• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月10日

タイヤ組んだ(^O^)

タイヤ組んだ(^O^) 今日夜勤明けで時間あったんでnewホイールにタイヤ組みました(*^.^*)

いい感じの引っ張り具合です!

ホイールも綺麗だし(*^.^*)

明日は休みだし履き替えてみようかな\(^o^)/

履いたらまたUPします(*^.^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/10 18:01:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011年1月10日 18:14
いいなぁホイール目がハート

ちょうだい(笑)
コメントへの返答
2011年1月10日 18:20
えーどうしようかなぁ(笑)
2011年1月10日 18:17
NKBカップいいですね(^O^)/


俺も同じホイール欲しいです(笑)
コメントへの返答
2011年1月10日 18:21
オークションで割と安くでてますよ(*^.^*)
2011年1月10日 18:41
やっぱり♪
どおりであそこにおったわけだ!!
また見してな!
コメントへの返答
2011年1月10日 18:42
しょうゆうこと(笑)
2011年1月10日 18:47
ぼくも欲しかったやつです♪

かっこいいですよね(^^)
コメントへの返答
2011年1月10日 18:48
シンプルでいいですね(*^.^*)
2011年1月10日 19:07
ホイールカッコイイですねぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ウィンク
コメントへの返答
2011年1月10日 20:17
よくなる気が・・・(笑)
2011年1月10日 19:14
わいも明日休みウッシッシ
コメントへの返答
2011年1月10日 20:18
やるかぁ\(^o^)/

って帰ってるん?
2011年1月10日 19:31
NEWホイールいいな(´Д`)

僕も欲しいっす(^ー^)
コメントへの返答
2011年1月10日 20:19
ホイールかえたら雰囲気が全然違いますからね(*^.^*)
2011年1月10日 20:21
カップ目がハート
かっこよすぎ~ハート
コメントへの返答
2011年1月10日 21:23
一度ははいてみたかったやつなんよー(*^.^*)
2011年1月10日 20:33

いい感じの
引っ張り具合ですねウッシッシ
ホイール綺麗ですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年1月10日 21:23
思ったより綺麗でよかったんよ(*^.^*)
2011年1月10日 21:07
NKBはカッコイイですよね
7jですか??(≧∇≦
コメントへの返答
2011年1月10日 21:25
もちろん7Jっす\(^o^)/
2011年1月10日 21:33
やっぱカップ系のホイールは引っ張り命ですよね~(^3^)/


早く履いたとこ見たいな~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年1月11日 12:02
昼からやりますよ(*^.^*)
2011年1月10日 23:24
アケ、オメコ、トヨロ(爆)
年賀状ありがとねッ☆

NKB早く履いてょー(長音記号2)(^-^)♪
コメントへの返答
2011年1月11日 12:04
点つけるとこ違うで(笑)
国語の先生もビックリするで(笑)

もう少し待っててね(^O^)
2011年1月11日 10:23
いいっすね♪

履いた姿楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2011年1月11日 12:05
昼から頑張ります!\(^o^)/
2011年1月11日 13:50
見てると夏タイヤ履きたくなります(笑)
コメントへの返答
2011年1月11日 15:55
早く春になってほしいです(*^.^*)

プロフィール

「俺は前にカーペット屋で生地頼んだよ^_^ソファとかの張替えしてるとこだからいろんな生地があったよ^_^@えーちゃ@ 」
何シテル?   09/13 21:04
MHワゴンRに乗ってしたがシビックに乗り換えましたo(^▽^)o 仲良くしてください☆ まだまだな車なんで勉強したいと思いますんでいろんな人と仲良く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1年以上ぶりの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 22:43:38
たっだいまぁ黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 22:22:42
アリスト やりやり☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 10:44:18

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ノーマルからぼちぼちやってますo(^▽^)o
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
以前お世話になった車焄いろいろあったこの時代…いい思い出です(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車ですがイベント仕様ですわーい(嬉しい顔) 車が完成にだいぶ近づきました焄見掛けたら声かけてね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation