• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月07日

先週末は(^o^)

先週末は(^o^) 先週末はある方が着地するとの連絡をうけて滋賀に。

昼間からとても濃い話で(^o^)

子供さんもいたのに。。。。

子を持つ親として少し反省。

とても楽しかったですが(^_^;)

ここで詳しく♪


で、KEFYには行かずフグ食べに。

その後、祇園のバーで飲み帰りは4時前。

次の日は。。。。





リフト1本でゲー吐きそうなくらいしんどく。。。

2本目からは少しマシでしたが(^_^;)

合宿は宴会のために行く事になりそうです。。。。



で、HNになってるGP、オーバーホールの見積もりが、、、、。



ローターって交換いるんでしょうか???
がたつきぐらい治してくれたらいいのに、、、。
車のDと同じで壊れたらアッセンブリー交換。。。。

技術が、、、、。


しばらく時計はやめときます。。。。
ブログ一覧 | 行楽 | スポーツ
Posted at 2011/02/07 20:36:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

製品検査⑪。
.ξさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年2月7日 21:28
今庄かな?・・・スキーは楽しかったですか(笑)

AZにお越しでしたか・・・あの日夕方に前の国道を通過しましたがあるのはゴルフのみでした・・・
コメントへの返答
2011年2月8日 9:50
今庄です♪
スキーは上手くなのでしんどいです(-_-;)

夕方5時前までいましたよ(^O^)
6時半四条烏丸だったんで急いで帰りました。
途中、ルームミラーついてない車にブロックされましたが、、、。
2011年2月7日 21:39
羨ましいです

うちもチビ太に今年は両方板やら新調したんで

撃沈です


ふぐも羨ましいです

おいらも連れてってください!!(爆
コメントへの返答
2011年2月8日 9:51
板、2年に一回は買い直しです。
成長期終わってくれないと、、、。

フグ、接待だったんで無料です♪
2011年2月7日 21:51
時計のオーバーホールって高いですよね(汗)

私はIWC、ロレ、グラハムとありますが、とりあえず愛情の少ないロレは売ろうかと.........
コメントへの返答
2011年2月8日 9:52
高いです。。。

売ってしまおうかと思いましたが、HNなのと、限定なんで泣く泣く。。。

今年後2本ほど出さないと(--;)

ロレはいい値つきますね(^O^)
2011年2月7日 22:42
こんばんは~♪

GPさん、KEFYで待っていたんですよ~!!
残念でした(涙)

朝4時まで飲んでいて、スキーはキツイですね・・・(汗)

お疲れさまでした~♪
コメントへの返答
2011年2月8日 9:55
おはようございます♪

すいません、KEFYのあるときかなりの確率で飲み会です。。。

早寝しててもスキーはきついんで、死にそうでした(-_-;)
2011年2月8日 8:59
昼間は子供のお世話で忙しいですが、子供が寝静まった後の祇園ならお供します!

最近見つけたお店で食べる牛の大動脈!

あのコリコリ食べながら、響のロックを頂けるなら、京都まで参ります(^^ゞ
コメントへの返答
2011年2月8日 10:17
いいですね〜。
近いうちにご一緒して下さい。

いつも車で来られます?
それとも電車ですか??

2011年2月8日 9:22
時計のオーバーホールにすごい見積もりですね~

時計のローターってどんな部品か知りませんが
交換でデザインが変わるかもって・・・

デザインかわっちゃうと
困りますよね。
コメントへの返答
2011年2月8日 10:20
3年ほど前に問い合わせしたときは半額位でした。。。

ローターは中に入ってる振り子みたいなやつです。
部品変わっても裏がガラスの時計でないので見えないです(^^ゞ
大抵刻印が入ってるのでそれが変わっただけなんで問題ないと思います(^o^)
2011年2月8日 10:20
明け方まで飲み翌日スキー・・・


元気杉~(爆
コメントへの返答
2011年2月8日 17:11
大統領のように働き、王様のように遊ぶ。
疲れました。。。
2011年2月8日 12:53
お体酷使してますねぇ。
時計と一緒にohが必要なんじゃ^^
お持ちのgpそんなに古いモデルでしたっけ?
ohでロータ交換は珍しいですね。
コメントへの返答
2011年2月8日 17:12
休みが少ないもんで(^^ゞ

ローター、ほんとに変えないといけないのか問い合わせ中です。
モデルとしては10年前位です。
2011年2月8日 17:19
車も時計もメンテにはお金かかりますよねー♪
あっしは未だOH出したことありませぬ(笑
それにアルコールも、ねっ!!
コメントへの返答
2011年2月9日 12:16
維持は嫌ですね〜。
結局ローターはアッセンブリー。
GP、グレードの割にメンテ高すぎます。。。
アルコールは尾根遺産いなかったらまだ安いです(^^ゞ
2011年2月8日 22:24
先日はどうもでした!!

今年はファミリーでゲレンデデビューの予定でしたが。。。

まだ実現できてませんわ(素

機会があればスキー部でご一緒したいっすね!!
コメントへの返答
2011年2月9日 12:18
どうもでした♪
またお会いしましょうね(^o^)

ファミリーで是非ゲレンデに!
うちはそろそろ引退かな(^_^;)
私の体力が、、、、。

引退までに是非ご一緒しましょう!!
2011年2月14日 22:22
みんカラ放置でしたので亀コメ(汗)

時計のオーバーホール、
本体価格の10%とも言われます。

買って10年弱の僕のサブマリ、
最近振るとちょっとキュルキュル音が・・・
コメントへの返答
2011年2月15日 1:00
お待ちしてました(^^)
これ10%超えてます。。
最近定価全ての時計であがってるのでそこから10%って感じです(-_-;)

止まる前に出して下さいね。
私は年内になんとかもう一本(^_^;)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation