• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

日ハム逆転勝利!!

今日は関東での日ハムの試合が土日少ないために、GWで大混雑も予想される中、

オリックスとの試合の応援のため、京セラドーム大阪に行ってきました。


今回、まっちゃんさんとの応援オフですが、フォルティスを見るのがはじめてなので、

遠い東京から車で参戦しています。

昨日夜中に出発し、東名高速の渋滞、伊勢湾岸の渋滞もあり、11時ころにドームに到着しました。

まっちゃんさんと合流し、いざスタジアムへ。


友達からの依頼のぶつを購入し、外野自由席へ・・・



先発はダルさん。

先制点は取られたものの、打線も稲葉のホームランもあり、このまま9回で終了と思いきや・・・

オリ打線にダルさんが捕まり、追いつかれました。

しかし・・・・しかし・・・・



中田の走者一掃3塁打で6-3で日ハム勝利しました。


この粘り、最近は先制されても後半逆転してくれるので、この粘りがある以上、
今年は楽しみな1年になりそうです。

道中、運転の疲れと応援の疲れもありましたが、応援できてよかったです。

明日も参戦します。

帰りが5日になりますので、帰りの渋滞がとてもとても気になりますが・・・・
ブログ一覧 | 北海道日本ハム | 日記
Posted at 2011/05/03 22:35:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

断捨離
38-30さん

探してます(シェア)
けん坊ちゃんさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年5月3日 23:11
お疲れ!!!!!

いや、見事な逆転勝利!!

って・・・。
見てませんが・・・。

携帯も無いので、カミサンに携帯で教えてもらって・・・。
ま、なんでも勝てばOK!

しかし、帰りの渋滞が怖いっすな。
オレは、渋滞20キロ回避するため下道攻撃してました。
茨城だったので、下はガラガラでした。
明日頑張って、明後日はのんびり安全運転で!
コメントへの返答
2011年5月4日 11:47
ちは!

今日もよい天気で結構人が入りそうです。

先程到着し、外野に席確保しました。

昨日に続き連勝といきたいものです。

ファイターズグッズ何か買っていきますね!
2011年5月3日 23:37
長距離のドライブと応援お疲れ様でした。
痛みを忘れさせるほどの試合でしたが帰ってから病院へ
行って来て骨には異常なかったの早めに休んで
明日の朝いい状態にしておきたいとおもいます、
おみやげありがとうございます、明日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月4日 11:48
お疲れ様です。

今日も一つ宜しくお願いします。


足の具合も思ったほどではないようですね。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月08日 13:34 - 17:51、
43.92 Km 2 時間 47 分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント150pt.を獲得」
何シテル?   06/08 17:51
2010年9月5日(8月登録) ギャランフォルティスラリーアートセダン納車!! 今年8月に12ヶ月点検を予定しています。 走行距離は、つい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

そるてぃ@さんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 23:14:19
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/21 21:37:03
フォロー&イイね!でレーザー&レーダー探知機プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/06 00:23:08

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
10年式ギャランフォルティスラリーアートです。 9月5日納車になりました。色は青です。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
新車で購入しました。高速の安定感は抜群でした。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
H8(96)年式11月に納車。 約14年間、VR4TypeSに乗っていました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation