• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月30日

夜勤明けで・・・

夜勤明けで・・・ 今日はライフを洗車しました♪

何せ屋根がないもんですから鳥(カラス)糞爆弾が凄いんです!!!

ライフの横に電柱があってそこから落としやがります!(怒)

鳥の糞は放っておくと塗装にも良くないので気が付いたらこまめに取るようにしてます。。。

洗ってキレイにはなるんですが翌日には糞がどこかに付いてます(泣)

まぁ田舎なんで仕方がないですね^^;




さっ!!明日も仕事なので今から飯食って少し寝ます(= ̄  ̄=) Zzz
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2008/10/30 12:44:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

【Urgent】門司港ネオクラ、出 ...
LEN吉さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

この記事へのコメント

2008年10月30日 12:48
ますオデ号もカラスではないけどツバメのやつがありますね
コメントへの返答
2008年10月30日 16:16
カラスのやつはハンパなくデカイんです!(笑)

日が経つと取れないんですよね。。。
2008年10月30日 13:05
夜勤、洗車お疲れさまです!!

糞爆弾は辛いですよね。。

洗車した次の日に喰らったらテンション↓↓↓ですね。。
コメントへの返答
2008年10月30日 16:20
ども!お疲れさまで~す!!

糞爆弾は辛いです。。。

以前洗い終わった途端上から降って来

た事があります(泣

2008年10月30日 13:29
しつれいしまぁす

きれいです!!
オデッセイもきれいですw
洗車って楽しいですよね~
疲れますが。。。。
コメントへの返答
2008年10月30日 16:26
はじめまして♪

ありがとうございます。。。

プロフにも書いてますが暇さえあれば
洗車してます^^;

洗車疲れますけど車がキレイになるから楽しいですよ(^^♪
2008年10月30日 16:42
僕が住んでる所は都会です。(笑

家の駐車場よりも、職場の駐車場の方が
糞の被害がスゴイですw

奴ら、絶対に車めがけて糞を落としてますよね・・・
コメントへの返答
2008年10月30日 21:19
DAI☆さんとこの方がちょっと都会かな・・・(笑

私は逆です職場ではまったく被害がありません^^;

何なんですかねぇ~

車が的になる理由がわかりません!!
2008年10月30日 19:18
狙われてんですょ(-.-;)
コメントへの返答
2008年10月30日 21:22
しょっちゅう洗車してるんでわざとで

すかねぇ~(爆
2008年10月30日 20:52
私も明日は朝から激洗車しようと思ってます!

休みなもんで、あっ!すいません4連休なんです・・・笑
コメントへの返答
2008年10月30日 21:24
激洗車がんばってください!!

私も明日行けば3連休です。。。

でも土日は学校の行事があります(泣
2008年10月30日 21:38
夜勤明けの洗車、お疲れっした~♪

わかります!カラスの糞攻撃、ほんと

腹立ちますε=(`δ´メ)=3

電線に鳥もちでも塗っておきますかぁ~(笑)

コメントへの返答
2008年10月30日 22:12
こんばんは♪

わかってもらえます!!

カラスのは半端な大きさじゃないんで

困ります。。。

家のすぐ横に山があるんですけど帰宅

途中に飛びながらブツを落としていき

ますんでタチが悪いです!!(笑)
2008年10月30日 21:53
糞は厄介ですよね!
すぐに塗装がやられちゃうし(><)

電気会社に苦情だせばそれなりに対策してくれますよ(o^∀^o)
コメントへの返答
2008年10月30日 22:15
こんばんは♪

糞は柔らかいうちに取らないとホント厄介ですね!!

おっしゃる通り塗装にも悪ですし・・・

電力会社にはスグ電話して対策してもらってるんですがそれでもダメですね!!
2008年11月2日 0:25
こんばんわ!(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

鳥の糞はわたしもよく落とされます・・・(ノд-。)クスン

近くに何も無いんですが・・・空爆 ヒドイ・・・||||(・・、)
コメントへの返答
2008年11月2日 9:40
おはようございます♪

kyo-deさんとこもですか!?

何をめがけて空爆してるのかがわかりませんが・・・(笑

プロフィール

シンプルな弄りを目指してます!よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車です。。。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁のクルマです。。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボでMTおもしろいクルマでした♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
燃費悪かったけどお世話になりました。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation