• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

晴れ男だと、信じたい!(涙)

晴れ男だと、信じたい!(涙) 先週、遠出をした時に高速を使いました。
走行中に、フロントへ大量な何かが付着・・・。

夕飯の時、よくよく見てみると・・・
小さな虫が大量にへばりついてる Σ(゚Д゚ノ)ノ

ボンネットやサイドミラーにもべっとりでした・・・。


とりあえず、ウエットシートで軽く除去しましたが、
頑固にこびりついてました orz

そこで、今日、暑くなく晴天でなかったので、洗車しました☆
曇りとはいえ、結構暑かったですね。

頑固にへばりついた虫もすっきり除去できて、満足しました!

・・・そしたら、やっぱり雨が。

いつもそんな感じで、キレイなボディが長持ちしない。

せめて1日は、もって欲しかった orz

まぁ、そんな1日でした。

話は変わって、昨日コンビニに立ち寄ったとき、あいつに出会いました・・・。



そう、【激辛マニア】です。

自称『激辛党』のNixonなので、迷わず購入☆
奴と戦うことを選びました。

・・・やっぱり辛いデス。
昨年も奴に挑みましたが、かなり苦戦を強いられました。
今年もやっぱり、苦戦しました。

いつか、奴を軽くのしてやりたいと思ってます!

(・・・どうでもイイ話でしたね。)

長いブログ、最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

【おまけ】

橘秋さんからのリクエストです。

『デイライト 昼ver.』

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/28 20:20:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2009年6月28日 20:25
お、只今オンライン状態でしたのでそのままコメントを・・・

デイライト仲間ですね~(笑)

てか、マニアなお菓子やドリンクなどのネタ合戦になってますが、気のせいでしょうかw
コメントへの返答
2009年6月28日 20:33
ヴェイさんのを参考にさせていただきました!

この手の食べ物や飲み物は、ネタとして使えって言う、メーカーの狙いじゃないでしょうか??
2009年6月28日 20:25
夏になるにつれて虫アタックが激しくなってきますよねぇ~(;´Д`)

小虫程度ならまだいいんですが~大きいのにアタックされると
体液がビチョって拡散するから勘弁してもらいたいっすねorz

洗車後の雨は気にしたら負けですよぅw
コメントへの返答
2009年6月28日 20:35
あの体液の頑固さがイヤになりますね。
軽く乗っかってる程度なら、許せるんですけど。

洗車の後は、雨が降るって決まってますよね??
2009年6月28日 20:42
洗車した日にかぎって雨ふりますよね~・・・

ハバネロ君のパクリですね^^

おお~綺麗についてますね。自分もつけたいな。。。

でももう純正デイライト的なものついてるので、これ以上ふやすと変になりそうで・・
コメントへの返答
2009年6月28日 21:00
世の中、上手くいかないことばかりです。

激辛マニアは、更に上行く辛さですよ!

同じようなライトは、1つの方が
すっきりですかね?
2009年6月28日 20:51
自分も虫だらけで今日洗車しましたが、

今のところ雨は降ってませんが、
明日の朝は濡れているんでしょうね。

デイライトは、網の内側に仕込んだので、
半分イルミネーション化してます。
コメントへの返答
2009年6月28日 21:02
同じ県内なのに天気って違うもんですね。

今は、上がったみたいです。

内側は、LEDのイルミ付いてるので、
アピールの意味で、付けました☆
2009年6月28日 23:23
自分、洗車なんてしばらくやってないなぁ~
どうせすぐ汚れるし‥とか思って完全放置プレー(>_<)
もっとも、今月は休暇がなくてそれどころじゃなっかったですが。

激辛マニアは自分の中では唯一、殿堂入りを果たした代物ですな(~_~;)
コメントへの返答
2009年6月30日 22:04
いつになったら休み取れるの??

暇が出来たら、連絡くだされ!

激辛党のCHICANEも無理な逸品か・・・。
2009年6月29日 0:29
デイライトがボディーの色に合ってて、なかなかのマッチングですね。
かっこいいと思います。

バンパーにくっ付いた虫って、洗車コーナーとかに売ってるウェットシートじゃ落ちないんですかね。
この時期は本当に困りものですよね。
コメントへの返答
2009年6月30日 22:06
ありがとうございます。

虫から出る汁(?)が、こびりついて
全然取れないんですよ。

光に集まる虫に悩まされる時期ですね。

プロフィール

青いものをこよなく愛するNixonです。 当然愛車も『青』 最近は、エロED化が進んでおり、 変態仕様になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さらり~ランキング 
カテゴリ:就職応援
2008/09/21 19:23:28
 
転職のモノサシ 
カテゴリ:就職応援
2008/09/17 21:04:51
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
人が乗れて楽しく走れる! まさに理想の車!? ちょこちょこイジるつもりです!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPE-Rではありません (TдT) 初めて買った車です。 クーペのカッコ良さと不便 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
初めて新車で買った車です。 主に通勤用でした。 MT車だったので、なかなか楽しい車でした ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation