• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月11日

明日だぞ~

明日だぞ~










いよいよ


明日impスタコンです!!

天気は良さそうですね♪

楽しくいきましょうね~(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆

フランクフルト&焼き鳥飲み物は準備しておりますよん♪

お手伝いさん募集中!!(素

差し入れも随時募集中よん(笑





でわでわ

皆さんお気をつけてお越しくださいませ((ゝ∇・**))ゞ
ブログ一覧 | スタコン | クルマ
Posted at 2008/10/11 17:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年10月11日 17:56
イッチバァ~ンかな??

お腹すかして行きます。。
よろしくです!
コメントへの返答
2008年10月11日 20:42
イッチバァ~ンおめでとう!!

そんなに沢山食材無いので・・・(汗

カップラーメン持参でお願いします(爆

こちらこそよろしく!!
2008年10月11日 18:14
さっきはどーもでした。

帰ってきたら、いなかったんで黒田さんとA4のかたに挨拶だけして

帰ってきました。

体調イマイチですが明日は宜しくです~
コメントへの返答
2008年10月11日 20:44
居たんだよ~

車の陰に・・・(笑

具合悪くて
そのまま帰ったかと思ってた(素

今日はゆっくり休んでください。
2008年10月11日 18:26
テキ屋でもやるんですか~?(^^

特賞は○みちゃん??(またもや爆

明日よろしくでーす♪
コメントへの返答
2008年10月11日 20:46
ホットプレートで焼き焼きぐらいです(笑
準備が大変なので簡略化しました(素

え~!?
○みちゃんはあげられません(爆

こちらこそ宜しくお願いします!!
2008年10月11日 18:29
4ば~ん!

明日はヨロシクお願いします~
10時頃に到着予定です!
コメントへの返答
2008年10月11日 20:47
了解です~♪

撮影は10時スタートの予定です!!

お気をつけて~(^^)v
2008年10月11日 20:33
水風船作りなら得意です(笑

朝飯抜きで行きます~
≡≡≡ヾ(*~▽~)ノ
コメントへの返答
2008年10月11日 20:49
おっと!?
得意なんですね♪
じゃ明日お願いします(爆

そんな多くは提供できないので朝飯ぐらいは食べてきてください(笑
2008年10月11日 21:44
お手伝いとして、明日仕事休んで行こうかな~。。

自給いくらですか?(笑)


コメントへの返答
2008年10月12日 7:18
無理なくね♪

自給???

コーラ1本(爆
2008年10月11日 23:17
今日はどもでした♪
ななっぺ可愛いですねぇ、エヘヘ(危


行けそう・・・かな?
何時かは家族次第(爆
コメントへの返答
2008年10月12日 7:19
どうもでした(^^)

可愛いべ~(親馬鹿爆

来るの!!
2008年10月11日 23:32
私のお友達もスタコン出場決定しましたんで、よろしくです♪
コメントへの返答
2008年10月12日 7:19
BM?

了解!!

こちらこそよろしく!!

プロフィール

★妄想しながらお話しましょ■夜会■ ★車以外の事も語ってみませんか?■飲み会■ ★たまには良いじゃん!はじけましょ■○み会■ 参加したい人この指と~まれ!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第2回『ガタヤマツーリング』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 23:20:33
VW-Plus宮城 
カテゴリ:本家
2008/06/21 22:27:15
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
NEUSPEED STAGE1TUNING
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
嫁のです。 前車ワイルドチェリーのBLGを同級生に譲りその代わりにやってきたトゥーラン ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
11年連れ添ったヴァナゴンの調子が悪くなりやむなく乗り換え。今回は妻の意見を尊重してトゥ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
19年11月にmk4katuさんから譲り受け、2年間通勤スペシャルとして活躍しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation