• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

デビレガ君パーツ嫁ぎ先情報~♪  ※追記版2※



えぇっとレガ乗りの皆さん!


表記の件が、一番気になっているのではないかと☆


っということで、状況を下記に順不同でまとめます。


・エアーインテークチャンバー⇒嫁ぎ先決定

・ガナドールマフラー&ボンネットスポイラー⇒嫁ぎ先決定

・ワンオフミラーカバー⇒嫁ぎ先決定

・ワンオフヘッドライト⇒嫁ぎ先決定

・ウェルカムキット⇒交渉中?

・お髭様羽⇒交渉中?


これら以外はまだフリーです!


目玉かなってところは…

・ALBEROビレットグリル(グリルASSY)+網+リアルレッドカーボンエンブレム

※リアルレッドカーボンエンブレム単体で欲しい方が居ましたら検討します。

・ALBEROエアロフロントバンパーASSY

※ALBEROフロントリップとワンオフ加工のLEDデイライト付きとします。
  個人的にブラック以外の塗り分け部が栄えるボディーカラーだと
  もっとかっこよくなるかと思います♪塗装変更したい方はあっしから
  リベラルさんとこで塗装してリリース出来るか確認します。

※ALBERO リアルレッドカーボンドアグリップ



あとは小物ばかりかも…汗


・フロント&リアタワーバー⇒交渉中

・お髭様鼻フック⇒交渉中

・マスターシリンダーストッパー

※レガ子さんから頂いたパーツです☆エクシーガ取り付け可能ならそちらへ
  シフト予定で無理ならお友達の欲しい方にプレゼント予定!!

・ALBEROシルバーカーボンルームミラー

※エクシーガと形状が違うからたぶん取り付け不可?確認後取り付け不可
  でしたら改めてご連絡します♪たぶんムリっぽい…汗

・LSでもらった前期モデルNA専用なんちゃらブースター?

※お友達で欲しい方が居られればプレゼント☆なんでも差し込んだだけで
  走りが変わるらしいです!まずどこにいったか探さないと…爆

・SClabo愛川インナーパネルをアルカンターラにするヤツ!

※新品で買ったまま部屋で転がってます…汗

・不明アースケーブル

※LSで貰ったブツです☆お友達で欲しい方にプレゼント♪


あとまた気づいたら逐一UPします♪





ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2012/07/23 00:19:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

ランチ🎶
sa-msさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年7月23日 1:23
カーボンルームミラーって流用できた気がします。

っというのをどこかで見ました。

そういえばBクラス安くありませんでした?
コメントへの返答
2012年7月25日 23:08
マジっすか??

流用出来ればそのまま持っていきたいと

思ってるんです☆

貴重な情報ありがとうございました♪

いやいや、Bクラスの乗り出しが400万円近く

になるってしって焦りましたよ!!
2012年7月23日 4:57
メール並びにメッセ送りましたのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年7月25日 23:09
こんばんは☆

了解です♪

インテークチャンバーの件はもし購入

する場合は一報くださいね☆

あ…あっしのじゃないほうの!!

2012年7月23日 6:14
ドアハンドルグリップが気になります(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月25日 23:10
こんばんは☆

とりあえず引き合いは既に来てるのですが

回答が現時点で無い状態です。

もしそのまま流れたときは是非お願いします♪

メッセだけでもいただければ!
2012年7月23日 8:15
嫁ぎ先、早く決まるといいですね^^

おいらも内装パーツ、興味があります・・・。

何かマイレガにも、名車「やのんがぁ〜号」の遺伝子を受け継ぎたいと思います^^
コメントへの返答
2012年7月25日 23:11
こんばんは☆

素早いメッセをあざっす♪

メッセ返信してますので確認後再度

連絡をお願い致します★
2012年7月23日 9:43
こんにちは。

ここ一週間ちょい見ないうちにこんな展開になっていたとは・・・。

ちょっと寂しいですが、新しいクルマに乗る楽しみもありますよね。(僕も前の車からレガに乗り換えるとき、そんな気持ちでした。)

大物パーツには手が出ませんが、小物は調べた上で欲しいものがあれば直接メッセージを入れさせていただきたいと思います。(なかなかネットすら見れないのがイタいところですが・・・)
コメントへの返答
2012年7月25日 23:12
こんばんは☆

あれよあれよの内に車が…爆

小物類が出尽くした感じがありますが

パーツレビューで確認していただければ…汗
2012年7月23日 18:24
いよいよ乗り換え決定ですか〜
あそこまで作り込まれていたので惜しくはありますがこれからも宜しくお願いしますね。

それはそれとして、パーツ嫁ぎ先募集見ていて、なんでミラーカバーとウェルカム引き継がないんだろうと思ったら形状変わっていたんですね。
コメントへの返答
2012年7月25日 23:14
こんばんは☆

車人生で一番レガシィを弄って、仕上げた

と自負しております♪

それゆえに寂しさはかなりありますが、

家族のためと思い泣く泣く…ってことは

少しぐらいしかありませんが…汗

何故かE型で形状が変わってしまったので

お友達にリリースですわ…涙
2012年7月23日 19:40
レガを降りられるのは寂しいですが
次もエクでBOXERターボという事で
やのんがぁさんならきっと
超イケてるエクシーガになると期待しています♪

ちょっと気になる物があったんで
メッセ入れさせてもらいますね
コメントへの返答
2012年7月25日 23:15
こんばんは☆

エクシーガは見えない部分にお金を

掛けて羊の皮を被ったオオカミ的に

仕上げたいと思ってます♪

プロフィール

「昨夜のサッカー日本代表VSシリア戦はエディオンピースウィング広島で開催された訳ですが後半にサンフレッチェのチャント『広島ナイト』の歌詞を替えてサポーターが歌う姿に鳥肌が立った!多分、サンフレッチェファンだけだと思うけどw」
何シテル?   06/12 06:08
皆様はじめまして! タイヤが付いた車両全般が好きな★やのんが☆(Z)と申します♪ 旧ハンネは『やのんがぁぜっと』で2014年02月11日より短縮しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mルックフロントグリル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 16:51:45
tsuka0621さんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 16:27:50
D型純正グリルのC型までのバンパーへの流用・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 00:24:09

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族の総意に負けました…。 既にちびっこは居ないのでミニバン選択は 今更感が半端無いの ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2022年01月31日 契約、納車待ち 2022年02月05日 納車 2022年10月2 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
約8年前にみなとみらいのカートレット横浜[現在カーチス]にて2年落ちを100万円ちょうど ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
遂に憧れていた428i グランクーペ がやってきた♪ 2018年11月21日(水)に納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation