• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

HOODレバー

HOODレバー ずっとグラグラしていたHOODのレバーが元の位置に戻りました。

インパネのロアをバラしてみるものの、
自分は??でしたたが、みんなで考えればすんなり解決!
テコの原理で収まりました。
ぺペロンさん ありがとうございました。


ブログ一覧 | メンテ | クルマ
Posted at 2008/09/15 00:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

御報告!笑
にゃん太!さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

GW4日目
hirom1980さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2008年9月15日 1:16
解りませぬ。。

教えて^^
コメントへの返答
2008年9月15日 23:52
意味不明ですみません(笑)

フードレバーはプラのステーにはまっているだけなのですが、その軸の足が短くて斜めに操作する(レバーを引っ張る)と外れやすいみたいです。

まだ説明できないですね・・
2008年9月15日 6:02
いただきものは。本日ゴソゴソの予定。
感謝っす~(嬉喜
コメントへの返答
2008年9月15日 23:55
お役に立ててうれしいです。
アンダーカバーも喜ぶと思います。

かっこよく仕上げてください!

自分はライトのOH、チャレンジです。
2008年9月15日 9:07
お疲れ様でした^^

また一緒に楽しみ…いや。
疲れましょう(-"-;A ...
コメントへの返答
2008年9月16日 0:00
そりゃ楽しいですよ~

心地よい疲労感に愛着も増しますね。


2008年9月15日 9:25
独逸仕様もACCが別ライン(^^)

さて、13ミリと22ミリのレンチは準備できたかな?
新品タイヤで調整しよう!
コメントへの返答
2008年9月16日 0:03
例の品、ありがとうございます。
おうちで工作をがんばります。

スパナでしたよね、用意します。

あたらしいクツ、楽しみです♪
2008年9月15日 17:41
無事直って良かったですね♪

やっぱり、そういうのって気になりますもんね。といいますか、いざ!という時に開かなくなっても大変ですしね(^^;

これで秋のドライブも安心ですね♪
コメントへの返答
2008年9月16日 0:06
こんなものかと思っていましたが、やはり走行中に落ちてくると気になるものでした。

ささいなころでも直るとウレシイです♪

快適仕様の完成までもう少しです。
2008年9月16日 1:50
そこは何故かあの日に外れたんですよ~

最後の抵抗だったのか?w(笑

いづれにしても色々とスミマセン。。。
コメントへの返答
2008年9月16日 22:17
そうねんですよね。
最初は扱い方がよく分からなくて(笑)

全然問題ないですよ。おかげさまで好調を維持できています。

プロフィール

テニス・クルマが好きです。 最近はあまり走りに行けてないので少し残念 マイペースでやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
走る、曲がるが自分にちょうどいい。燃費もいいです。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
デザインが好き、運転が楽しい ENGの音、フィーリングが心地よい。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation