• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月23日

|д゚)...襲楽旅行~w其の①

|д゚)...襲楽旅行~w其の① |д゚)...お盆休みを少々延長したせいで仕事が山のように溜まりマクリマクリスティな黒豚でつ。。。
|д゚)...ココ数日間ポチポチ短文ブログや何してる?にコメント入れるのが精一杯。。。
|д゚)...長期休暇ゎ楽しいひと時ですが、、、周囲より長く休むとなぜだか机の上が山のよーにwww
|д゚)...ァタシャ鬼でゎありませんが、、、『○○の居ない間に何とやら』ですなw





|д゚)...さてさて㌧、、、

|д゚)...先週末ゎ東北STAGER愛好会のメンバー達とのキャノン○ールツアーに逝って参りますたw
|д゚)...そーでつw言わずと知れた『某P襲撃ツアー』でつwww
|д゚)...この日の為にと2日間かけてタイヤワックスをかけたのゎおそらくォィラだけでしょーwww
    (↑↑↑ って写真撮ってねぇょw)
|д゚)...結局何のヴァーヂョンァップも無しに(ィャ出来ずw)いざ出発w


2013.08.17.9:00AM
|д゚)...近所の白鯨號と三陸道石巻IC近くのコンビニで待ち合わせ、、、よーいドンw
|д゚)...ァ、、、写真が無いw

|д゚)...他の東北STAGER愛好会メンバーとの待ち合わせ場所の常磐道阿武隈高原SAにて先着メンバーと合流~♪
|д゚)...が、、、混雑の為次の差塩PAまで移動&後着メンバー待ちw

2013.08.17.01:00PM
|д゚)...全員そろったトコで出発~♪

|д゚)...ァレレ????????????????
|д゚)...なんでみんな白いのーーーーーーーーーーーーーー??????

|д゚)...と独りそんな事をぼんやり考えながら次の休憩&合流地点の友部SAへw

(○'ω'○)ん?ォィラ最後尾付近のハズなのに後から?????
|д゚)...誰ですか?忍法隠れ身の術を使ったのゎ???ニンニンw

|д゚)...ァ、、、適当な写真が無いのでねつ造しますた~www
|д゚)...そんなオダヅモッコ(←要仙台弁講座参照www)達ゎさて置きーwww


|д゚)...はぐれ刑事旅情編隊になったメンバー車をフォローしたり常に状況監視に追われ前ぇ後ぇ一撃♂隊長機忙しそーw


|д゚)...そんなこんなで面白楽しく友部SA到着~♪


|д゚)...ここで同行車唯一M35のwack殿合流w
|д゚)...更に、、、スカえモンが誤爆(??)ナンパしたスズキさん???

2013.08.17.03:20PM
|д゚)...ゃっと白以外のwack殿が合流し、白さん7台、銀さん1台、黒さん1台の9台で某P目指してノンストップ~♪
|д゚)...道中ゴミゴミして来た為安全上写真ゎありませんwww


2013.08.17.05:20PM
|д゚)...首都高でゃゃ詰まり気味も予定より結構早く(1時間?)某P到着~♪

|д゚)...ぁ、、、メーター以外到着写真撮ってねぇょw
( ´艸`)ハィ既にテンションがトップギァに入りっぱですたw

|д゚)...時間と共に続々ステバンが集結~♪


|д゚)...ワィワィガャガャw


☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ


2013.08.17.10:00PM頃?
|д゚)...ちょwww途中で越後屋の密告により岡っ引きが乱入w
|д゚)...下手人にされちゃぁたまんねぇ~なって事で某臨界公園Pへ会場を変更w
|д゚)...移動途中、、、隣に居たハズのゥチの娘がかきふらい。殿とすり替えられていたのゎ内緒でつw

|д゚)...並びましたw並べて頂きましたw

|д゚)...現場用ァィテムのLED照明が役立ってますwww


|д゚)...公式発表をロクに聞いてませんので、、、結局何台集まったんでしょーね?

|д゚)...堂々たるこの背中ゎwww

|д゚)...ゲストさんゃOBさん含め60台ゎ超えたのでしょーかwww


M35さんもズラリと勢揃い~♪

|д゚)...ゲストさん達~


2013.08.18.00:00AM頃?
|д゚)...翌朝からのお仕事を控えた一撃♂隊長と福島メンバー数名が早々に退散。。。
|д゚)...ド疲れ様でした~♪

2013.08.18.01:20AM頃?
|д゚)...石巻代表のォセロな2台もお子ちゃま達限界の為落ち~www

|д゚)...ぁ、、、帰り間際に太朗號と2ショットw


|д゚)...皆様ご厚情ありがとうございましたw

|д゚)...こーして5月から走召!!楽しみにしてた襲楽旅行初日の夜ゎ更けて行きました。。。

|д゚)...今回、、、某P~某臨界公園Pへ意図的に集結した方も、、、
|д゚)...通りすがりに立ち寄った方も、、、
|д゚)...急遽呼び出された方も、、、

|д゚)...ご挨拶出来なかった方のほーが圧倒的だったと思いますが、、、
|д゚)...楽しい時間を同じ場所で皆様と共に過ごせた事に感動しましたw

|д゚)...いつか、、、また、、、集結しましょうwww

ブログ一覧 | ォフ会 | クルマ
Posted at 2013/08/24 03:53:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

この記事へのコメント

2013年8月24日 5:27
うぅ~ん…………同一車種が台数集まると圧巻ですな!!


コメントへの返答
2013年8月24日 11:46
|д゚)...トョタさんの御三家のほーが即座に集まると思いますがwww

|д゚)...この圧巻ぶりを一枚の写真に収められなかったのが心残りですたw

|д゚)...夜だったしねぇ~w
2013年8月24日 5:35
お疲れ様でした♪
私が写ってる(*≧∀≦*)
あの台数は全国オフ並みですよね(笑)
東北&関東&関西オフ♪
食べて喋って歩き回って……………
久しぶりな方も居てビックリしてました☆
何とか、1時くらいまで起きてたんですが…
仕事後だったせい&はしゃぎすぎたせいもあり、千葉と栃木の眠り姫は降臨して爆睡しました(笑)
コメントへの返答
2013年8月24日 13:13
|д゚)...ほんと全国規模と言っても過言でゎありませんでしたねw

|д゚)...仮に全国のユーザーさん対象だったら100超えしまするかな?

|д゚)...てか、、、あんだけディレクターチェァでくつろいでたのに降臨したんですかwww

|д゚)...ま、、、我が家もホテル着いて3時にゎ全員爆死でしたがwww

|д゚)...また行きたいですねwww
2013年8月24日 6:10
お疲れ様でした!♪───O(≧∇≦)O────♪

次回は、タイヤワックス以外もやりましょう。 窓拭きとか・・・(*≧艸≦)

またみんなで行きましょうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年8月24日 13:19
|д゚)...今度ゎナンバープレートをコーティングしますか(火暴w

|д゚)...ハードスケヂュール&道中のペースキーパー等々お疲れ様でしたw

|д゚)...旅ゎ楽しいですねw
|д゚)...また、、、行きましょう!
2013年8月24日 7:59
いや~ホントによく集まりましたねぇ~( ´艸`)
想像以上の台数にビックリでしたよ(^_^;
また、やりたいですね(≧∇≦)b
ちなみに、あの日仕事を休みにした為、19日~30日まで休み無しです(ToT)
コメントへの返答
2013年8月24日 21:11
|д゚)...お疲れ様でした~w

|д゚)...正直お会い出来ないのかと思って行ったら、、、アレ?と思いましたw

|д゚)...初めてお会いしたのになぜかwすぐわかりましたw

|д゚)...お二人ゎある意味ランドマークですねw

|д゚)...またお会いした時ゎヨロシクお願いいたしますw


|д゚)...ァ、、、どーやら、、、ォィラも今月ゎ不休です。。。orz
2013年8月24日 8:27
60台トカすごいです~(≧∇≦*)

楽しそ~( ´艸`)♥

Mr.タンクトップwww

コメントへの返答
2013年8月24日 21:56
|д゚)...同じ車がゥヂャゥヂャゥヂャゥヂャwww

|д゚)...そーwwwとーっても楽しいですw

|д゚)...その呼び名wハマりましたねwww
2013年8月24日 8:41
長旅お疲れ様でした!
同一車種でその台数は圧倒されますね(≧∇≦)
移動中もワクワクしっぱなしになりそうですね!
コメントへの返答
2013年8月24日 21:59
|д゚)...ハーィwあざ~っすw

|д゚)...と~ってもヮクヮクでしたよ~w

|д゚)...次回ゎ100系軍団を見せて下さいw
2013年8月24日 9:03
お疲れ様でした!

東北勢の方達とやっと会えて嬉しかったです!!(≧∇≦)
そして同乗させてくださってありがとうございました!(*´∀`)
またオフがあればお会いしましょう♪

Mr.タンクトップwww
コメントへの返答
2013年8月24日 22:11
|д゚)...その節ゎありがとねw

|д゚)...てか、、、ィマィチ土地感と定置網の位置が分からず安全運転でしたが、、、www

|д゚)...今度会う時ゎ安心して踏める場所を確保しますw

|д゚)...ァ、、、最後のコメ行、、、流行らせましょーwww
2013年8月24日 9:13
お疲れ様でした。

そういえば写真撮ってなかったwわたし(自爆www

ではではwまたw明日(エッwww

コメントへの返答
2013年8月24日 22:14
|д゚)...あの大勢の前での演説ぶりw
|д゚)...本物の○栄さんでしょか?www

|д゚)...でゎ明日~、、、ってwww

|д゚)...欠席します.........................orz
2013年8月24日 11:16
お疲れさまでした(^^ゞ
その1ということはまだ続きが( ´艸`) 次は明るい時間を希望しますw
コメントへの返答
2013年8月24日 22:39
|д゚)...其の弐ゎ妄想執筆中w(←ぃっのうpになることやらwww

|д゚)...明るい時にバーン!!て写真が撮りたいですねw
2013年8月24日 11:37
遠路お疲れ様でした。

あまりお話できませんでしたが
お会いできて良かったですぅ!

今度はゆっくりお話したいですね^^
コメントへの返答
2013年8月24日 22:41
|д゚)...その節ゎお世話様でしたw

|д゚)...お車早く治るとイィですねw

|д゚)...今日ゎ猿人不調の為ブルーゎ飛びませんでした。。。
|д゚)...明日の開所式でゎ飛べるのでしょーか。。。

|д゚)...次回ゎ少数派でまったりとですかね~w
2013年8月24日 12:09
圧巻ですねw

道中、何事もなく良かったです♪

あっ、明日はちょっと厳しいかな(謎)。
コメントへの返答
2013年8月24日 22:46
|д゚)...ほんとw感動の雨嵐でしたーwww

|д゚)...道中見た事あるよーな白忍者がぉりましたがwww

|д゚)...帰路の途中ゎ那須高原の花火見ながら走行車線と追い越し車線の真ん中を走ってたのゎ内緒ですwww

|д゚)...ォィラも会社都合で出走不能となりました。。。orz

|д゚)...今度米沢牛とViva塾ォフしますかw
2013年8月24日 13:24
マクリマクリスティwwww
ばかうけでした。
沢山集まるオフ会は圧巻!
いいですねー
今度は行けるかしら?
コメントへの返答
2013年8月25日 1:01
|д゚)...ィチバン楽ちんな移動方法、、、

|д゚)...それゎ、、、フェリーですかなw

|д゚)...まずゎェァロを外すか車高を上げるかが必要ですがwww

|д゚)...宮城と福岡の中心ってドコでしょーかねw
2013年8月24日 14:28
堂々たる背中の方はどちら様でしょう?
皆さんのブログをみる度に規模の度合いがわかりますねぇ。
コメントへの返答
2013年8月25日 1:04
|д゚)...ァノ背中ゎ、、、

|д゚)...今回の首謀者ですかねぇwww

|д゚)...ァチラコチラでぉ話+カメラでパシャパシャ=どちらも手抜きになっちゃいますた(大汁謎ww

|д゚)...もっと時間が欲しかったですねw
2013年8月24日 16:13
みんなで高速移動は楽しそう。

それにしても凄い数でしたねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

次はウチの黒さんも…w
コメントへの返答
2013年8月25日 1:06
|д゚)...楽しすw

|д゚)...白さんに圧倒されるので是非黒さんも参加しましょーwww
2013年8月24日 22:15
お疲れ様でした。

あれから1週間経とうとしてますが皆さんのブログ拝見して未だ、にやけてしまうのは私だけでしょうか(*´ェ`*)

本当に楽しかったですね^^

コメントへの返答
2013年8月25日 1:10
|д゚)...ド疲れ様でしたw

|д゚)...ォィラゎ、、、
|д゚)...会社にて、、、

周りをo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
□_ヾ(・∀・*) ニヤニヤパチパチカタカタ…

|д゚)...多分発見した人ゎ皆ひいてると思いますwww

|д゚)...またw遊びましょうw
2013年8月24日 23:04
|Д`)…………乙彼サントスw

|Д`)……金無いょ
|Д`)…金!

|Д`)飲みにも行けん!
コメントへの返答
2013年8月25日 1:14
|д゚)...ど突かれ酸でしたw

|д゚)...反省会費まで余す事なく使い果たしますたwww

|д゚)...しばし充電。。。
|д゚)...明日も出勤なので仕事で気を紛らわそー。。。
2013年8月24日 23:27
本日もマクリマクリスティでオス事すてたましたね~

私はお盆突発で休み減、昨日は活入れてマクリマクリで本日休みにしました(*_*;


ステジ見てるとやっぱり復乗りたいです。
コメントへの返答
2013年8月25日 1:17
|д゚)...仕事も休み疲れも現在ピークに達しておりますw

|д゚)...ブロー寸前www

|д゚)...肉の銀捨てさんと4苦の白さんがありますょw
|д゚)...コッソリお得なのゎ白さんですwww
2013年8月25日 10:59
2年ぶりくらいに
ステージアのオフ会に行きました♪

残念ながら自分のステはラジエターが
パンク状態なので乗って行く事は
出来ませんでした。

同じダーク色という事で
並らばしたかったのですがw

今回遠距離からの参加
ほんとうにお疲れ様でした

また来年楽しみにしてます
その時は握手できるかな?(笑)
コメントへの返答
2013年8月25日 17:27
|д゚)...ゑ?ゑ?ゑ~?

|д゚)...いらっしゃってたんですか?
|д゚)...ァ、、、ァ、、、

|д゚)...全く気づいてもいませんでした。。。
|д゚)...スミマセン。。。

|д゚)...次回言った時ゎ必ず握手しましょうw
2013年8月25日 12:34
お疲れさまでしたm(__)m
途中降板しましたが、楽しかったですよ~♪
高速ではマイペースでおっとりさせてましたけど、勘弁して下さいなw

無警戒なお子さんカワユス♥
コメントへの返答
2013年8月25日 18:03
|д゚)...乙☆Curry☆Summer~♪

|д゚)...またドコか行く時ゎワープゾーン使って下さいwww

|д゚)...息子ならいつでもお貸しいたしますよw
2013年8月25日 16:45
こんなにステージアが集結したのはもしかしたら新車出荷以来ではw

次回こそはこの目で拝みたいです^^
コメントへの返答
2013年8月25日 18:06
|д゚)...3年前の同公園Pオフの倍くらいの規模ですかねぇ~w

|д゚)...次回ゎ必ずご参戦願いますw
2013年8月25日 19:21
こんばんは♪

この台数で隊列組んでるところ見てみたいですね!
素晴らしい画になるでしょうね(*^^*)
コメントへの返答
2013年8月25日 20:16
|д゚)...日○大もビックリな一糸乱れぬ集団行動でもやったらバカウケ間違いありませんねw

|д゚)...昼間スペースをいっぱい使っての隊列ショット撮ってみたいですねw

|д゚)...ハイランドみたいにw
2013年8月27日 8:31
こんなに集まったのを久々に見れて良かったです*\(^o^)/*

ブラピさんにも会えて(*ゝω・)b

また近々会えるのを楽しみにしてます 爆
コメントへの返答
2013年8月27日 15:40
|д゚)...ォィラも再開出来て嬉しかったじぇw

|д゚)...そーだねぇwまた行きたいですねw

|д゚)...その時はまたよろしくwww

プロフィール

「( ´,_ゝ`)...みちのく6気筒車ミーティング
( ´,_ゝ`)...なう!」
何シテル?   10/22 13:20
|д゚)...ステージアオーナーの方々を始め、、、 |д゚)...ステージアが大好きな方ゃ、、、 |д゚)...変態な程ステージアを語る方ゃ、、、 |д゚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

蒲田でガス大爆発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 18:33:45
暗闇でもハンドル位置が知りたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 20:47:24
IGNキー照明と連動する電源がほしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 20:46:49

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
|д゚)...黒豚號MarkⅡ(弐號機) |д゚)...今度ゎ津波に流されませぬよーにw
ダイハツ タント 通勤鈍足鍛人君 (ダイハツ タント)
|д゚)...フル四駆 + |д゚)...NA + |д゚)...3速AT = |д゚) ...
スズキ ワゴンRスティングレー チョイ乗りSP (スズキ ワゴンRスティングレー)
|д゚)...白鯨號MarkⅡでつ。。。(小ッチャw)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
|∀・)ノ⌒『白鯨號(現役当時)』

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation