• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

やっぱり時代は3D?

やっぱり時代は3D? 任天堂が6年ぶりに新型のDSを発売するようですが・・・


3Dですって。奥さん。
しかもこれは裸眼でも大丈夫って事なのですごい技術って思えますがやはり映像関連は3Dに向かっているんでしょうかね?


先日ブログで上げてますが今年はテレビは3D元年と雑誌に特集記事があるぐらいに3Dの方向に進んでますし・・・
自分としてはやはり高画質をもっと進めて欲しいって思うのですが(^ー^;A



詳しいニュースはコチラからどうぞ


追記 任天堂で3Dと言われてバーチャルボーイを思い出したのは一体何人いるんでしょうかね(笑)


追記2 いつも行くオーディオ関連の情報はコチラから
ブログ一覧 | 趣味関連 | 日記
Posted at 2010/03/23 21:16:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

レトロ復活
バーバンさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2010年3月23日 21:42
こんばんは~

DSで3Dの件。
あの画質で3Dはどうかな~っと
思うのですが、裸眼で3Dは確かに凄い。

ラブプラスを3Dでやったら
嫁たちのファンがますます増えそうだな?
と思うのは私だけ!?

因みに我輩ラブプラスをやった事は
なかったりして!(爆)
コメントへの返答
2010年3月23日 21:52
確かに画質はどうかと思いますがやはり裸眼で3D体験ができるってのがすごいですよね。

これから先はテレビでも裸眼で3D体験できる日が来るかもしれませんね。

確かにラブプラスが3Dになったらファンは増えるかもしれまえんね。(^-^;
ウチもラブプラスはやった事ないですよ(笑)
2010年3月23日 21:44
科学の進歩は、常にエ○が先行くものだと
思ってたのに~。

これからの、進化に期待(爆)
コメントへの返答
2010年3月23日 21:54
大丈夫ですよ。

後数年すればもっとすごい3D技術が出来ているでしょう。
そうなった時にじっくりとエロを・・・('ー ' *) フフフのフ
2010年3月23日 22:12
裸眼で3D・・・auケータイのH001というのも裸眼で3D見られるんですが、
画質悪いし、1分で限界でした。
変な感じの3Dでしたし・・・ 

裸眼でも、眼鏡付けた状態の3Dだったら、大歓迎です!
コメントへの返答
2010年3月23日 22:21
こんばんは~

携帯である3Dはそんな画質なんですか(^_^;

それだとこれから発売される新型DSには期待しておきたいですね。
2010年3月23日 22:26
コレって赤い筐体がヘッドギアなの?

良く出来てるんなら、やってみたいね~

買えないけど(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 22:29
いえいえ・・・写真は大昔にあったバーチャルボーイってゲーム機です(^ー^;A

任天堂が3Dゲーム機を始めたのはこの機種からです。
思いっきり失敗しましたが(笑)

次でる機種も今販売されている本体と同じぐらいの金額じゃないですかね?
あまりに高すぎると売れないでしょうし・・・
2010年3月23日 23:29
あの覗きこみやつですね 懐かしいです プレイしたことはありませんけど(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:32
懐かしいでしょう~
実は自分もやった事がないんですよ(; ̄ー ̄A

周りで誰も持っていなかったですし・・・
今ではプレミア価格になってるかも。
2010年3月24日 0:00
ウホッwww

通称:赤い悪魔、久し振りに見たなあwww

ソフトがたった19本しか出てないと言う超涙目の本体wwwwww
コメントへの返答
2010年3月24日 0:08
一度も本体を見た事はありません(^_^;
ソフトも19本ダケってのが涙を誘いますね・・・

死ぬ前に一度だけでもプレイしてみたい(笑)
2010年3月24日 1:36
これでますます現実と仮想現実の世界の区別がつかなくなる・・・。と危惧しているのは僕だけでしょうか?w
コメントへの返答
2010年3月24日 9:46
今現在でも区別のつかなくなっている人っていますからね・・・
危険と言えば危険ですがこればっかりは実際に発売されてみないと想像だけでは話をするのもね(^ー^;A

ゲーム歴27年ですがゲームの進化には驚かされっぱなしです(笑)
2010年3月24日 2:06
バーチャルボーイ懐かしすwww
セガの3DグラスはTOMCATのボーカルのメガネみたいなやつでしたw
コメントへの返答
2010年3月24日 12:00
懐かしいですよね。
出た当時はすげーって言っていましたが結局任天堂の黒歴史になってしまいましたね(^_^;

TOMCATが分からなかったのでググってきましたがあのメガネ(サングラス?)は特徴がある形なんですね。
昔はこんなのが流行っていたな~ってちょっと懐かしんでます。
2010年3月24日 9:20
おはようございます~

裸眼で観えるってところが良いですね~
普段、眼鏡掛けれるのでその上に眼鏡は見難いですから(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 13:37
時代が進んだって事でしょうね~
欠点としては近くで見ないとダメだって書いてありますがもっと時代が進めばテレビでもいけるようになるでしょうね。

自分もメガネなのでメガネの上からメガネは見にくいですね(^_^;
こういった時にメガネっ娘は大変だ(笑)
2010年3月24日 12:50
( ´゚д゚`)エー
TOMCAT知らないんですか…
北斗の拳の主題歌を歌ってましたよ~
http://www.youtube.com/watch?v=THoWdMaD1kQ
コメントへの返答
2010年3月24日 13:39
クリスタルキングは覚えていたのですが(´・ω・`;A) アセアセ

動画を見て「あ~この曲を歌っている人か」って納得しました。

歌っている人を覚えていないなんてお恥ずかしい限りです。

プロフィール

「NSR250Rのタイヤを新しくしました。タイヤ交換しただけなのにバイクに乗るのが楽しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   04/25 20:23
ただの酒飲みですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NEXT-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:33:47
 
T2Racing 
カテゴリ:バイク
2016/12/04 10:29:38
 
D1 PACIFIC×ガールズアンドパンツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:47:00
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ここだけの話。 ・・・・車検取ってきました。 ここだけの話ですよ。 誰にも言っちゃダメ ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
友達に誘われてレーシングカートに乗ったら面白かったので自分用にレーシングカートを買いまし ...
スバル レックス スバル レックス
免許を取得後、わずか一ヶ月でCVTが故障して廃車になりました。 二気筒のスーパーチャージ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いろいろと思い出のある車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation