• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/06 16:33 
@kazoo.. さんやっぱりオシャレは足元からなんですよね〜週末までには僕ちんもオロナインH軟膏でも塗らないと(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 08/06 17:07 
@なごみ. さん この時期のコーティングは ヤバイっす(≧∇≦)
自分の汗💦💦で加水施工でしたよ。σ(^_^;)
08/06 16:11 
@kazoo.. さん明るい時間から呑むルービーは玉乱です、kazooさんもひゃっこいスイーツを食べて日本の夏を満喫して下さいね〜(´~`)モグモグ来週(*´ω`)/ ヨロチクビ
08/06 15:47 
@-KIN- さん日本の夏だね〜〜
08/06 15:40 
チンカチンカのひゃっこいルービーに焼き枝豆行きます。
 08/06 16:00 
@なごみ. さん 水分補給のルービー🍺
サイコーっすね。 ('∇^d) ナイス☆!!
08/06 12:22 
@kazoo.. さん、んなわけないやろ〜〜チッチキチー僕の背中から羽が生えて、天使になりそうでした(笑)
08/06 11:57 
@325☆ さんご無沙汰しています、🚗を洗うと二割り増しで調子良く動いてくれます(●⌒∇⌒●) わーい
08/06 11:12 
@-KIN- さん関東も夕方から雨の予報です、だからこそフルコースで逝きました(・∀・)イイネ!! ワカルカナ〜〜
 08/06 15:45 
@なごみ. 分かりますよぉ〜
08/06 10:30 
久しぶりの洗車→水アカ→PG-1!壊れそうです(;´ρ`) グッタリ 
 08/06 11:07 
@なごみ. 良いなぁ〜洗車。明日は雨の予報なので出来ません。汚過ぎです。
 08/06 11:26 
@なごみ. さん、☀️☀️この季節の洗車は気が進まないです。私の🚘もいい加減洗ってあげたい。
 08/06 11:57 
@なごみ. さん お疲れ様でーす。(^-^)
ひと手間掛けたので シロッコR🚗君から
翼が生えて来ますよ(笑)
07/22 12:52 
これを頂いたら自力で洗車d(@^∇゚)/ファイトッ♪
07/19 21:42 
@トイプー大好きオッちゃん さんこんなのも有るみたい✌︎('ω')✌︎http://classic32fes.jp
 07/19 22:29 
@なごみ. さん一緒に行ってちょーだい❗
07/19 21:02 
@トイプー大好きオッちゃん さん、BMWミニのMINI LIVE! Meetingとか言う岐阜のめいほうスキー場で開催されるイベントらしいです。
 07/19 21:34 
@なごみ. さん!ならイイやぁ~~💦(笑)
07/19 20:17 
@kazoo.. さんツヨシくんがミニのイベントの帰りに買って来てくれました。マジ美味いっす!ルービーも引き立ちます( _∇_)ウフフフフ
07/19 17:49 
5時過ぎましたょ〜昨日友人から頂いた肴で!
 07/19 19:53 
@なごみ. さん 高級サラミを つまみに呑む ルービー🍺美味いんでしょうね😋
あっ‼️ 僕は お酒呑めないんだった(笑)
 07/19 20:55 
@なごみ. さんミニのイベント?BMWミニ?
07/16 04:50 
@hanamomoPAPA さん御来光ですね〜下りも気をつけて下さい。
 07/16 17:01 
@なごみ. さん、下りはひたすら疲れるだけです(°▽°)
07/16 04:48 
朝は気持ちが良いですが、今日も暑くなりそうですね。
07/16 04:41 
@kazoo.. さんカムバックされたんですね〜( ゚∀゚ )キタ━━!
 07/16 08:14 
@なごみ. さん おはようございます😃
復活しましたぁー( ̄^ ̄)ゞ
07/15 10:04 位置
ほったらかし温泉、甲府盆地を見下ろせる最高のロケーションです。営業時間はAM4時〜PM22時ですが季節により変動します。ここの名物温玉揚げは想像を超えない味ですが、牛乳ソフトは今まで食べた中でワースト1です。こんな不味かったかな?
07/15 08:13 
猿橋
07/12 14:03 
@Norocco GT さん自分は昔ローレルメダリストにジルバレーシング、430にクレーガー、クラウンにフォルテクスのセンターロック入れてました。Noroccoの今の愛機には似合いませんか〜?
 07/12 16:32 
@なごみ. さん、お久しぶりです!
メダリスト、グロリア(セドリック?)、クラウン、めちゃくちゃヤン車仕様じゃないですかぁ✨
どちらも、うちの貨物車には勿体ないホイールですよ(^^;
07/08 16:02 
@ikei さん、今日は3時起きで仕事をこなし、帰ってから洗車して奥様のお買い物のアッシーです。今日初めての固形物がこれです(´~`)モグモグこれで丑三つ時まで頑張ります!

プロフィール

「@kazoo.. さんやっぱりオシャレは足元からなんですよね〜週末までには僕ちんもオロナインH軟膏でも塗らないと(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
何シテル?   08/06 16:33
車で出かける事や、カスタムが好きです。 ノーマルの形を崩さない程度に弄りたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

All Japan Scirocco Meeting2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:00:24

お友達

Volkswagen以外の方もお気軽にお誘い下さい。
122 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 メタポロRメタポロR *
ANGULAR改め「マルーン」ANGULAR改め「マルーン」 * GC8(Ver.Ⅴ)GC8(Ver.Ⅴ)
あつ100あつ100 meg725meg725

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
乗って楽しい車です。 アフターパーツも色々有り抑制しないと大変です。
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
この100を買って今年の11月で10年距離が89000km、これ程弄りまくった車は今まで ...
その他 ストライダー ももちゃん 1号 (その他 ストライダー)
サンタクロースから孫への贈り物、僕もたまに借りて練習しま〜す。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.