• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

あたらしい シューズ

あたらしい シューズ 15インチのスピードライン ウルティモを入手して
構想から約2ヶ月、塗装が完了しようやく取り付けとなりました。
色は悩んだ結果、濃いめのガンメタにしました。
元々付けていただいていた16インチのクロが気に入っていたのでイメージは同じで

足元が引き締まり、クールに見えます(笑)
タイヤはアース1、ぺペロン号と同じです (^^

ついでにNewタイヤでトー調整もトライ!
先週教えていただいた要領でやってみてステアリングのセンターはバッチリ!
しかし、トーインが7mmの結果に・・
ここで雨が降ってきて持ち越しになりました。

次回はトーインの仕上げとオイル交換ですね。
快適145までもう少し・・


↓作業を始めようとしたらお客さんが・・



ブログ一覧 | メンテ | クルマ
Posted at 2008/09/21 17:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2008年9月21日 19:30
キマリマシタねぇ!!

>快適145まで

納得逝くまで楽しみましょう^^

コメントへの返答
2008年9月21日 22:47
ありがとうございます。
仕上がりには満足しています。

納得いくまで・・
楽しみはその道中にありますね(笑)
2008年9月22日 6:12
そそ、街乗り145には15の方がよろしいですわ。
個人的には14で65を履きたいくらいです~(笑
コメントへの返答
2008年9月22日 22:23
山道も15のほうがいいと思いました。ボディが・・(笑)

キャリパーを小さくして14にチャレンジ!
あっ、○5を追いかけるにはやっぱり最低でも15かと(^^
2008年9月22日 7:46
トーイン7ミリは、ローダ運からノー○に戻した状態の模様。
やった人がいてはりますから(^^)
気持ち良く入り口ですぱっと入って、出口でアクセル踏むと冷や汗でます。
早く直さないとタイヤが勿体ない事に。
やった人いてはりますから(^^ゞ
コメントへの返答
2008年9月22日 22:29
安全運転で行きましょう(^^)

先週kapiさんと調整したときはほぼまっすぐだったんですけど
自分でいじってくうちにナゼ??

何回転するとこれくらいって分かってきたんでリベンジします。やっぱり自分で手をかけると楽しいです♪
2008年9月29日 0:55
充分オフセットしているようですが(^^)
35?
コメントへの返答
2008年9月29日 23:33
確かそうだったような・・
とりあえず収まっているのでよしとしちゃいました。

プロフィール

テニス・クルマが好きです。 最近はあまり走りに行けてないので少し残念 マイペースでやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
走る、曲がるが自分にちょうどいい。燃費もいいです。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
デザインが好き、運転が楽しい ENGの音、フィーリングが心地よい。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation