• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

チャーシュー麺

チャーシュー麺 ここのお店は、しょうゆベースしか扱っておらず、味噌派の私はちょっと残念(^^;)
でもおいしかったですよ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/08/24 16:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

あれ😄
KP47さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

魁力屋
みぃ助の姉さん

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 18:57
あっさりの純粋な鶏がらそうですね~
透き通ったスープが美味しそうです!
コメントへの返答
2008年8月24日 20:22
うちのチビは、このスープが美味い美味いと自分のだけでなく、私の分も飲み干す勢いでしたよ(笑)

プロフィール

みんカラ始めてみました! 普通の日記はmixiでやってますので、ここでは愛車のデリカスターワゴンやセカンドカー(?)の原チャリネタで行こうと思います! TE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
平成18年に購入。 初めはトラブル続きで何回か手放そうとも思ったんですが、このスタイルと ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation