• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月03日

珍宝館

珍宝館 先週の土曜日このかたと会社の同僚とで遠足に行ってきました。

ロックハート城のほうは。。。
あれなので…
ボク的にはやっぱりチソポウカソが印象的でした。

ロックハート城からチソポウカソまで伯爵のS2000を運転させてもらいました~
気分よくオープンを満喫してたんですが、走り出して10分ほどで雨が降ってきましたww

ロックハート城から30分弱ほどでチソポウカソに到着。

館長もといマソ長のチソ子さん自ら訪れた観光客に展示物を説明してくれます。
早速この人はチソ子さんを激写してました。
夫婦岩??
夫婦岩?? posted by (C)makigo
この夫婦岩の説明の後、各自のチソチソとマソマソをチソ子さんに触られましたww

入魂の動画撮影1
入魂の動画撮影1 posted by (C)makigo

入魂の動画撮影2
入魂の動画撮影2 posted by (C)makigo
モザイクかけてるんで分かりにくいですが、チソ子さんの展示物の説明に終始ご満悦な様子デシタ。

ジャグワーを激写
ジャグワーを激写 posted by (C)makigo
チソ子さんの愛車、ジャグワーを激写する伯爵

最後に
チソコ犬
チソコ犬 posted by (C)makigo
チソ子さんの愛犬(チソ子犬)とご挨拶しましたよ~
ブログ一覧 | 伯爵 | クルマ
Posted at 2009/06/03 22:27:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

美味い味 780
ライト パープルさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2009年6月3日 22:39
あれ?いってきたんですね~??
(^o^)丿
で、チソコさんすごかったでしょ???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、伯爵のブログにも書いてあった・・・(亀

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2009年6月4日 21:53
'`ィ (゚д゚)/
ひわこさんのブログの記事を見てからずっと逝きたかったんです。

やっと逝けましたよ~

チソ子さん、凄かったっす(汁
表情を変えずに淡々と下ネタを話してましたww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009年6月3日 22:49
伯爵がすごいイキイキしてますね。(笑)

各自チソチソ触られるってなんかやですね~
コメントへの返答
2009年6月4日 21:56
チソ子さんの下ネタを満面の笑みで聞いている伯爵を観察するのが面白かったりします。

チソ子さん、さりげなくチソチソを触ってくんでそれほど嫌ではないんですが、触られた後の一言がちょっとへこんじゃったりしますww
2009年6月3日 23:08
オイラしか写ってないやんけ!

僕って、こんな嬉しそうな顔するんですね~。
知らなかった・・・
コメントへの返答
2009年6月4日 21:58
チソ子さんの話も聞いていましたが、伯爵のリアクションも観察してたんでこんな写真ばっかですww

やっぱ下ネタ好きですね~ww
2009年6月3日 23:42
伯爵写真集ですなw

↑きっと、会社では見られない活き活きした、お顔なんでしょね~~~w
こんど、会社での伯爵を激写してくださいww
コメントへの返答
2009年6月4日 22:00
そうなんです。
普段部下には見せられないお顔なんです!!

う~ん、会社での写真はコンプライアンス上よろしくないので難しいかとww
2009年6月4日 0:52
出た、キラーコンテンツ『伯爵』

いつでもどこでも期待を裏切りませんね~~

2人で会社のイメージ落としまくりですね!!
コメントへの返答
2009年6月4日 22:02
やっぱ伯爵はキラーコンテンツですな。

この手の場所に行くと本当いい表情してますww

会社にはもっと変態な後輩が居て彼がイメージを落としまくっているんで大丈夫!!
って何が?
2009年6月4日 20:08
チソ子さんは触ったあと何か云うの?
ただ触るにしても…ちょっと怖いよwww

ひたすら伯爵が楽しそう!!
コメントへの返答
2009年6月4日 22:07
触った後の一言はぐさっと突き刺さりますよ~ww

熱海の秘宝館もそうでしたが、伯爵って秘宝館好きですね~
2009年6月4日 23:29
こんばんは^^

亀コメすいません、私もココ行きましたw

テソテソとアソアソのでかい飴をお土産に買って帰りましたが、食べる気になりません。もう3年くらい引出しの奥に眠ってますwもう食べられないだろうな~

何か買って帰られました?
コメントへの返答
2009年6月6日 23:12
こちらこそ亀レスすまそ。
m(_ _)m

そういえばチソチソの形した飴売ってましたね~

お土産買って帰りたかったんですが、ボクの心の琴線触れる物が無かったんで何も買わずに帰りました。

プロフィール

横浜の片隅でCITROEN GRAND C4 PICASSOに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PEUGEOT大田スタッフブログ 
カテゴリ:PEUGEOT大田
2009/01/11 12:59:28
 
ツメの甘いひと2 
カテゴリ:嫁のブログ
2008/12/07 18:04:04
 

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ 黒カピバラ (シトロエン グランドC4ピカソ)
人生初のミニバン。 家族みんなが楽しい車。
イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
最近はこればっかり乗ってます。
アルファロメオ ジュリエッタ (゜Д゜) (アルファロメオ ジュリエッタ)
3ドアよりも5ドアの方が使い勝手がいいということを強調して嫁を説得し、購入。 初めてのD ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
約4年と2ヶ月、色々な思い出を作ってくれました。ありがとう!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation