車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
遂にお別れの時が来ました本日インプレッサスポーツとお別れしました。
外せる物はほぼ外し次のXVに移植するので、室内はほぼ同じ仕様になる予定です。

外装もエアロレス以外はほぼインプと同じ仕様です。

でも、バラシ作業をしているとやっぱり寂しい気持ちもありました。
どんどん剥ぎ取られて行くパーツたち、ノーマル状態になって行くパーツたち....

外したパーツの置き場も考えないといけないし、パーツ別にしておかないと解らなくなるしで大変でした。

おかげさまで、移植できないパーツ達の嫁ぎ先も決まりました。



引き渡しにむけて最後の洗車をしました。
よく考えたらこの顔の我が愛車を見るのは初めてです(^^;;

納車時にはメッシュグリルが付いていたからです。

出発して走って見るとこんなに静かで足は柔らかかったんだなと思ったり、走りも悪くないなと思ったりノーマルの良さを改めて感じながら最後のドライブを楽しみました。


引き渡しの時に書類が足りなかったので後から持って行った時に最後の姿をパチリ!

寂しそうに見えるのは私だけ?

5年間ありがとう!




Posted at 2017/01/14 15:45:36 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!
突然ですが、インプレッサスポーツを降りる事になりました。

この車のおかげで沢山の方と知り合えたのでとても感謝してます。
思い切って参加したオフ会とスバ全はとても良い思い出です。
それとまた走る楽しさを思い出させてくれたのもこの車でした。

本当にありがとう。
m(_ _)m













そして次の相棒はこれ、XVです。
なぜこいつかと言いますと、熟成の最終型なのとスポーツのパーツがほぼ使えると言う事です。

なので納車後直ぐにほぼスポーツ並みになります。
残念ながらエアロは無理なので当分はエアロレス(;_;)
納車も4月中旬だろうと言う事です。
納車時に旧型という事もあり得ます。
なんか複雑な気分です、何とかモデルチェンジに間に合ってくれる事を祈るだけです。
Posted at 2017/01/07 23:04:10 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
今年初オフですあけましておめでとうございます。
昨年は有難うございました、今年もよろしくお願いします。
今日は神戸のサンシャインワーフで新年会オフして来ました(^o^)





参加された方は、ケイちゃん、アースムーンさん、ばやっさん@impさん、ちょっと遅れて来たgj3おやじさん、と私toyochannの5台でした。
今回ケイちゃんは新たにインプワゴンのWRXに乗り換えてからのお披露目でした。
これからの進化に期待です。
gj3おやじさんのVABは進化が止まらないようで更に進化してました。
私的にPROVAのT-Revが欲しいなって思ってますが、今年の弄りはどうなることやら(笑)
優しい皆さん今年もお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m


Posted at 2017/01/04 22:08:50 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
1/411:00神戸サンシャインワーフで新年会オフしませんか。
ヤマダ電気側の奥集合を予定してます。
Posted at 2017/01/01 21:54:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!
この記事は、Xmasプレゼントキャンペーン♪について書いています。
当たると良いなぁ〜
Posted at 2016/12/23 23:14:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「雪にレプリカカッコ良いですね!
似合いすぎです@まっし-まっしゅ さん 」
何シテル?   01/15 10:01
我が愛車も旧型になってしまいました これを機に riorena から toyochann に改名しました。 これからも愛車を弄っていきたいと思いますのでよろ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
今までありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 14:39:23
初めてでも貼れた!カーラッピングで失敗しないために絶対に押さえておきたい四つの鉄則(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 08:49:58
初めてでも貼れた!カーラッピングで失敗しないために絶対に押さえておきたい四つの鉄則(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 08:49:25
お友達
40代後半の子供2人もちです。こんな私ですがよかったら友達になってください。
106 人のお友達がいます
sakuy@sakuy@ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
熊っち熊っち * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
インプレッサスポーツ(GP6)からの乗り換えです。 熟成の最終型に決めました。 スポーツ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事の良き相棒です。 【現在の使用】 SATISFACTION CARBON CHAM ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
はじめはほとんどノーマルで行くつもりだったのに マフラーを変えてから、悪い癖が出て気が付 ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
平成1年に購入して26年仕事で頑張ってくれました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.