• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

あ~ぁ・・・

何か昨日から、あまり体調が良くなく1日棒に振りました。
( ´△`)
近くでは文化祭で学生たちは盛り上がっており・・・元気を少し分けてくれ!!って思ったり。
食べなきゃ回復しないと思い、今日唯一のお出掛けはコンビニ。。買ってきたのは良いけど、まだ食べれず・・何か損した気分です(爆)

昨日ちょっと回復したからって出掛けたのが悪かったかなぁ。
( ̄~ ̄;)
出掛けたのはメガネ屋なんですが、免許に条件はついてません(笑)夜見にくいと感じることがあるので自主的に持ってるのですが、それでも何か見え方が変わったなと思って病院に行ってみると、視力は変わってなかったのですが、乱視が仲間入りしてました(爆)
昼間はバッチリなのに夜見えにくい・・我が目ながら厄介な(笑)違和感ありで運転するよりは気持ち良く運転したい&条件ついてなくても安全の為の保険と思って作って来たのです。
(^∇^)
前回作ったのは、我を通して・・・まぁ、似合わないのを買ってしまったので(それでなくても似合わないのに(爆))今回は接客してくれたお姉さんの意見を取り入れつつ2択まで絞り最終的に・・・他力本願で決定!(爆)
どっちにしろ決断は自分なんですが(笑)


取りに行くのは来週末。まっ、保険の為、自主的にってやつなんで、今すぐ必要って訳じゃないので1週間待ちでも、全然困りません(笑)
来週と言えば、ベルト交換・エアコンコントロールパネルのバルブ交換も来週。注文したのは先月・・・あまりに連絡ないので1ヶ月は待ってみてやろうと思って構えてたら、全く連絡なく(汗)さすがに・・と思い、こちらから連絡してみたら、部品は来てて連絡してなかったみたいな事を・・・「来た」で終わらせんでくれ。。。

部品頼んだり、作業頼んだりするのも前の担当営業さんが居たときの方が円滑に進んでたなぁ。担当変わってから、何かと噛み合わないような。。
気分的に前担当営業さん、カムバーック!!って思ったりします(爆)いや、結構マジで思うかも。。

さて、少し具合良くなった気がするし、さすがに何か食べよっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/13 21:00:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 21:09
大丈夫ですか?

とりあえず、ゆっくりするのが一番です。
コメントへの返答
2011年11月13日 23:28
とりあえずピークは越えたようですが、まだ頭がボーッとする感じですね(汗)熱が出たりとかしてないのに。。

昨晩から昼間は食事もとれない状態でしたが、今夜は食べれたので、あとは大人しくして回復を待つのみですね。
2011年11月15日 6:36
何かと大変ですね。
前の担当さんは…
ある意味出来過ぎなので割り引いて考えてあげないと現担当さんがかわいそうかも
コメントへの返答
2011年11月16日 17:37
何かと上手いこといってないです(汗)

変わって正直ど頭が「?」って感じだったんで(汗)
まぁ、変わって間もないし、そうそうディーラーに行かないので「様子見」って感じです。
前営業さんと比べたらかわいそうですが、差し引きしても、今は高評価とは言えないです(汗)
車の場合、買ったら買いっぱ、売ったら売りっぱって訳じゃなく、点検などでお世話になったりするので付き合いは大事にしたいので、なかなか悩ましいです(汗)

プロフィール

「明けましておめでとうございます http://cvw.jp/b/400548/39105009/
何シテル?   01/01 17:48
はじめまして! 今まで参考にさせてもらったりしてましたが、やっと始めます。 ブログ初心者の為お手柔らかに、お願いします <(__)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミニ四駆グランプリ2013静岡大会1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 23:47:24
貧乏人は車に乗るな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 09:10:30
マリホ オフ参加してました( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 12:18:26

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation