• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

締切まであと…3日(金・ド・S)ん?

昨日は有給取って秩父に行って来ました♪(=∀pq)


目的は、嫁サマのお友達の墓参りに。。。

嫁サマPASSOに俺が乗るとリアがゴリゴリ言うので…

朝からバンプラ戻しましたwww(^^ゞ
と言っても一山カットしましたがwww( ̄∀ ̄)

まだ若干当たってる感じですが、これ以上カットしたらまた干渉しそうなので、この辺で終了かな♪(=∀pq)
違う形で自作しますwww

で、どうなってたかって言うと…

フェンダーとリムがガリガリ当たってて、タイヤのリムガード(引っ張ってるから立ってる状態)が削れて。。。
フェンダーに擦り付いてる状態でしたwww( ̄∀ ̄)
黒いラインがwww( ┰┰)

あとストロークした時にインナーとタイヤがこんな状態でwww(T^T)

ちょっとタイヤsizeをチョイスミスしましたwww(^^ゞ

ココは得意のbigハンマーで50発程しばいて終り…
PASSOはこれ以上しばいたら鉄板切れちゃいそうで(笑)( ̄∀ ̄)

そのおかげで?秩父までは快適な走行で行けました♪(=∀pq)


その帰りに、前から行きたかった「阿左美冷蔵」サンにかき氷を食べに行って来ました♪(=・ω・)/

駐車場にPASSO置いて。。。※アクシデント発生www

歩いて行くと。。。
平日なのに50~60人位並んでて、暑さにやられそうになりながら遠く見えるかき氷を希望に立ち続けましたwww(^^ゞ

ただ待ってるのも何なんで。。。
触ると財布にお金が戻ると言われてる?(勝手にそう言ってる)金蛙(金が返る)を色が剥げる迄触り続けましたwww(嘘爆)( ̄▽ ̄;)ハハ


1時間程並んだところで、いよいよ最後の通路へwww( ̄∀ ̄)

お店に繋がる木陰の通路。。。

あッ!誰か見てるwww(゜Д゜;≡゜Д゜)

コレを潜るといよいよ店内へ?(屋外だけどww)


嫁サマとお嬢は「乙女の苺ミルク」を

俺とチビ嬢は「メロン王子のなんちゃら」を


ちょっと一人では食べきれないので、気になった方は是非お友達や気になる方と食べに行ってはどうでしょうか?(*/ω\*)
かき氷を食べて冷えた身体をwww(爆)(;゜∀゜)=з ハァハァ


某オフ参加受付まで、あと3日ですよ~♪(=∀pq)

そして今週末は高坂Nightです♪
皆様お誘い合わせの上、遊びに来てください♪(=∀pq)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/25 16:37:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

風薫る
THE TALLさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年8月25日 18:14



インナー同じような跡あります(*≧ω≦*)

ブッ叩いても当たってる…


コメントへの返答
2011年8月27日 16:42
どもども冷や汗

打っ叩いても当たってるんですかげっそり
叩きが足りないとか?ウッシッシ
俺のbBはかれこれ400発くらい叩きましたよあっかんべー
2011年8月25日 19:33
かき氷美味そ!(。・ρ・)ジュル
でもそんなに待ち時間が・・・
私なら(ー_ー )ノ" パスかなぁ
お顔のパテが溶けちゃうもの(≧m≦)ぷっ!
お疲れさまでした♪

インナー・・・
以前教えてもらったように
板金屋さんで何度もしばいてもらいましたが
まだ足りないようです≧(´▽`)≦アハハハ
コメントへの返答
2011年8月27日 16:45
かき氷美味しかったよ目がハート
秋口の涼しくなりはじめが狙いめかもねウッシッシ

どこが当たってるんですかね?冷や汗
俺のはどこにも当たらないですよあっかんべー
2011年8月25日 19:49
本店に行ったんですね(^.^)


俺もハンマーやるかな(・。・)
コメントへの返答
2011年8月27日 16:50
本店が墓地に近いんですよウッシッシ


ハンマー&サンダー祭りですねうれしい顔
2011年8月25日 21:11
かき氷ウマソ-(^q^)です。



大ハンマーで・・・


自分の手シバきそうです(+_<)



誰かオイラのbのフェンダーシバいて~(´Д`)
コメントへの返答
2011年8月27日 16:51
チョー美味かったですようまい!

