• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

マフラー問題はとりあえず解決しました。

皆様のお知恵と励ましで何とかクリアしました。3千回転を超えてエンジン廻すと音量UPですが、女房の許容範囲内のようでOK出ました。暫く様子をみて、後席床等に鉛シートを追加する対策を摂りたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/18 21:38:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

29日⑦。
.ξさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年6月18日 21:43
奥さんのOKが出てよかったですね(^O^)/


かなり 変わったみたいですね~


フランジのサイレンサーは 思いうかばなかったです (^_^;)


俺もマフラー欲しいな~(^~^)
コメントへの返答
2008年6月18日 21:50
コンバンハ。家族円満が何よりなので意見も聞きながらやっていきます。

マフラーエンドに穴を開けてインナーサイレンサーを取り付けようかなとも考えたのですが、早く問題解決をしたかったので巧遅よりも拙速を選びました。

暫く様子見ですね。

2008年6月18日 21:47
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

フランジサイレンサー・・・
予想外に静かになりますよね☆

私も大きめの音が好みなのですが
色々を問題があり静かなのにしたら
少々物足りないんですよね~・・・

今も理想はインナーサイレンサーを
簡単に付け外しできるマフラーです(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 21:55
こんばんは!です。

そうなんです。
予想外+低予算+手軽?=女房!(^^)!

皆さんのお知恵のおかげで、方向性が見えてきての今回の作業でした。

しかし、マフラーはある意味難しいですね。
2008年6月18日 23:02
良い方向に進んで、一安心ですね!?^^

今後の展開が楽しみです♪




コメントへの返答
2008年6月18日 23:14
こんばんは。やれやれです。
アドバイス有難うございました。

今後は、横?縦?はたまた斜め?

いったいどうなってしまうのか。

やりたいことは多々有るのですが。

まあぼち、ぼちですかね。

2008年6月18日 23:03
問題解決おめでとうございます☆

鉛シートで対策頑張ってください!

ウチのエブもオーディオの為に
いろいろペタペタしてあります。
コメントへの返答
2008年6月18日 23:18
有難うございます。

鉛シートの以外な重さに!

今のところRFのみですが、MF:FFと施工していく予定です。

2008年6月19日 2:11
問題解決でよかったですね♪
(^-^)v

鉛シートもアップお願いしま~す♪
ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008年6月19日 6:01
おはようございます。

今から出勤でえす。鉛シートですね。
了解です。

プロフィール

「先程から、また頭痛です。
地震の揺れに御注意下さい。」
何シテル?   05/31 16:40
車いじりが大好きです。皆さんのノウハウが、大変参考になります。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望・・・できれば協力お願いします。重症先天性好中球減少症の子供の状況が良くありません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 23:33:12
トライフォースカンパニー ファンネルスロットルチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:16:26
ファンネルスロットルチャンバー取付けの巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:14:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 恵舞ちゃん (スズキ エブリイワゴン)
恵舞ちゃん、大好き!!
トヨタ ランドクルーザー70 嵐狂チャン (トヨタ ランドクルーザー70)
もう新車では買えない車。新婚時からの思い出がたくさん詰まった小生にとっては忘れがたい車で ...
スズキ ジムニー ジムチャン (スズキ ジムニー)
息子が1年ガンバってバイク通勤して貯めたお金を頭金にして購入しました。 ラジオレス、どノ ...
トヨタ エスティマT エスチャン (トヨタ エスティマT)
ランクル77を手放した後、中古で購入しました。 今は女房がメインで使用中です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation