• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月22日

今年最初の洗車

今年最初の洗車 今日は穏やかないい天気でした。
二台そろって今年初の洗車です。

最近ほとんど雨は降りませんが、夜露に濡れ、それが凍り、溶ける、の繰り返しで、そこそこ汚れました。
しかし、水が冷たくて…
やばかったです。
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2011/01/22 18:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2011年1月22日 20:17
あ~俺も洗車しないと(汗

スゲェスゲェ汚いんですMINIwww

でも寒い寒い・・・

GSでTARIKIしちゃうかな(爆
コメントへの返答
2011年1月22日 23:10
ひところ、汚れていてもあまり気にしないで車に乗ってましたが、最近はダメですね。
他のMINIオーナーさんがいつもきれいに乗っているからでしょうか。。。

水が冷たくて、ほんと厳しいですけど。。。
2011年1月22日 22:23
明日こそ・・・洗車しよう!

でも寒そう。水冷たすぎ。
コメントへの返答
2011年1月22日 23:11
数年ぶりに黒い車に乗りましたが、やっぱり汚れとキズが目立ちますね。
きれいになったときの輝きは満足度を高めてくれますが、キズが目立ってがっかりです。

がんばって洗車してくださいw
2011年1月22日 23:49
2台同時は大変そうですね。
水冷たいけど、自分で手洗い大事ですね!

うちもそろそろ洗ってあげよ。
コメントへの返答
2011年1月22日 23:58
MINIは楽なんですが、エルグランドが。。。
洗車台を何度も移動させながら屋根を洗うので、それが面倒ですね。

自分で洗うと、終わったときの気分がいいです。
是非洗ってあげてください。
2011年1月24日 22:43
乗る前に汚いと洗ってしまう性格なので
冬でも週1でやってます

えぇ、週1でしか乗ってませんよ?



雪降るとすぐヒョウ柄になっちゃうんですよ
コメントへの返答
2011年1月26日 13:05
その気持ちわかります。
通勤で使っているので、時間がない朝に洗うのはできないのですが、まだまだ愛が足りないですかね。

で、月曜日に小雨が降り、早くも汚い( ̄◇ ̄;)

プロフィール

「[整備] #MINI 久しぶりのオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/408526/car/319321/6013656/note.aspx
何シテル?   09/21 18:22
みにクッパ です。 BMW MINIとNISSAN ELGRANDに乗ってます。 みにクッパとは、MINIを購入したときに、当時幼稚園だった娘が命名して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋場所IN秋田スケジュール(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 20:46:38
庄内オフ☆開催告知☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 20:22:11
H社SWGN風グリルイルミバーを作ってみよう① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 12:41:47

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年8月29日契約。 2010年10月16日納車。 主に嫁さんが乗ってます。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
cooper convertible sidewalk
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族でお出かけ、または、嫁さんお買い物 専用です。 2010.10.16 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation