車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:41 
お~の。バイクに乗ろうと思ったら雨が! 路面も濡れたのでバイクは乗れない。さらに言えば次の夏までオープン状態のビートも乗れない(;´д`)トホホ…
12/04 07:57 
さすがに部屋でTシャツ・短パンですごすのは厳しくなってきたかw さて。今日は横浪までどれで行こうかな? 寒いからビートかな~。もしくは暖かい時間を狙ってNSRで横浪か?
12/03 18:30 
今日はこじゃんとダレた(物凄く疲れた) さあ酒だヽ(´エ`)ノ
12/03 12:19 
今日はちょっと気分が悪いな(^o^;)
12/03 11:17 
某氏の真っ赤なS2000と土佐市バイパスですれ違ったけど実物を見ると「スポーツカーの赤」って感じやな。 すれ違った時はアクティだったのが悔やまれる
12/02 22:34 
今日こそブログを書こうと思ったら・・・・某Hなディーラーの人とと話しててブログを書く時間が無い(^o^;)
12/02 22:32 
@鬼灯′ いえいえ。タンクではなく股間のアレが体内方向に凹みました(;´д`)トホホ… 少しの間ですが地味に股間が痛かった・・・・
12/02 12:11 
意外と3~35キロぐらいで強めのブレーキングしたらシートの上って意外と滑るんだな。ニーパッドがきちんとしてればこんな事なかったと思うけど・・・
 12/02 17:51 
@JUNJUN タンクを凹ませましたね
12/02 11:42 
仕事場からバイクで出て近くのT字路から右を見ずに左折する車が・・・ 出て来るだろうな~って思いながらゆっくり走ってるとバイクの前に車が(^_^;) おかげでブーレキングした時に股間のアレが燃料タンクとゴッツンコ。 チンチンが痛い(´;ω;`)ウッ…
12/01 21:15 
気分悪いので今日はブログ書かずに寝ます
12/01 17:02 
そうだ。今日は久しぶりにブログを書こう~ まあネタはバイク買いましたってブログですが(^o^;) しかしいつ味わってもパワーバンド(7000rpm~)に入ってからの加速はヤバイね。0ー100kmの加速が3.5秒ぐらいって・・・死亡事故が多くなって馬力規制された訳だ。
12/01 09:57 
継続検査で軽協に行ってきます(`・ω・´)ゞ
11/30 17:21 
あ~このバイク雑誌(RIDERS CLUB)って読みたかった記事があるな。 と、手に取りお値段を見た時にそっと棚に戻したのはヒ・ミ・ツ。(読みたかった記事はちょっと苦手をいまこそ克服って記事) とりあえず立ち読みで読んでましたがやっぱり部屋でゴロゴロしながら読みたいな。
11/29 14:51 
時間ができたのでNSR250Rの燃料コックに悪戯 オンとリザーブは白で。そしてオフは蛍光イエローで塗り塗りと。ちょっと失敗したけどね(;´∀`)
11/29 12:16 
ホンダのホームページでバイクの取り扱い説明書がダウンロードできる! いいサービスだな。 http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/motor/?v=f126t400&m=nsr250r&y=1990&l=japanese
11/29 10:15 
今日は外気温が低いのかな? バイクに乗るのが寒くなってきた(;´∀`)
 11/29 20:53 
@JUNJUN とりあえず跨がればなんとかなりますよ。w
11/28 20:22 
ノートeパワーって・・・・ポルシェティーガーやマウスと同じって思った人は挙手!!
11/28 17:01 
ヤフオクでビートでオートジュエル製マフラーが出品されてるな~ ・・・・KAZUYAさんが出品してたりしてw 今ウチがつけているマフラーは前オーナー(友達)が爆音になるように加工してあるからインナーサイレンサーが外せないのよね。でもバイクも買って金ないし(´ε`;)ウーン…
11/28 10:37 
今日は部品の入荷しなかったために修理の車をあずかれず。なので時間ができたのでオトンにNSR250Rの洗車と磨きをたのんだwww 自分は事務作業中~
11/27 10:33 
暇だしバイクでも触るか~ フロントブレーキパッドはデイトナの赤のようだけど・・・リアもデイトナの金色のブレーキパッドみたい。とにかくリアのブレーキが効きすぎる・コントロールできないのでブレーキパッドを確認してからリアのブレーキパッドを交換したい。
プロフィール
「お~の。バイクに乗ろうと思ったら雨が! 路面も濡れたのでバイクは乗れない。さらに言えば次の夏までオープン状態のビートも乗れない(;´д`)トホホ…」
何シテル?   12/04 09:41
ただの酒飲みですw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
T2Racing 
カテゴリ:バイク
2016/12/04 10:29:38
 
D1 PACIFIC×ガールズアンドパンツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:47:00
 
ゆゆゆちゃんねる 
カテゴリ:萌系
2015/02/19 16:57:14
 
お友達
べ、別に友達募集なんて、し、してないんだからね。(今現在お友達は募集していません。イイね!や足跡でお友達の申請をしてくる人が多くいますが全て拒否していますので悪しからず。)
103 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * ezaponezapon *
紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
父カプ父カプ * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
ファン
157 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いろんな車がウチにやってきたので・・・乗る回数が減ってます(^_^;) 乗ってあげないと。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ここだけの話。 ・・・・車検取ってきました。 ここだけの話ですよ。 誰にも言っちゃダメ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
弟の嫁の車になりますが弟が関東方面に転勤したためにウチで預かる事に。 預かっている間は ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
友達に誘われてレーシングカートに乗ったら面白かったので自分用にレーシングカートを買いまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.