと、、、(^_^;)
みなさん、大変紳士的に接して頂きました、申し訳ない。。。

チビは自分のことおっさんと思ってるんで(^.^)
2010年12月7日 6:47
はじめまして、おはようございます。

BMW乗られてたんですね~
しかも・・・335(汗)

WETでは少数派のBMW。。。
次回はBMのお話でもしましょ~

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年12月7日 11:02
コメントありがとうございます♪

BM乗ってました(^_^;)
中古ですが。。。

WET、KEFYではBM少ないですね〜。
是非、BMいろいろと教えて下さい。
私のはすでに打ち止め状態ですが(^_^;)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation