ども最近にしては珍しく連日日記なぞ書いているけいですw
昨日に日記には多くのイイネありがとうございます!
オフ会の最初のとっかかりって皆が最初に通る道だから分かっていただけたのかな?
さて、今回は今更ですが最近覚えたブログの最中に写真を入れる方法でマイFITの遍歴を載せてみようかとw
これは納車直後に彩カラでのダムオフでの写真ですが、完全ノーマルですね~~!
ホイールも鉄ですからねww
これって確か2009年8月だったかな~。
そして最初の大変化がこれ!!
2009年7月にエアロをタイプPSにしてアルミにレイテストを装着して一気に大変化を遂げました!!
この時は滋賀県のサーバントで塗装してから、愛知に移動してNOBLESSEにお邪魔して、そのまま勢いでレイテストを装着してICHIROさんに写真撮影してもらったんですよね~。俺がレフ板持ったりしてww
この時の写真はNOBLESSEのサイトでも使っていただいております。
一部加工した写真もありますがww
しかしこの時は車高を弄らなかった為、しばらくGE10の異名を頂く事になりました(><)
そして2010年12月に譲って頂いた車高調を装着してやっとエアロにあった車高になりました!
いや~やっぱ車高が下がるとカッコイイなと改めて実感!!
この仕様で2010年末の走行会でサーキットデビューしましたね!
ちなみにPSの時はちょこちょこ雑誌とかにも掲載されましたのが嬉しかったな~。
俺のFITで今の所PSを装着していた時期が一番長かったから!!
そして2011年5月にエアロをタイプユーロに変更!!
ユーロも塗装は滋賀のサーバントにお願いして、FITを引き取り後合同走行会の為に愛知入り!
その足で一旦NOBLESSEの寄ってICHIROさんに写真撮ってもらったんですが、偶然にも照明の照らし具合が良い感じになっていて、とてもかっこよい写真を撮っていただきました!!
この写真もNOBLESSEのサイトで使われていますが、俺ではとてもこの様な写真は撮れません(><)
この時はその後走行会に備えて前泊で飲んでいた梅さんやクロちゃんやコロ介さん達と合流してFITをお披露目!
そうなんですね、実はこの三人に見せたのが実質初お披露目!
ビジネスホテルの薄暗い駐車場でしたが(^^;
しかしエアロ換装後すぐにサーキット走行っていうのは移動の効率を考えても我ながら無謀だったかな(^^;
そして昨年10月にアイラインを装着して今の仕様に!
この時はFFCのカー&ドライバーの取材でしたが、パーツを受け取ったのが当日の朝というドタバタぶり!!!(><)
取材開始前に慌てて装着しましたからな(^^;
こうしてみるとウチのFITも色々激変してるんですね。
みんカラやってなかったらこうやって車を弄る楽しみも知らなかったんだろうな~って思うと、本当にここで知り合った仲間達には感謝です!
ウチのFITは長く乗っていく事なるでしょうから、この先も色々変更があるかもしれませんが、へっぽこオーナー共々皆様よろしくです!
でも外装ってあとはリア周りしか弄る所ないんだよね(爆)
ブログ一覧 |
フィット | 日記
Posted at
2012/02/15 03:01:06