• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月08日

キリ番ゲット+○○

キリ番ゲット+○○ 購入して2年ちょっと。
前回キリ番とれたのはこれ

久しぶりにとれました。
しかも、111.1のおまけ付き。
これは偶然の産物です♪

で、また週末から軽かも。。。。。





昨日、前職場のスタッフからこれが(^.^)
やめて10年以上たちますが、毎年この時期に。
感謝です。

で、チビについにカニ味噌のおいしさばれました。。。。
去年までは嫌がってたのに、、、、。
嫁にきつく注意しときました。。。。。

写真はお裾分け後です。

ブログ一覧 | アウディS5 | クルマ
Posted at 2010/12/08 15:32:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってもうた…😅
伯父貴さん

スパイス
バーバンさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

昨日はおははく〜!
エスコンさん

夕日を背に
とも ucf31さん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

この記事へのコメント

2010年12月8日 16:07
カニ大好き♡

蟹味噌大好き♡

子ども達は、まだ早い!
…ウチの子ども達も、あん肝の美味さに気づいてしまった(ーー;)
コメントへの返答
2010年12月9日 0:50
ズワイは分けないといけませんが、これなら一匹♪

チビに足やって私が味噌をのつもりが、家に帰ると頭が少ない。。。
嫁が食わしたそうです(-_-;)
2010年12月8日 16:49
蟹、いいですね~♪
ってか、見事なキリ番です(*^。^*)
コメントへの返答
2010年12月9日 0:51
前職場のスタッフに感謝です。
これはなかなかなキリ番でしょ!!
2010年12月8日 16:51
キリ番ゲトンおめでとうございます♪

で、111.1が偶然とは、何か良い事でもあるのでしょうか?(笑)

カニって食べるのは好きですが、むくのが大嫌いです^^
コメントへの返答
2010年12月9日 0:52
ありがとうございます♪

いいことあるのかな。。。
んーーー。

すべて食べやすくして貰ってから食べます♪
2010年12月8日 17:21
おお、すぐにパチ屋にGOしてください!!
打つならカニ繋がりで"海"がいいでしょう^^
コメントへの返答
2010年12月9日 0:53
ラムちゃんこの間打ったんですがもうひとつ、、、。
どうも海系は相性悪く。。。
コツをご教授ください!!
2010年12月8日 17:41
子供に蟹味噌の美味しさを教えたら、美味しくお酒を飲む肴が減りますよ~
コメントへの返答
2010年12月9日 0:54
ですよね〜。
あんなに嫌がってたのに嫁のせいで。。。
2010年12月8日 18:30
偶然でトリップまで揃うなんて、ホントすごいですね!

それにしても、息子さん、どんどんグルメになっちゃいますね!

すでに、僕より間違いなくグルメです♪
コメントへの返答
2010年12月9日 0:55
チビは給食も最近おいしいそうで。。

カワハギ肝醤油が好物です(^_^;)
忘年会のために仕入れ頼んどかないと。。。
2010年12月8日 20:58
お見事!!パチパチ

蟹、大好物です。
今日山陰から届く予定だったんですが。。。
生憎留守で。。喰いっぱぐれました(泣)
コメントへの返答
2010年12月9日 0:56
この偶然で運消えたかも。。。

カニ、毎年これが我が家の解禁、そして食べ納め。。。。
2010年12月8日 23:05
トリップまで揃って偶然は

何か持ってますね!

「仲間」じゃなくて「運」ですよ。

ボクは次は44444ですね。

あと3000km弱。

来年早々かな。
コメントへの返答
2010年12月9日 0:57
トリップも444目指して下さい(^.^)

44444と666(ダミアン)狙うのもいいかも!!
2010年12月9日 0:04
蟹のツメもチョキで
「2」  「2」   ッてことで・・・。


コメントへの返答
2010年12月9日 0:58
お後がよろしいようで(^.^)

トリップ777が欲しかったです(^_^;)
2010年12月9日 4:13
キリ番オメデトウございます♪

なんか嬉しいもんですよねぇぇ(笑


そういえば自分のは最近見てないから、
見ておこっと!!
コメントへの返答
2010年12月9日 10:20
ありがとうございます♪

なんかついてる気がしてますが多分気のせい。。。。

昨日はたまたま気がつきました。
S5最近入庫多くて(^_^;)
年内もう乗れないかも。。。
2010年12月9日 21:52
おおお!

リップとお揃い切り番(^^)さすが。。。

はやくうちに追いついてください。(冗談っす)(笑)

コメントへの返答
2010年12月10日 0:08
最近BMが多くて。。。。
だから追いつけません(^.^)

でも、もうすぐ雪の季節なんでS5メインになるかな。
2010年12月9日 22:44
やっぱり冬はカニとフグですよねぇ。

しかし、キリ番って皆さんちゃんと撮るのが凄い。
僕なんていつも忘れてるし(笑
コメントへの返答
2010年12月10日 0:09
カワハギもおいしいですね♪
肝が大きくなる。

キリ番取れたの、7777と今回だけです、生涯で(^_^;)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation