• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

梅雨の中休み??

梅雨の中休み?? 梅雨入り宣言が発令された今日この頃、
いかがお過ごしですか?

梅雨時期になると、外での作業が出来ないので、しばらくは
車いじりもオアズケ!?なんて最近は思ってましたが、
今日は朝から晴れ間の見える暑い一日でしたね。

そんな感じなので、今日もイジイジしてました!


何をイジイジしてたかは、後日気が向いたときにアップします…。

で、前に実施していた『妄想実行計画』の第3弾をアップします☆



こんな感じで、フロント周りのLEDを追加しました!

今回は、『チューブLED』を使用したので、広範囲を照らしてる感じに
仕上がりました(≧▽≦)

Σ(゚Д゚ノ)ノ

…右に寄っちゃってる (´Д`;)

適当な性格が、チラッと見えてしまう仕上がりになってしまいました。
直すのめんどい・・・。

どうしようか、考えマス。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/13 21:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

この記事へのコメント

2009年6月14日 0:17
すごい‥
コメントへの返答
2009年6月14日 0:43
何がスゴイの・・・?
2009年6月14日 10:08
をを~なかなかエロいっすねぇ~♪

まねっこしたくなっちゃいそう(;´Д`)
コメントへの返答
2009年6月14日 20:48
ちょいエロですかね!?

まだ追加する気は、あるんですけど
何処にどう付けようか悩みます・・・。
モットーは『簡単に安く』です☆

OKARIさんも電飾やっちゃいませんか??
2009年6月15日 8:02
グリルがいい感じですねぇ。。
修理完了後に少しづつ施工していきます(予定)
この時期は、じとじとしてて作業する気になりませんねぇ~。。
コメントへの返答
2009年6月19日 22:50
遅くなり、すみません・・・

コッサクさんもLED追加予定ですか??

雨と蒸し暑さで、作業する気が
無くなる季節ですね。

プロフィール

青いものをこよなく愛するNixonです。 当然愛車も『青』 最近は、エロED化が進んでおり、 変態仕様になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さらり~ランキング 
カテゴリ:就職応援
2008/09/21 19:23:28
 
転職のモノサシ 
カテゴリ:就職応援
2008/09/17 21:04:51
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
人が乗れて楽しく走れる! まさに理想の車!? ちょこちょこイジるつもりです!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPE-Rではありません (TдT) 初めて買った車です。 クーペのカッコ良さと不便 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
初めて新車で買った車です。 主に通勤用でした。 MT車だったので、なかなか楽しい車でした ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation