• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月04日

進化は止まらない

進化は止まらない。


そう言いたくなる今日この頃。
何の進化ですって?


いえね。インターネット接続のソフトですよ。


標準はOSに入っているインターネットエクスプローラーが入っていますが人と違う物を使いたい自分はGoogle Chrome(グーグルクローム)を使用しています。


導入した時にはバージョンが2ぐらいだったのですが先ほど自動でバージョンアップが行われてバージョン8になってました。


その進化の速度には驚かされます。
導入当初は軽くていい物だと思っていましたが個人的にはお勧めだと思います。
使い勝手が合う・合わないがありますが一度導入してみて使ってみてください(^〇^)
ブログ一覧 | パソコン関係 | 日記
Posted at 2010/12/04 21:06:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

火狐ユーザーは注意! From [ 小さな車は楽しいね ] 2010年12月5日 23:17
この記事は、進化は止まらないについて書いています。 こんばんわ。メロンの町です。 ブラウザの話ですが、私は、火狐(Firefox)を使っています。 『JUNJUN』様のブログで、 ...
ブログ人気記事

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

バリバリ⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年12月4日 21:22
IEしか使った事ないです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年12月4日 21:39
最初は戸惑うかもしれませんが使ってみると案外いいものですよ。

慣れるまでが問題ですが(^^;
2010年12月4日 22:00
Firefox派閥です。

いろいろな、アドインがあるので・・・。

あんなことや、こんなこともできちゃいますよ!

(↑想像に任せます)
コメントへの返答
2010年12月5日 9:16
Firefox派ってけっこういますね~
下の方もそうですし・・・

いろいろなアドインがあると。
ちょっと使ってみようかな(^〇^)
2010年12月4日 22:12
火狐派ですが、ちょろめも使いますww
メインは火狐ですが、用途というかそんなのでちょろめさんも使ってますw
デュアルモニターなのでw

今までにIEやスケープ、オペラ、サファリなどいろいろ使いましたが、狐が一番かなー?

コメントへの返答
2010年12月5日 9:25
・・・分かる物は分かるのですがちょろめってなんだ~って思ったのですがGoogle ChromeのChromeって部分をローマ字読みした訳ですね。
さすがググレば出てくるな。

やはりFirefoxが使いやすいのか。
なるほどね。
参考にさせてもらいます
2010年12月4日 23:02
いいのを買っても すぐにいいやつが出るので
性能ソコソコで いいです(-_-;)
コメントへの返答
2010年12月5日 9:26
大丈夫ですよ~

これは無料のソフトですから。
だからいつでもバージョンアップしてもらってもOKです
2010年12月5日 15:20
まぁちょろめ(チョロメ)?って使ってたのは
友達なんで実際広く使われてるかは不明ですがw

なかなかおもしろい言い方ですよねw
僕も最初「ちょろめって何よ?」ってききました笑
コメントへの返答
2010年12月5日 21:49
チョロメでググるとtwitterのネタでこのGoogle Chromeの事をチョロメって読むとあるので使われている言葉かも知れませんよ。

自分たちが知らないだけで・・・

最初その名前を聞くと何か分かりませんね(^^;
でも可愛いからいい呼ぼ方かもね

プロフィール

「NSR250Rのタイヤを新しくしました。タイヤ交換しただけなのにバイクに乗るのが楽しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   04/25 20:23
ただの酒飲みですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NEXT-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:33:47
 
T2Racing 
カテゴリ:バイク
2016/12/04 10:29:38
 
D1 PACIFIC×ガールズアンドパンツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:47:00
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ここだけの話。 ・・・・車検取ってきました。 ここだけの話ですよ。 誰にも言っちゃダメ ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
友達に誘われてレーシングカートに乗ったら面白かったので自分用にレーシングカートを買いまし ...
スバル レックス スバル レックス
免許を取得後、わずか一ヶ月でCVTが故障して廃車になりました。 二気筒のスーパーチャージ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いろいろと思い出のある車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation