• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月04日

影響を受けやすいタイプです。

影響を受けやすいタイプです。 今日は実家の炊飯器が傷んできたので新しい炊飯器を買いに電気屋さんに行ってきました。親からは「安いのでいいから」と言われていたので安いのを購入する予定だったのですが、家電芸人の影響を受け前から気になっていた「踊り炊き」で有名なsanyoの炊飯器が欲しくなり少し予算オーバーになりましたが買ってきました。現在「シュゴ~~~~っ!!」という音を出しながらご飯が踊り炊かれております。ノーマル炊飯器との違いが僕にでもわかるでしょうか。今から食べるのが楽しみです☆
ブログ一覧 | Mきちの買い物。 | 暮らし/家族
Posted at 2010/01/04 18:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

今週の晩酌 〜 廣戸川(松崎酒造・ ...
pikamatsuさん

サッカー観戦
MLpoloさん

おはようございます。
138タワー観光さん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

この記事へのコメント

2010年1月4日 19:31
クルマも炊飯器も、シュゴーッ音はそそりますね(笑)
コメントへの返答
2010年1月5日 16:07
車のシュゴー音もたまりませんね☆昨日は美味しいご飯が食べれました。
2010年1月4日 19:51
家電芸人、僕も好きですようれしい顔うちの炊飯器と似ているような・・
コメントへの返答
2010年1月5日 16:08
家電芸人おもしろいですよね。マッサさん家も踊り炊かれているのですね。
2010年1月4日 21:02
チミに買い物は任せられへんな~・・・また親に怒られたやろ?
コメントへの返答
2010年1月5日 16:09
安くしてもらったからちょっとだけのオーバーで済んだし大丈夫!ご飯おいしい~。
2010年1月4日 21:06
無駄使い・・・
コメントへの返答
2010年1月5日 16:09
無駄遣いは今に始まったことじゃないし。
2010年1月4日 21:14
正月特売でお安くゲットされました~?

うちはチラシ眺めて終了でした(笑)
コメントへの返答
2010年1月5日 16:10
初売り特売品を安くしていただきました。テレビも欲しいのですが許可がでません・・・。
2010年1月4日 22:51
 味音痴やし無理やろ?
 ( ・◇・)?
コメントへの返答
2010年1月5日 16:11
山盛りポテトフライしか食べてないサペトさんよりマシですわ。
2010年1月4日 23:09
せっかくなので、お米も良いものを使いたくなりますね♪

美味しかったですか?
コメントへの返答
2010年1月5日 16:12
ふっくら美味しいご飯が炊けました☆美味しいおコメが欲しいですね!
2010年1月5日 1:54
アッシも見た!アメトーク?
家電芸人!店員よりも詳しいカモね!(笑)
うちは、ご飯は、鍋(鋳物)で炊いてますよ!
コメントへの返答
2010年1月5日 16:13
アメトークです。おもしろいですよね。僕もあんなに家電に詳しくなりたいものです。電気屋さんに通わないと。
2010年1月5日 10:09
炊飯器は火力だ!!( ゚∀゚)ノ
パナの SR-SJ1 が高火力で素晴らしいですよヽ( ゚∀゚)ノハハハ

家電芸人・・・彼らはホント良く調べてますねえ|∀・)
コメントへの返答
2010年1月5日 16:14
パナの炊飯器も良いのですか?気になります。もう1機かっちゃおうかな。怒られますね。

プロフィール

「[パーツ] #NISSANGT-R フロントカーボンリップスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/402586/car/2504484/8910926/parts.aspx
何シテル?   12/27 22:39
車全般大好きなMきちです。最近、夢だったGT-Rを購入しました。一生大切にのります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 19:42:08

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
私には似合わない。 危険な速さ。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
希少13年式、最終型R34ベイサイドブルーが 入庫しました。 吸排気、ビルシュタイン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R34GT-R購入は夢で終わってしまいましたが、良いR33GT-Rに巡り合う事ができ、念 ...
トヨタ ノア ノア Si Raysh G’sっぽい仕様 (トヨタ ノア)
2年間いろいろやって満足できるノアにできました。2年間という短い間でしたが良い車でした。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation