• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

教授と

☆ さぁやか ☆が訪問したよ |^・ω・)/ ハロー♪(ぇ



今日は授業の合間にMスポへ。
お久しぶりにぶつさんとお会いして、↑のさぁやかが以前何シテルに書いたときツボだったということで再登場しました(笑

今日のMスポでは”縄跳び”による二重跳びが流行してました?
小学校の時は学習発表会なんかでよくやったんで結構できた、中学校の頃に卓球の家でのトレーニングでやってたんですが最近やってなかったですね。
やってなかったからといってできないことじゃないと思ってやってみたものの、なかなか1回しか跳べない(笑
最高で3回でした。
しかし、ミズヤマさんは華麗に何度も羽ばたいておられました。

ということで最近体動かしていないので縄跳びやってみようかなーと思いました。
最近本気で運動した記憶が無いです?(モータースポーツも
このままスキーしたら足プルプルだろうな・・・(^^;)



その後大学へ戻りゼミへ。
今日は3時間の授業でした(ぐはぁ~
でもその後、教授と夕食の約束していたので夕食へ。
他の人を誘うけど誰もいなくて教授と2人か!?と思ったが1人無理やり確保(笑
その後隣のゼミの教授も合流。
それから台湾料理を食べに行きました。

一緒に夕食を食べた隣のゼミの教授、実は僕が受けて落とされたゼミの教授です(^^;)
この間もフツーに一緒にパキスタン料理食ってましたが(笑

うちのゼミの教授は来るとき、「あそこの店安いのに美味いんだよなー」って言ってたんですが、会計の時8000円という値段を目にしました・・・!!
もちろん奢りです!
感謝!
つり目っちは奢りじゃないとガッツリ食いませんから(笑

教授たちとお食事すると普段聞けない話が聞けるので非常にお得です。
金銭的な意味でもお得です♪
このブログを見ておられるそこのあなたもどうですか?(ぇ


その後大学へ戻り、銀杏臭くなりつつある大学構内を歩いて家へ戻りましたとさ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/25 23:42:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年11月26日 0:03
教授と☆ さぁやか ☆異色のコラボ(笑)
コメントへの返答
2010年11月26日 0:08
ひろあきいろ君が訪問したよ |^・ω・)/ ハロー♪

教授はさぁやかを知らないぞ(笑
12月4日来るんだ!!!
2010年11月26日 0:06
いいね~そういうの(^-^)
いろんな話聞けて楽しそう。

そのタグ、結構引っ掛かるね(笑
コメントへの返答
2010年11月26日 0:11
怖いの苦手なたかれびんが訪問したよ |^・ω・)/ ハロー♪

講義とかだと100人くらい、ゼミだと15人くらいでやっていてなかなか個人的なお話はできないんだけど食事になると確実にお話できるから非常に良い機会なんだよ♪
2010年11月26日 0:34
普段できない話ができてイイですよね!
学内だとどうしても先生と生徒の関係になってしまう気がします

自分も学生時代に
教授と二人で出掛けた経験がありますが、
教授の部屋で普段話すのとは全然違いましたね(^^
コメントへの返答
2010年11月26日 7:20
教授と話すと自分のマニアックな話になります(^^;)
自分はサーキットと書道というちょっと珍しい趣味があるので興味があるらしいです。

うちの教授は「~教授の授業はやめときなよ」とか単刀直入に言ってくれます(笑
2010年11月26日 0:38
何?運動したいとな?

ぢゃ、明日13:00より生コン打設手伝いに来て♪
ネコ車押しで1.3m3…。
コメントへの返答
2010年11月26日 7:22
いくらで・・・?(爆

出来ればモータースポーツで雇っていただきたいです(笑
2010年11月26日 3:04
自分も教授の寛大なお心にいつも助かってます(笑)

ゼミで宴会やった時は一応一人千円で、あとの諭吉さん8人は教授が引き取っていかれたり…

ちょっと送迎したらガソリン満タンにしてくれたり…

縄跳びは…驚くほど運動神経が落ちてるのにビビりました…(汗

みずやまさん凄いです(笑)
コメントへの返答
2010年11月26日 7:25
1000円ってなかなかお得ですね(笑
うちの教授はお酒飲めないので飲み会の負担は重いかも・・・?
この間全日空ホテルでバイキングしたとき2000円なのを1000円で楽しめました♪

今度Mスポーツチャレンジしましょう!
縄跳びの(笑
2010年11月27日 5:40
ダメだ…

ツボにハマり過ぎて、普通にコメントが書けない…(ぇ。

あっ、木曜はお疲れ様でした!

コントローラーの取り付け位置を模索している間に帰ってしまわれたみたいですね。

もし都合が付けば、29日は見学に行くかもです☆
コメントへの返答
2010年11月27日 8:11
ぶつさんが訪問したよ |^・ω・)/ グッドモーニング♪

そんなにツボなんですか(笑
他に掘り出せるネタはないですね・・・(^-^;
またネタな人が現れるのを待ちますか(ぇ

大学戻ろうか悩んでいる頃に引きこもられた?ので何も言わずに帰ってしまいました(^^;)
29日は是非さぁやかもご一緒でお願いします♪(意味不
2010年11月27日 21:56
☆ さぁとす ☆が訪問したよ |^・ω・)/ ハロー♪

ぜひ教授のご高説を拝聴したいものです。
飯付きで(ぇ
コメントへの返答
2010年11月28日 10:25
さぁとすさんが訪問したよ |^・ω・)/ イタッテシゼンニミエマスヨー♪(笑

うちの教授はそこそこ車に興味があるらしく、僕のサーキット活動とかにも結構興味あるのでベンツソアラに興味示されるかもしれませんよ♪(ぉ
何の話になるか分かりませんが(笑
2010年11月28日 20:20
久々にみてワロタw<☆ さぁやか ☆が訪問したよ |^・ω・)/ ハロー♪

プロフェッサーはお金持ちだからいいのです。他の教官の悪口を聞けるのはおもしろかったかなw
コメントへの返答
2010年11月28日 21:56
わか@worksさんが訪問したよ |^・ω・)/ ハロー♪
忘れかけた頃にやるから面白いんです(笑

やっぱりお金はあるでしょうね・・・
あちらとしても1人で飯食うよりは誰かと食べたほうが良いみたいです♪
悪口言えるのもストレス発散になっているかもしれないですね(笑

プロフィール

「そういえば大事なこと言い忘れてました http://cvw.jp/b/403006/42883851/
何シテル?   05/23 19:10
あまり弄らないということを前提に、自分の実力向上を目指してサーキットを走っています。 自分の中ではいつもは静かだけど、ハンドルを握ると熱くなる人です!?  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車と出会って6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 12:27:01
SUPERfeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 09:58:01
 
SIDAS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 09:57:08
 

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
起業してから1年ちょっとして資金が底をついたどん底の時にミニがエンジンブローし、「ここで ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
小さい頃から病的に育ってきた車好きは、どんな状況に陥ってもこだわった車選びをするのです( ...
スバル R2 スバル R2
念願のR2が自分の愛車の仲間入りです♪ 15万km近く走っているので、ちゃんとメンテナ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月14日納車。 納車時13730km。 小学校の頃から憧れていたインプレッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation