• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

帰ってきてから気付いた・・・

昨日はヤフーと実況スレとを見ていたのに気付きませんでした。

何に気がついたというと・・・


ラミレス .301 16本 63打点


ちなみに日本通算2000本安打まで36本。


春先に球が見えてないとか言われてたけど16本スタンドに出してますなぁ。

3割到達は阿部しかいなかったと思ったけど間に合ったんですね。これはすごいw

実況スレではシーズン前は代打要員とか言われていましたがそんな事はなかった。


併殺が17と多いですが4番の働きをしっかしやっているのでまぁ問題ないです、多分。

昨年レフトの守備が糞で巨人から追い出されたようですが、ほとんど問題になるプレーはしてないですし・・・<いざとなったら荒波ががんばってくれるので大丈夫でしょう(笑)

残り試合が35なので2000本安打達成も頑張って欲しいです。あ、複数年契約なので来年もよろしくでw


話は変わりますが阪神のレフトも残留するようですね・・・



あんな事があった後の発表ですが・・・

昨日のハイライトを見るとラミレスのフライをヒットに変えるし、犠牲フライで2塁のラミレスが3塁にタッチアップされるわ・・・

実況スレ見てるとショートの鳥谷が金本(44)の中継(介護と言われているw)お疲れですと言われる始末・・・春先は本塁刺してた場面があったんだけどな・・・


まぁそんな阪神の事情はおいといて今日明日も勝って5位に2ゲーム差にして欲しいです。5分5分の暗黒&暗黒の均衡はもういらんで!w

今日の先発の藤井はあと6つ三振を奪うと通算1000奪三振のようです。頑張って欲しいです。

あ、抑えの山口があと2つで通算100Sだけどどうでもいいやw
ブログ一覧 | 野球ネタ | 日記
Posted at 2012/08/29 17:50:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

25億円
TAKU1223さん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年8月29日 18:44
ラミレス、さすがだなと思います。オープン戦、開幕後は村田よりひどいと思ってましたが、じわりじわりと暑くなるに比例して打撃好調!よくベイに来てくれたと思います。

藤井とヤマショウで15勝と考えてた私ですが、もう藤井しか頭にないです。


山口はストレートだけ投げれば良いです。低めとか細かい要求せず、バッターの顔面以外、ストライクゾーンめがけ思いっきりやってほしいです。
コメントへの返答
2012年8月29日 20:24
開幕前の怪我の影響か春先はあまり良くなかったですが夏になってから良くなったですね。それでも3割届かないだろうと思いましたがいつのまにか間に合っていましたw

山省も藤井も2軍で投げて微妙だったのになんで差が付いたのやら・・・w

山口はど真ん中ストレートをずっと投げれば精神的に成長するかもしれませんねw
2012年8月29日 21:47
金本は順位に拘わらず、セ責任取って引退
すべきでしょう!!

彼が居るせいで、他の選手が獲得出来ん訳だし…
コメントへの返答
2012年8月29日 22:28
阪神は金のある球団なので選手の獲得は出来ますよ。ただレフトは時々守るだけになってしまいましたがw

金本代打にした結果がマートンですし和田監督は若手を信用いてないなので金本が打つ限り引退はしないんだろうね・・・
2012年8月30日 21:39
さて、ラミレス⇔村田、得したのはどっちか?
 
ラミちゃんは後半守備で交代されるのが
不満でもあったようですが、今年はその辺は
文句を言ってないようなら大丈夫でしょう。
 
しかし、金本は来年年俸どこまで下がるか
楽しみではある。w
ぶっちゃげ、DeNAの方が阪神より若手の
楽しみがあると思います。
その勢いで阪神の上に行けば面白い!
コメントへの返答
2012年8月30日 21:51
ラミちゃんはちゃんとセンター返しのヒット打てるので若干巨人よりも得したかな。
四球選ばないのが玉にきずだけどw

金本は何らかの圧力で残留が決まったんではないかと推測しているのであまり下がらないと思います。コーチ兼用かもしれませんし。

パワプロ見ていると若手の期待値は阪神の方が上のように見えますが現実ではなんと活躍のなさなのか・・・


プロフィール

「台湾でやっているWLに高城、赤堀、真下、北方が行ってるは知っている。」
何シテル?   12/09 17:20
 ほとんど何もないのどかな岐阜県に住んでいる者です。歴史オタから一般的なアニオタになった亜種。 最近は野球ネタしか見てないけど。とりあえず楽天頑張れ。ベイはも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日刊やきう速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 21:08:55
 
Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/25 19:18:20
 
lain  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/25 19:15:45
 

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
 親父に35万で買わされた初めての車・・・元は代車だったらしいとか。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation