• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月09日

仕事の〆に!

仕事の〆に! 今日から3日間、前橋で缶詰です。。。(汗)
フライデーナイトは楽しい予定があるので、頑張る励みにはなるのですが!流石に3日間の缶詰は、精神衛生上、良くありません。(涙)
っと言うことで、今回も駅前、天然温泉に行っちゃいました♪(笑)

前橋駅前、『天然温泉ゆ~ゆ』。
仕事の終わりに行くには、かなりお気に入りです♪

ちゃぁ~んと『男湯』に入りましたよ!(自爆)
ブログ一覧 | 温泉 | 趣味
Posted at 2009/09/09 23:36:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

寄せ書き!
czモンキーさん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年9月10日 6:31
おはようございます^^


駅前に、、、日帰り温泉♪ いいっすね^^b

あたしも、そろそろ、「男湯」へ~~~かしら? 爆
日に日に、おじちゃん化!!!進んでます^^;

明日は、フライデ~っナイトっ
気をつけて、帰ってきてね~
コメントへの返答
2009年9月10日 23:16
こんばんは~!
プライベートでは来ることは無いでしょうが、仕事終わりに入るには贅沢ですね!

おじちゃん化!?いえいえ、そんなことありませんよ~!頑張って、フェロモン出してください!
僕はこれから、華麗舟に気を付けないと!(笑)
あえて、この字にしました!(秘)

明日、頑張ります!
2009年9月10日 9:59
おはようございます。

お疲れ様です♪

缶詰になっての仕事は精神的に疲れますね(^_^;)

金曜日の楽しい事だけを思ってお仕事頑張って下さいね!!
コメントへの返答
2009年9月10日 23:18
こんばんは。

室長さんに比べたら、僕の缶詰なんて、鯖の味噌にくらいのものですよ!(笑)
でも、今日は疲れました。。。
後1日頑張ります!
金曜日の夜は、楽しくなるかなぁ♪
2009年9月10日 12:37
こんにちは!

3日缶詰め、大変ですね。。。温泉入って頑張ってください(^-^)

次は女湯にチャレンジ(爆)
コメントへの返答
2009年9月10日 23:20
こんばんは!

同じ場所に3日は辛いですね。。。
でも、昨日は温泉に行けたので良かったです♪

始めは、女湯の「のれん」の写真にチャレンジしようとしましたが、冷静に考えて犯罪になりそうなので、止めました!(爆)
2009年9月10日 16:06
缶詰…そろそろいい具合に発酵進んでますでしょうか?(笑)

お風呂だけに、"「オカマ」の湯"へどうぞ!!
コメントへの返答
2009年9月10日 23:22
発酵が進んで、華麗舟が。。。!?(笑)

お風呂だけに、オカマの湯!?
かっちゃんの影が!(笑)
2009年9月10日 22:56
フライデーの爆発が怖いですね~

缶詰もあともう一日!頑張ってください♪
コメントへの返答
2009年9月10日 23:26
フライデーナイト!?行ける時間に帰れるか!?体力が残っているか!?
まあ、まったりのフライデーナイトですから、楽しみです!
2009年9月10日 23:09
その日帰り温泉、
年に数回講演の仕事で前橋へ行く
ウチのyukiさんが知ってました!
実は明日も行くそうです。(爆)
コメントへの返答
2009年9月10日 23:28
あれれぇ~!?それは偶然ですね~!
でも、僕は明日帰るので、すれ違いですね!
この温泉、意外と嵌ります♪(笑)
2009年9月12日 8:41
おはようございます。
昨日は前橋での缶詰後に駆けつけていただきありがとうございました。
また、ご近所オフをやりましょうね。
コメントへの返答
2009年9月12日 10:18
おはようございます!
フライデーナイト!愉しかったです。
2時間なんて、直ぐですねぇ〜!計画性の無い、行き当たりばったりのプチオフ会も良いですよね!

プロフィール

「@鎌156TI さん はい、そうなると思います。代車はP3のMTなので、懐かしいです。」
何シテル?   03/25 12:50
遊び心は、いつまでも大事にしたい!イタリア車は、遊び心を通り越している車。イタリア車だからね~♪これと同意語だった、Macだからね~♪これも好きだったりします!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

macmeさんのアルファロメオ 156 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 11:38:44
ピンストライプ貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/06 21:42:34
いつだってイベントVol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:28:26

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
1度しかない人生、5臓6腑にしみわたるような車が良いかな~?っと思う一方で、これからの地 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
みんカラで、メインカーがありませんと出るのが寂しいので、とりあえず中国での足を、メインカ ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
キッチリと11年間乗っていました。泣く泣く手放しました。。。好い車でした。かわいい車でし ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
Alfa Romeoに乗って良かったと思えることに、幸せを感じます。Alfa Romeo ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation