• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月05日

静かで結構良い鴨~ぉ♪

静かで結構良い鴨~ぉ♪ 今日は先週に連行されて行かれた…

σ(゚Д゚*)のエリをDへ迎えに逝ってやっと復活~ぅ♪

コレで完璧に直ったのかな…って思うけどwww

まぁー後でゆっくりと内容と具合を確認する前に

先週に入って来た『フリードハイブリット』を試乗して来ました~v(’ー^*)♪



パッ!っと見ーぃは普通のフリードと変わりませんが アッ!!(゚Д゚ ) やっぱりグリルがハイブリット~

って感じになってましたw

さっ試乗々って事で雨の中ご近所を1廻り~ってするんですが ( -_・)ん?



雨だからエアコン入れて乗ってると信号待ちではエンジン停止→エアコンが送風に~

夏場はどうなるんだろ~ぉってヾ(^ー^;Aアセアセ

でも凄く静かで走行中は道路ノイズ(タイヤノイズも)が結構耳に…かな?
《オーディオかけて無かったから静かなのね♪》

結構広々で落ち着いて乗れるしECO的に乗れそうだから良い鴨だなd(*⌒▽⌒*)b

でもσ(゚Д゚*)はエリを潰れるまで乗る約束を嫁様と言ってるしエリが好きだからまだまだ先だなw

( ´ー`)y-~~フゥーッw

試乗も済んでエリも復活したしって事でv(。・ω・。)ィェィ♪って感じでこれで明日はオフ会へ~ぇ

だったのが…家帰ってよーく見てみるとΣ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ



ボイルに傷有り~ぃのおまけにタイヤに亀裂が2箇所も入り~ぃのって何てこったい・・・

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

即Dの担当に連絡して各々鹿々での話しをしても拉致あかんから再度Dへ~ぇ

ヾ(゚Д゚#)ノゴルァ!! しにかっwww

担当曰く入庫した時から入ってましたけど…( ゚д゚)ハッ!?意味分かんないんですが!

それなら直ぐに電話よこせや~ぁ!

工場長にも言われてらしいのに…何ぢゃこいつわ!

もぉ~話しにもならないから後で上の方に連絡してどうなのか?を打ち合わせしなきゃだな!

(´・ω・`;)ハァー・・・

たこは雨で中止になるは、雨は結構降ってるし、エリ戻って来てもコレだし・・・

まるでσ(゚Д゚*)の体ボロボロの感じだなwww

長々とブログ書いちゃってすいません 〇| ̄|_ ペコペコ
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2011/11/05 20:13:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1257
よっさん63さん

また、ゲット!
shinD5さん

松屋 エッグチミチュリソースハンバ ...
モビリティスタイルさん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

梅雨入り前に
F355Jさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

この記事へのコメント

2011年11月5日 20:24
こんばんは~

ついてないですね!

ハイブリッドいいですよ

でも、フリードは微妙ですね

エリのハイブリッド出たらいいのに・・・

メッセ入れました。

よろしくです。

コメントへの返答
2011年11月6日 2:18
真夜中にこんばんは~ヾ(^ー^*)☆彡

ホントσ(゚Д゚*)ついて無い!って痛感しました・・・

ハイブリット本当良いなぁ~って思っちゃいましたd(^ー^*)

フリードのハイブリットはメーターが良かったかなw

エリのハイブリット出たら幾らするんだろう~ヾ(゚Д゚;)ノ

メッセ遅くなっちゃってすいませんです/(u_u;)

重ね々すいません・・・(。-人-。)(ナゾ
2011年11月5日 20:56
所詮1.5。踏んだ時の頑張ってる感が半端なくね??

うるさくないように運転せよってことかな?

てか、それやばじゃんwwwww

明日大丈夫??
コメントへの返答
2011年11月6日 2:23
Dいわく・・・1.5+アシストで1.8のパワーが有る?
って言ってましたがもぉ少し頑張れ~ですよね(^^;

うるさく無い様にってちょwww安全運転ってか?

も〇じマーク付けて走りましょう鴨でしょ(^m^*)クス

明日大丈夫にして貰えました~ノ(´▽`*)デヘヘ♪
2011年11月5日 21:19
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これはしっかりと( ゚Д゚)ゴルァ!!しなきゃ

おいらなら納得いくまでやります

最近おいらもいろいろと考えますよ~

燃費の良い車(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月6日 2:28
ホント見た瞬間・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

その場で喧〇売っても拉致あかんかったです(ノД`)ゥゥゥ

後でじっくり攻めて遣ろうかと思ってヾ(゚Д゚#)ノゴルァ!!

σ(゚Д゚*)の場合過走行とかなりエリにガタ来てる?

って感じだったんでって思っちゃったょε=(´ヘ`;)
2011年11月5日 21:22
先日、Dに行きましたが担当者が居なくて試乗は出来ませんでした。

買い替えれないのでいいですけどね。

最近はコンプライアンスとかうるさいのにDの対応には閉口しますね。

(`・ω・´)ゞビシッ!!っと言ってやりましょう!
コメントへの返答
2011年11月6日 2:35
ELY.VGさんもDに逝かれてフリード見てましたね~
σ(゚Д゚*)しっかり乗せろや~って言っちゃったwww

買い替えはまだまだσ(゚Д゚*)も無理です(o゚◇゚)ノアィ

ホント最近のDってどうなってるんでしょうかね~?
対応やまもる君も悪いし堪んないですε=(´ヘ`;)

後でじっくり言ってやろうかと思ってます(・∀・)ニヤニヤ
2011年11月5日 22:19
エアコン?夏は効かないよ。

効くわけないじゃん、エンジン止まってるんだもん。

散々インちゃんで懲りてます。

エコは我慢らしいです(^_^;)

タイヤはゴラァして新品にしてもらっちゃいましょ!

コメントへの返答
2011年11月6日 2:38
エアコン・・・ハイブリットは夏効かないの(゚Д゚ノ*)ノエェーッ

確かにエンジン止まると無理だわな(゚д゚)(。_。)ウンウン

印ちゃんでやっぱりmackさん懲りてるの?

ECOは夏場ダイエット車に最適なのね( ´,_ゝ`)プッ

取り合えず(・∀・)ニヤニヤになっちゃいました~♪(ナゾ

プロフィール

「(▦'︶'▦)ノ゙ハィ!! 正解!」
何シテル?   12/29 22:09
初登録で右も左も分かりませんが これからボチボチと していきたいので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
チビ①号②号専用車で全然進化出来ない!!(*≧0≦)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation