• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月28日

|д゚)...襲楽旅行~w其の②

|д゚)...襲楽旅行~w其の② |д゚)...毎度~w

|д゚)...先日の夢のようなバカンスから地獄へ突き落とされたかのよーな仕事から現実逃避を図ろうとしている黒豚でつwww

|д゚)...天気予報を聞けば、、、最近東北地方に雨を降らせたのゎ秋雨前線なんだとか、、、

|д゚)...気づけばあと3日で9月ですねぇ~w

|д゚)...本日も日中暑かったのですが、、、強く吹き付ける乾いた西風が秋をョカーンさせる感じですたw



|д゚)...さてさて㌧、、、

|д゚)...前回うpしたブログからも早1週間?(ヤベーw)
|д゚)...『某P襲撃ツアー』より一夜明けた都会の朝以降のお話。。。

|д゚)...さすがに前日の片道470km走行&夜更かしが効いて8起床ゎ走召!!つらかったw

|д゚)...某P襲撃以外の旅行プランを一切考えてなかった黒豚一家ゎ、、、
|д゚)...前日の首都高から見えた某電波塔へ向け、、、とりあず発射しますたw

|д゚)...その頃、、、某白鯨號ご一家ゎネズミさんの夢の国で楽しんでいたのか、、、苦しんでいたのかゎ定かでゎありませんwww

|д゚)...でw到着~♪

|д゚)...標識の案内に従いながら車を進めると、、、待ち時間無く地下駐車場へIN出来ましたw

|д゚)...田舎者の黒豚一家ゎ、、、早速ぉ約束の写真撮影とそらまち探検へw
|д゚)...と、、、しばらくして某白鯨號が黒豚號のニオイを嗅ぎ付けて来たとの情報入手w
|д゚)...て事で黒豚一家ゎ展望デッキへ逃亡~w

|д゚)...イィ眺めだwww
|д゚)...で、、、ぉ約束のリァルGoogleEarth~♪

|д゚)...もーィッチョw影のツリーw


|д゚)...展望デッキを一周したトコで展望回廊へ、、、
|д゚)...写真ゎ上手く撮れませんでしたが、、、外が見えるエレベーターにちょぃとビビったのゎ内緒ですwww

|д゚)...展望回廊にゎスペシャルなゲストさんw

|д゚)...ィャ、、、モチロン蝋人形のGAGAちゃんですが、、、周りに居る方々ゎ見知らぬリアルなお姉さんでしたw

|д゚)...某一家と入れ替わるかのよーに下界へ降り立ち離脱~www
|д゚)...近くのPAにて休憩後、、、再び来襲w

|д゚)...その後、、、R6に向け吾妻橋を渡り終えた信号待ち中に某一家の襲撃を喰らうwww
|д゚)...更に2台ォセロで並んだステージァの間に生身で割って入るォヂ様一人www
|д゚)...ォヂ様曰く、、、ご子息様もステにぉ乗りになられているんだとかw
|д゚)...2台の柿○サウンドとエロさに惹かれて思わず飛び込んで来たそーでつw

|д゚)...ココでWANGANへ向かう某一家ともお別れし、我が家ゎ一路羽田Airportへw(、、、てコッチも湾岸やんw
|д゚)...奥様の買い物待ちの間一枚パシャリw

|д゚)...右フォグがお亡くなりになられてますた。。。

|д゚)...奥様の買い物も終え、一路北へ、、、
|д゚)...その後、ォィラがくじけ、、、さい○まスーパーアリーナ付近に下車したのゎ内緒ですwww

ブログ一覧 | ォフ会の後。。。 | 日記
Posted at 2013/08/28 21:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 771
ライト パープルさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2013年8月28日 21:38
高い所おっかねっす((((;゚Д゚)))))))
写真を見ただけでキャン玉がすくみ上がりますた( ;´Д`)
コメントへの返答
2013年8月28日 21:44
|д゚)...墜ちてもないのにアノ墜ちる感www
( ´艸`)タマりませんねぇ~w

|д゚)...ブログにゎあえてうpしてませんが、、、お約束のガラスの床もありますたw

|д゚)...近くに襲楽旅行に逝った際ゎお立ち寄り下さいましw
2013年8月28日 21:44
いゃぁ~~(*_*)
空港で撮りたいです(((^^;)

まさに贅沢(^^)
先立つ物が無いのは内緒です。 爆
コメントへの返答
2013年8月28日 21:50
|д゚)...昼間の空港で撮りたかったですねーw

|д゚)...ァ、、、ゥチも先立つものゎ全く無い状態で行きますたよw

|д゚)...次回開催の某P襲撃にゎ是非ともご参加下さいましw

|д゚)...て、、、まだ未定ですがw
2013年8月28日 21:46
すっごく高いですね♪

首都圏は迷いそうですね(^_^;)))


お姉さんとっちゃいましたのー(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2013年8月28日 21:57
|д゚)...ハィwビビリなォィラゎ高いトコもァレですがw
|д゚)...ナビ無しでゎ走れませんwww

|д゚)...ァ、、、あのお姉様達ゎ偶然シャッター切る時に現れるますたw
2013年8月28日 21:50
私はまだ、未体験です。
コメントへの返答
2013年8月28日 22:02
|д゚)...ァララww

( ´艸`)お先に体験しちゃいますたw

|д゚)...これからの時期、、、台風一過の後とか、、、空気が澄んでる時ゎもっと遠くまで見えるんでしょーねw
2013年8月28日 21:51
いや〜偶然と言うかwwww


左から左折して行く260w

追いかけて見ればブラックパール号だし(爆笑)

楽しかったね(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2013年8月28日 22:06
|д゚)...あのサプライズにゎ驚きますたwww

|д゚)...てか、、、ぁのォヂサン。。。
|д゚)...気になりますねぇ~www
( ´艸`)チームにご参加なって頂きたいくらいwww

|д゚)...お互いにお疲れさまですたw

|д゚)...また逝きましょ~w
2013年8月28日 22:24
その2期待してました笑 自分がスカイツリーに登ったときは景色よりも人の頭しか見えませんでしたwww
あとは駐車場でぼられた記憶しかありません(爆)
コメントへの返答
2013年8月28日 22:36
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ´艸`)期待されるホドの内容でゎwww

|д゚)...ィチバン撮り逃して悔いが残ったのゎ、、、

|д゚)...吾妻橋のトコで飛び入りして来たォヂサンとの出会いでつw

( ´艸`)クチでゎ言い表せないほどスゴイ勢いだったので、、、よほど好きなんだなとw
2013年8月28日 22:42
朝晩、すっかり涼しくなりましたよね♪

スカイツリーまで行ったんですね!

なかなかの恐怖感が伝わってきますw

私は首都高上から眺めただけでした(笑)。
コメントへの返答
2013年8月28日 23:02
|д゚)...現在も虫の鳴き声を聞きながら外で一服ふかしながら涼んでおりますw

|д゚)...是非とも10月にゎ帰り足ついでにお立ち寄り下さいw

|д゚)...天気次第ですケド絶対今より空気が澄んでイィ眺めなハズですw
2013年8月28日 22:46
ノープラン万歳ヾ(^▽^)ノ


オイラ、基本的に自宅~目的地~自宅なので、目的地周辺の観光以外しないっす(道の駅で地酒購入は必ずしてますが)


スカイツリーはオートサロンに行く道中に見た限りっす(笑)
コメントへの返答
2013年8月28日 23:04
|д゚)...ならば、、、次回のオートサロンの帰りにスカイツリーw

|д゚)...またゎひとり某P襲撃などwww
2013年8月28日 23:27
タワー… 毎日配送してます。
コメントへの返答
2013年8月29日 13:22
|д゚)...毎日通うとタダの高層建物って感じですかねw

|д゚)...地元観光名所と言われる所ほど地元人ゎ行かなかったりw
2013年8月28日 23:51
去年の6月頃によじ登ってきました(・∀・)←

来月は東京タワーによじ登ってきます(`・ω・´)
コメントへの返答
2013年8月29日 13:24
|д゚)...よじ登るんですかw

|д゚)...何ともパワフルでwww

|д゚)...始めにトーキョータワーに行きたかったんですがねぇ。。。
|д゚)...子供のリァクション見たさですがwww
2013年8月28日 23:54
たっけぇ…(@_@)
スカイツリー、まだ登ったこと無いですが素晴らしい景色ですね♪
怖いくらいに(;´д`)
ステージアも含め、とてもキレイな写真が撮れて羨ましいです(^-^)/
コメントへの返答
2013年8月29日 13:26
|д゚)...ォィラ的妄想での見どころな季節ゎ空気が乾燥する秋~冬でしょうねw

|д゚)...ァ、、、並んで写真撮るの忘れてましたねw

|д゚)...次回ゎwww
2013年8月29日 0:51
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

口から玉が出てきそうな高さですね((((;゚Д゚)))))))

個性的なステジがなまら集まったみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年8月29日 13:29
|д゚)...ありがとーございますw

|д゚)...下界の写真とるのに結構身を乗り出すんですが、、、堕ちないと分かってるのに堕ちる感を猛烈に感じましたwww

|д゚)...カッさんも一緒に集まりましょうwww
|д゚)...ヘッドライトを生でジックリ見てみたいでつw
2013年8月29日 7:12
自分は高い所好きです(´∀`)

自称…でも馬鹿ぢゃありません(笑)

アホですが(´・ω・`)

スカイツリーの影を撮るとは…良いセンスです(^.^)
コメントへの返答
2013年8月29日 13:31
|д゚)...是非逝ってみて下さいw

|д゚)...眺め的にゎ仙台大観音も悪くゎないのですがねw

|д゚)...やっぱ規模が違いますたw(当然www

|д゚)...影ゎお約束かと思いましたのでw
|д゚)...ナイスポイントにいた人混みの中に割り込んで撮りますたw
2013年8月29日 9:37
スカイツリーは、首都圏からしか見たことありませんね~(^。^;)
コメントへの返答
2013年8月29日 13:32
|д゚)...遠くからでもハッキリわかる高さですもんねぇ~w

|д゚)...今ぢゃ、、、東京タワー探すほーが難易度高いですw
2013年8月29日 12:29
あんなに立派に起たれると男に産まれた以上制覇しない訳にはいきませんね!

コメントへの返答
2013年8月29日 13:35
|д゚)...逞しくそびえ立っておりますたw

|д゚)...職業柄でしょーか、、、
|д゚)...地上4階までビル施設になってましたが、、、
|д゚)...間近に見える鉄骨の溶接部分とか普段とゎ明らかに規模の違う造りを見つめてしまいますたw

プロフィール

「( ´,_ゝ`)...みちのく6気筒車ミーティング
( ´,_ゝ`)...なう!」
何シテル?   10/22 13:20
|д゚)...ステージアオーナーの方々を始め、、、 |д゚)...ステージアが大好きな方ゃ、、、 |д゚)...変態な程ステージアを語る方ゃ、、、 |д゚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

蒲田でガス大爆発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 18:33:45
暗闇でもハンドル位置が知りたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 20:47:24
IGNキー照明と連動する電源がほしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 20:46:49

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
|д゚)...黒豚號MarkⅡ(弐號機) |д゚)...今度ゎ津波に流されませぬよーにw
ダイハツ タント 通勤鈍足鍛人君 (ダイハツ タント)
|д゚)...フル四駆 + |д゚)...NA + |д゚)...3速AT = |д゚) ...
スズキ ワゴンRスティングレー チョイ乗りSP (スズキ ワゴンRスティングレー)
|д゚)...白鯨號MarkⅡでつ。。。(小ッチャw)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
|∀・)ノ⌒『白鯨號(現役当時)』

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation