5年ほど乗りました。
晩年はアイドル不調など細々としたトラブルに苛まされ、
乗り換えを決意。
外装 →純正フルエアロ+VERTEXアイライン
フロントコーナー&バンパーウィンカー グランデ用
足回り →TRUST パフォーマンスダンパー(+減衰調整ユニット)
シート →レカロSR-6 KK100
メーター→Defi BF(旧タイプ)TURBO・水温・油温
Apex'i REV SPEED METER
燃調 →Apex'i S-AFC
ブースト→Apex'i AVC-R (旧・ダイヤルタイプ)
他 電装→SUN自動車 X-POWER 6気筒車用
吸気系 →ブリッツ SUSパワー LM
排気系 →ブリッツ ニュルツーリング
ライトLo→BELLOF spec Lemans GT&GT5000 D-Multi
ライトHi→PIAA スーパーホワイト&ホワイト
ナンバー灯→自作
盗難防止→VOLTEX 5200J
VIPER516jボイスユニット
ナビ →carrozzeria AVIC-VH9000
Fスピーカー→ALPINE F-177
Rスピーカー→JBL 型番不明
ウーファー →carrozzeria TS-WX99A
センタースピーカー→TS-CX900A
タイヤ→ yokohama DNA Earth-1 225/40R18 255/40R18
アルミ→ yokohama AVS model T6 1880 +38 1890 +35
他にもまだあるような気がしますが(汗)、
よく知る前オーナーと私で愛でた箇所です(笑)
これまでで一番思い入れのある車となりました。
手放す話を、前オーナーの工場長にしたときには、
すこし寂しそうでした。そんなのも含めていい体験でした。