じゃあ今度弄りオフでも企画しますか目がハート
2011年8月25日 23:41
ハンマーでしばいちゃうなんてww
初めて聞きました(;゜д゜;)

自分もちょっと前に友達と阿佐美冷蔵に行って来ました!!
日曜日に行きましたけど30分くらい並んでかき氷を食べれました~(*´∀`*)

今月は久々に高坂Night行けそうです(・∀・)
仕事が終わってからなので遅刻での参加ですがΣ('∀'ノ)ノ

よろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2011年8月27日 16:55
ハンマー&サンダーは基本中の基本よウッシッシ

当たったらハンマーでシバキ上げるかサンダーで削るんですあっかんべー

30分で食べられるなんて奇跡的だよねうれしい顔


今夜高坂で待ってますよウッシッシ
2011年8月26日 4:47
うちのbBも上がそうなってる~

叩きたいけど、フェンダーパテで修正してるから割れるかな・・・

コメントへの返答
2011年8月27日 16:59
フェンダー割れちゃいますかね冷や汗

割れないと思うけどなぁウッシッシ
ウチは塗装が割れちゃいましたがwwwあっかんべー
2011年8月26日 10:25
これ。。食べキレなかったんですか?
あと2個くらい余裕で食べれそうだった、あたしって..(汗
また食べたくなっちゃいました(*≧∀≦)ウマソ
コメントへの返答
2011年8月27日 17:04
途中で飽きてきたと言うか…冷や汗
違う味が楽しめたらガンガンいけますけどねうれしい顔

じゃあ今度行きます?www(爆)あっかんべー
2011年8月26日 20:38
すごいかき氷ですね。
いちごミルクには見えないけど、シーチキンが乗ってるようにも見える。
金のカエルは金運上昇アップすると良いですよね。
コメントへの返答
2011年8月27日 17:10
てんこ盛りのかき氷でしたよウッシッシ

ここのシロップは濃厚なのでサラサラじゃないんですよね目がハート
苺はシーチキン、メロンは練乳っぽい色でしたよほっとした顔

勝手にそう言うコトにしてますけど、ホントに金運上がったら違う意味で行列出来るかも目がハート
2011年8月27日 12:13
おぉ山盛りだァァ!!!!
暑いに日に行って山盛りのかき氷ガッツキたぃ(*´m`)ムフフ

写真見たら かき氷食べたくなってきたョ(p≧∀≦q)〃
メロン大好きだからメロンのかき氷が気になる★ミ
コメントへの返答
2011年8月27日 17:17
このかき氷はガッツいても頭キーンってしないよウッシッシ

メロンは王道だよね目がハート

抹茶ミルクや黒蜜きなこが美味しそうだったようれしい顔
2011年8月28日 7:44
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

当たってるとこ・・・
また某大祭で時間があれば見てください
(人∀・)タノム
その他お話も聞かせてくださいね♪
コメントへの返答
2011年8月29日 10:42
goodmorning~ヾ(^∇^)ォハョー


当たってるトコは大祭の時に拝見して、手直し出来たらやっちゃいましょう(笑)( ̄∀ ̄)
その他ってエロいコトwww(爆)(;゜∀゜)=з ハァハァ
2011年8月28日 20:27
夏はヤッパ氷やね~( ´艸`)

ゆうべは高坂オツカレサマ♪
夜でも暑かったんじゃない(^_^;)?
コメントへの返答
2011年8月29日 10:44
特に彩の国の夏はかき氷に限るね♪(=∀pq)

高坂は久々に台数が増えた感じかな♪(*/ω\*)

夜は過ごし易くてもう秋の気配だよ♪( ̄∀ ̄)
もうそこまで来てる感じだね♪(≧艸≦)

プロフィール

「@momoばば 温泉いいですね🤗疲れは癒えましたか😊」
何シテル?   03/11 10:01
爽やかエロを目指すエロオヤジです(笑)( ̄▽ ̄;)ハハハ ウチでは"エロガッパ主任"と呼ばれてますwww(爆) 「たろーず」左側担当してますw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正HIDヘッドライト → LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 00:22:42
新型プロフィア オーディオ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 00:12:11
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 19:09:17

愛車一覧

トヨタ プリウス ちゃたPRI (トヨタ プリウス)
this is ちゃたろうstyle 納車前から「イイね!」付けて下さった皆さま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚直前まで乗ってました。 これからという時に手放したので未練タラタラです。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
元嫁サンのクルマです♪ヽ(´▽`)/ イカツク&可愛くっぽくらしかったです(笑)(≧艸 ...
トヨタ bB ちゃたb (トヨタ bB)
this is ちゃたろうstyle♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation