• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

早くも猛暑日を記録したとか・・・

早くも猛暑日を記録したとか・・・ 今日は、非常に暑かったですね。

外に居るだけで、ふらふらになりそうでした。

いつものように、今日も少しずつイジイジしてました。
汗でべたつき、やる気も失せそうでしたが、なんとか
予定の作業まで終了できました☆


で、今日は、『妄想実行計画 第4弾』です!
(・・・毎度、勝手にお送りしております。)

【デイライト】を追加しました (≧▽≦)ノシ



画像は、夜ver.ですが、かなり明るいですね☆
直視できないくらいの明るさがあります。
それくらい明るくないと、昼間確認出来ないってことですかね?

電源は、イグニッションON+スイッチにしてますので、消し忘れ対策や、
夜間OFFなんかも出来る仕様にしました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/27 22:42:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しまむらへ走れ。
闇狩さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 2:34
ひかってますね~猫exclamation
かっこいい~

明るいときもみたいですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年6月28日 20:01
ありがとうございます!

昼ver.ですか・・・。
次のブログにアップします!
2009年6月28日 10:49
をを~!
ちゃくちゃくと光物進化してますねぇ~(*´д`*)ハァハァ

お次は~アンダーネオンとか?w
コメントへの返答
2009年6月28日 20:02
ちょこちょこやってますよ!

アンダーネオンは、まだですね。
さりげない感じでやってますので、
激しい感じのは、やるかどうかって
感じです。
2009年6月28日 16:33
夏に向けて(?)
イイ感じに仕上がってるね ̄▽ ̄o)b
コメントへの返答
2009年6月28日 20:03
夏仕様って言うか、Nixon仕様かな!?

もう少しやろうと思ってるよ。
盆休みにお披露目かな?
2009年6月28日 20:13
ミガキかかってますね。
この調子で、アンダーネオンに、ガル4枚、ブリスターフェンダーにオールペン、ヘッドレストディスプレイ頑張ってください!(ニヤッ)

いわゆる すぽこん とやらに(汗)

冗談よw
コメントへの返答
2009年6月28日 20:30
スポコン仕様って柄じゃないので・・・。

お金と世間体を気にしなければってとこですね。

ちまちまイジって行きます!

プロフィール

青いものをこよなく愛するNixonです。 当然愛車も『青』 最近は、エロED化が進んでおり、 変態仕様になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さらり~ランキング 
カテゴリ:就職応援
2008/09/21 19:23:28
 
転職のモノサシ 
カテゴリ:就職応援
2008/09/17 21:04:51
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
人が乗れて楽しく走れる! まさに理想の車!? ちょこちょこイジるつもりです!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPE-Rではありません (TдT) 初めて買った車です。 クーペのカッコ良さと不便 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
初めて新車で買った車です。 主に通勤用でした。 MT車だったので、なかなか楽しい車でした ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation