• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月11日

ホイール履いた(*^.^*)

ホイール履いた(*^.^*) とりあえず履きました(*^.^*)

純正のボルトが当たってつかなかったんで削ってもらってなんとかはけました(*^.^*)

フロントは内がギリギリ交わしてます(;_;)

タイヤ引っ張ってなかったらアウトかなって感じですがとりあえず走れたんで大丈夫かなって思います(;_;)

リムじゃなくタイヤなんで干渉すればバーストですかね(笑)

まぁとりあえず様子みてぼちぼちやります(*^.^*)

リアは余裕で入りました\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/11 17:51:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年1月11日 18:09
やっぱイイですねるんるん

僕はカップホイールに弱いらしいですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年1月13日 21:55
ユーロと言えばカップですもんね(*^.^*)
2011年1月11日 18:19
いいっすね(^^)


カッコイイです♪
コメントへの返答
2011年1月13日 21:56
よりシンプルになりました(*^.^*)
2011年1月11日 18:29
カッコいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


やっぱりカップはいいね~♪
コメントへの返答
2011年1月13日 21:56
初めてはいたっすけど、いいですね(*^.^*)
2011年1月11日 18:35
深リム萌えますね♪

コメントへの返答
2011年1月13日 21:57
やっぱりリムありが個人的にすきです(*^.^*)
2011年1月11日 18:55
ボディがツートン(笑)
コメントへの返答
2011年1月13日 21:57
それ言っちゃダメ(笑)
2011年1月11日 19:06
いぃ感じだね♪
コメントへの返答
2011年1月13日 21:59
じゃろ(*^.^*)
2011年1月11日 19:38
カッコイイですねるんるんぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年1月13日 21:59
ありがとうです(*^.^*)
2011年1月11日 19:57
かっこいいですねぇるんるん
コメントへの返答
2011年1月13日 21:59
ありがとう(*^.^*)

春が待ち遠しい(;_;)
2011年1月11日 20:01
きたっすね(^○^)

ナイスマッチですよ(^^)

タイヤは少々大丈夫ですよたぶん(・・;)
コメントへの返答
2011年1月13日 22:00
ありがとうです(*^.^*)

たぶんいけるはずです(笑)
2011年1月11日 20:04
期待通りのカッコ良さですね~(*^ー^)ノ♪

上品な感じでいいですね(^_^ゞ
コメントへの返答
2011年1月13日 22:01
やっぱり16は迫力でますね(*^.^*)
2011年1月11日 20:05
いい感じやね-目がハート


ホイールちょうらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年1月13日 22:02
しょうがないなぁ(*^.^*)

なんて(笑)
2011年1月11日 20:08
カッコいいっすねうれしい顔グッド(上向き矢印)

リムも結構深いっすねウッシッシるんるん
コメントへの返答
2011年1月13日 22:02
けっこうリムありますよ(*^.^*)
2011年1月11日 20:20
良いですねえexclamation&question

次ホイールこれにしちゃいたいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年1月13日 22:03
ほんまは8Jがよかったんですがはいらないんで(;_;)

ってことで8Jいっていください(笑)
2011年1月11日 20:22
カッコいい(>_<)
コメントへの返答
2011年1月13日 22:04
ありがとうございます(*^.^*)

今年も頑張ります\(^o^)/
2011年1月11日 21:01
NKBカップやぁ( ̄▽ ̄)
うちに9J2本ありますよ(笑)
コメントへの返答
2011年1月13日 22:04
激しいですね(笑)

いつかはくつもりでしょ(笑)
2011年1月11日 22:01
まけてらんねぇなぁ

めっちゃにあってる

超かっこいいっす
コメントへの返答
2011年1月13日 22:06
ありがとうです(*^.^*)

お互い頑張りましょう(*^.^*)
2011年1月11日 23:06
えぇ感じグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年1月13日 22:09
じゃろ(*^.^*)

次はエアロかな(*^.^*)
2011年1月11日 23:53
一気にユーロになりましたね(^∀^)ノ
めちゃカッコイイすね♪

個人的に前のホイールも好きでしたが爆
コメントへの返答
2011年1月13日 22:11
俺もです(*^.^*)

でもユーロにはしませんよ(*^.^*)
2011年1月12日 0:17

新しいホイール
欲しくなりました(>_<)
コメントへの返答
2011年1月13日 23:05
1シーズン1ホイール(笑)
2011年1月13日 13:40
いいですね

好きです笑
コメントへの返答
2011年1月13日 23:07
ありがとう(*^.^*)

プロフィール

「俺は前にカーペット屋で生地頼んだよ^_^ソファとかの張替えしてるとこだからいろんな生地があったよ^_^@えーちゃ@ 」
何シテル?   09/13 21:04
MHワゴンRに乗ってしたがシビックに乗り換えましたo(^▽^)o 仲良くしてください☆ まだまだな車なんで勉強したいと思いますんでいろんな人と仲良く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1年以上ぶりの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 22:43:38
たっだいまぁ黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 22:22:42
アリスト やりやり☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 10:44:18

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ノーマルからぼちぼちやってますo(^▽^)o
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
以前お世話になった車焄いろいろあったこの時代…いい思い出です(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車ですがイベント仕様ですわーい(嬉しい顔) 車が完成にだいぶ近づきました焄見掛けたら声かけてね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation