• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

キリ番と週末

キリ番と週末 先日キリ番とりました!
10月一回目の車検でこの距離。
まあ、スノーエキスプレスなので冬に距離伸びます。。。










で、土曜は宴会。

いやー、濃いお酒でした。

すごい勢いでビールが空いていく。


来てる方はゲイだそうですがなんとか貞操は守れました。

かなり飲んだので危なかったのですが、遠方から来られてるためお二人で電車で帰られました。


詳しい様子はここで

日曜もここで

あ、肉焼いてるご夫婦は本職の方だそうです(^^)





思いっきり手抜きです(^_^;)

ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/29 18:07:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 18:29
GPさんって極悪人だったんですね・・・

「ここ」のブログに書いてましたよっ(爆

京都のお店、いつか連れてって下さいっ!
めっちゃ美味そう♪
コメントへの返答
2011年8月29日 18:45
ゆきちゃんの価値観なんで、ゆきちゃんをとてもいい人と思ってる方には極悪人ですが、ゆきちゃんを悪い人だと思ってる人には紳士です(爆)

おいしく安いです。
最近お気に入りです♪
2011年8月29日 19:15
なんちゅー手抜きな…( ̄◇ ̄;)

手抜き…やらしい響きです( ̄▽ ̄)


いや〜!楽しかったです!!

ここでは言えないですが(爆
コメントへの返答
2011年8月29日 20:04
えっと手抜きでは無理です(爆

楽しかったですね〜〜。
なにか言えないこと喋ってましたか??

また行きましょう!
2011年8月29日 19:21
いや〜なんか楽しそうwww
でもフツーな人の僕には無理そうwww


追伸:なんかいけそう?また連絡します!!
コメントへの返答
2011年8月29日 20:05
普通になじめると思います!
同じ空気です!!

私は新しいOSには今使ってるソフトの関係で出来ません。。。
写真、まだ3枚ほどあるのでまた送ります♪
2011年8月29日 19:22
こういう集いも最近はめっきり縁がなくなりました(^^;)
コメントへの返答
2011年8月29日 20:06
落ち着かれたら是非。
新築パーティとか(^^)
2011年8月29日 19:45
いい感じでの距離の伸び方ですね^^
コメントへの返答
2011年8月29日 20:07
納車当時嬉しくて乗りまくってたので。
最近は冬のみ走行距離が伸びます。
2011年8月29日 20:33
京滋3悪トリオですなぁ・・・

コメントへの返答
2011年8月30日 0:20
京は抜いてください。
ひょっとしてゆきちゃんと同じ人間ですか??
2011年8月29日 20:38
肉焼いてる夫婦の嫁さんがワタクシと再婚したいようです(照)
コメントへの返答
2011年8月30日 0:21
そのとき私の愛人になっていても受け入れてもらえますか?(照
2011年8月29日 21:50
さすが。。。
エエモン喰ってますね~

僕のB級とは世界が違う。。
コメントへの返答
2011年8月30日 0:22
いえいえ安いですよ♪

今度ご一緒しましょう!
2011年8月29日 22:17
京滋3悪トリオ。。。なるほど

メモメモ━(゚∀゚)━!
コメントへの返答
2011年8月30日 0:23
兵滋3悪トリオならわかりますが。。。
えっとあなたもゆきちゃんと同じ人間なんですね(笑
2011年8月30日 2:45
先日は、お疲れ様でした
ありがとうございました!

いろいろお話聞かせていただいて
楽しかったです^^
私の話が途中変になって申し訳ないです^^;

また、よろしくお願いしますm(_ _ )m
コメントへの返答
2011年8月30日 10:21
こちらこそありがとうございました。

ゆっくりしましたね〜。

私も少しお酒残っていたので訳分からない事いってたらごめんなさい(^_^;)
2011年8月30日 7:14
お疲れ様でした♪

あまりゆっくりお話が出来ずすみませんでした

今度は姫抜きの時ゆっくりお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 10:23
突然乱入してすみません。

ゆっくりさせて貰いました。

私も家族一緒なんで(^^ゞ

2011年8月30日 8:54
お世話になりました!

次の日に、ちょっぴりお酒が残って、家族に酒臭いと罵られたムムデーです。。。


次回は我らの地元にお越しください!

あっ!?その前に泊まりで京都逝くんで、オススメ巡りしましょ(*^^)v


GPさん、ゆきちゃんから聞いてたように、相当のワルで笑っちゃいました(爆)
コメントへの返答
2011年8月30日 10:25
ムムデーさん、凄い飲むから(^^ゞ
ついていくの大変でしたが、やはりついてはいけませんでした(^^ゞ

今度はゆっくりと(^^)
近い(爆)ので一緒にいきましょうか?

ワル→やはりゆきちゃんと同じタイプの人間なのですね。。。。
2011年8月30日 20:44
土曜日は突然の乱入失礼しました~

乱入するまでの間に何があったのか知りませんが相当悪い人だそうで(笑)
今度は最初からその手の話を聞かせてください♪
コメントへの返答
2011年8月31日 0:09
いえいえせっかく来て頂いたのにすぐにお開きで。。。。

悪い人っていうのは滋賀の人たちの京都の人間に対する中傷です!!!
私はとても紳士です(^O^)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation