• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

「道の駅瀬戸しなの」を侵略してきたでゲソ! 

天気がよかったので洗車をしました。

その後、時間もあったので
道の駅 瀬戸しなのに向かいました。

30分ぐらいで到着です。
CIMG5300
CIMG5300 posted by (C)きりん

品野陶磁器センターと同じ敷地じゃなイカ?
とりあえず、「道の駅瀬戸しなの」侵略でゲソ! 
CIMG5303
CIMG5303 posted by (C)きりん

お店の中へ入ると
野菜がたくさん販売されてる。
スーパーと変わらないじゃなイカ?
でも産直でおいしそうでゲソ!
CIMG5301
CIMG5301 posted by (C)きりん

とりあえず、暑いので
ソフトクリームを食べてみた。
ほうじ茶ソフトクリームを食べてみた。
色は微妙でゲソ?
でもおいしいじゃなイカ!
CIMG5302
CIMG5302 posted by (C)きりん

また、暇なときに遊びに行くでゲソ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

いただきました!^^
レガッテムさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 18:42
こんばんは。

2008年の10月にここにレクサスのオフ会で来たような気がします?

150台ぐらい集まったような?でも駐車場が未舗装(芝)だったので違いますかね~。
コメントへの返答
2011年5月27日 21:29
レクサスのオフ会で150台ですか
すごい台数ですね。

プロフィール

「オープンカーは、気持ちいいね。」
何シテル?   05/07 22:18
週末のドライブ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まどか☆マギカショップに逝ってきた!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 18:32:39
住宅ローン金利 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:57:46
今日はさわちゃんのお誕生日ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 04:17:54

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーに復帰。 ATのRHTなので、楽ですねえ。 軽自動車からの乗り換えなので、怖 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
通勤用の車として、所有。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
通院用に急遽購入した車でした。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
週末だけ、使用してます。 高速道路はあまり走行せず、一般道をメインに走行してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation