• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月06日

11/6  曇り空~で少し薄日が~ぁヾ(^ー^;Aアセ

11/6  曇り空~で少し薄日が~ぁヾ(^ー^;Aアセ おはようございますo(*^◇^*)/

今朝のOSは夜中に雨がパラついて今は止んでます…

ちょっと微妙~んな天気で暖かさも有ったり~ぃ

な、感じになってますε-(´∀`*)ホッ!!

昨日はDで散々な目に有っちゃってσ(゚Д゚*)はどよーんってな感じだった所に( -_・)ん?

優しいあのお方『裏番様~』のお陰で何とかかんとかその場しのぎ?もぉーぉコレで決まり?

って事でちょちょいのちょいって感じで作業してくれました~ぁノ(´∀`*)デヘヘ



ホントにホント有り難うございました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚

で、出来上がりはコレです( ´艸`)ププw



ちーとはみ出てる?気のせい?良い感じ(・∀・)ニヤニヤ♪

また後でゆっくりとちょwww久し鰤のパーツネタあげなきゃだなwww

ってな事で今からって出遅れですが大規模郊外店舗Pでの代替え小規模オフへ逝って来まーす♪

走るダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

今日お会いする皆さんよろしくでーす(*^-')b

今日もよろしくですヾ(*⌒▽^)゚♪ノの
ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2011/11/06 10:46:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

薔薇の会ツーリングはマイよろ参加で♫
chishiruさん

今年のGW3日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年11月6日 10:48
久々の進化ですな
コメントへの返答
2011年11月6日 23:57
進化?って程ぢゃ無いですよ~ノ(´▽`*)デヘヘ
2011年11月6日 11:02
今から、出ます(汗)
コメントへの返答
2011年11月6日 23:58
σ(゚Д゚*)大遅参だった~ってバ〇クだったとはwww
2011年11月6日 11:23
おはようございます。

オフ会楽しんでね

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2011年11月6日 23:59
夜中にこんばんはですヾ(^ー^*)ノ☆彡

久し鰤のオフ会で楽しめました~(・∀・)ニヤニヤ♪

遅くなって昨日から今日も宜しくですv(’-^o*)
2011年11月6日 12:01
こんちゃ(^_^)/

やっぱFはきつそうっすね。

もっと落としちゃいましょ!楽しみっす!

オフ楽しんできてくいださいね。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2011年11月7日 0:02
真夜中にこんばんはっヽ(´∀`o*)ノ☆彡

ちょっとFが~って感じで違〇車〇ですwww

やっぱり落とさなきゃですねってちょwwwヾ(゚Д゚;)ノ

久し鰤のオフ楽しんで来ました~ノ(´▽`*)デヘヘ

昨日から今日もよろしくでーすヾ(^▽⌒*)ノ
2011年11月6日 12:20
ねーねー、まだぁ?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年11月7日 0:03
だって々~1号渋滞して大遅参だもんノ(´▽`*)デヘヘ
2011年11月6日 17:58
おおっ!!

え~感じですやん(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2011年11月7日 0:04
遣っちゃいました~ノ(´▽`*)デヘヘ

ちょっとFが~ってですが気にしてません(・∀・)ニヤニヤ
2011年11月6日 23:19
おつかれちゃ~ん

ほいる変えるとイメージかわるね、やっぱり。

いい(^^)

帰り道、43からあんなとこ曲がるとは、、、

あの道は川沿い、2号線のでるのかな。

サイドミラー越しにみたらちょいはみでてかな(^^)
コメントへの返答
2011年11月7日 0:11
今日はお疲れ様でした~d(ゝ∀・*)

ホイル変えるとスタイル?見栄え?が変わるね~

ちょっとFが~ってですがノ(´▽`*)アリガトウデス♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)ウンウンw途中で曲がる方がいいかな?

って左折し2号へ経由〇三から川沿いで家にですw

やっぱり違〇車〇~ぉw・・・横を黒エリが~だった?

プロフィール

「(▦'︶'▦)ノ゙ハィ!! 正解!」
何シテル?   12/29 22:09
初登録で右も左も分かりませんが これからボチボチと していきたいので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
チビ①号②号専用車で全然進化出来ない!!(*≧0≦)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation