• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

ハコスカ。

こんばんは(^^)

今、話題(?)の『GT-R歴代名車コレクション』!



コンビニで写真の缶コーヒー(2缶パック)に歴代のGT-Rのミニカーが1つ付いてきます♪

初代GT-Rのハコスカから最新R35まで、全6種類ラインナップしています。

自分のお目当てはハコスカとケンメリ(2代目)のみ!!

ハコスカは人気が有って入手困難だと勝手に思い込み朝に速攻でコンビニに行き、なんと一軒目でハコスカをGET!!

『なんだ!余裕で有るじゃん♪♪』

が・・・もう1つ欲しかったケンメリが有りません・・・。

2軒目のコンビニにも3軒目のコンビニにもケンメリが有りませんでした・・・。

他の方のブログの情報によりますと、缶コーヒー1ケースにケンメリが1つしか入ってないそうです。。。

それが本当だとしたらケンメリが見当たらないのも納得ができます。

そうするとケンメリが当りで他は全部ハズレの様な気がしてきました(笑)

よしっ!

気合い入れてケンメリをGETするぞ~!!(笑)



こんなに小さいww



前から~♪
やっぱりハコスカはシブイですね~♪♪



後ろから~♪

あとはケンメリだぁ!!www
ブログ一覧 | 写真日記 | モブログ
Posted at 2012/10/24 23:19:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年10月25日 0:33
こんばんは~(^0^)

おっ、GT-Rのミニカーですか!
自分も昔はよく集めましたよ~

やっぱり、実車と同じように
ケンメリは数が少ないんですね・・(笑)

小さなミニカーのマクロの撮影も
だぶるえっくすさんは上手いですね!

今はRに乗って無いので集めてませんが
自宅にはいまだに当時の
コレクションが・・(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月26日 18:33
こんばんは(^^)

はい。GETしました~(^o^)/

R35の本物(?)のミニカーも持ってます(笑)

小さな物は中々撮影が難しいですね~汗

そう言えば以前にbat555さんの車歴を拝見したのですが、凄すぎてビックリしました!!

なんとR34も乗っていたのですね!!!

素晴らしい\(^o^)/
2012年10月25日 7:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です


ノコリのケンメリもGETできたらイイですね!!

アタシは自分のがホシイな~~~

( ^▽^)σ
コメントへの返答
2012年10月26日 18:41
こんばんは(^^)

ケンメリは、まだGETできてません・・・汗

また探しに行こうかな(笑)

自分の??

ボクスターの事ですか?
2012年10月25日 9:20
おはようございます。



O~~~~~~めちゃ可愛いですネ(^^)
うちもほしくなっちゃう~~

旧車っていいよねee
もち35もええけど(^^)
コメントへの返答
2012年10月26日 18:58
こんばんは(^^)

可愛らしくて小さい割りには良く出来てますよ♪

R35も好きですが、ハコスカとケンメリは今の車には無い渋さがありますね!

このシリーズ、一台いかがですか!?
2012年10月25日 21:09
こんばんわ~ (^^)/

そうそう、話題のwww

私が行くコンビニではすでにハコスカはありませんでした orz

もちろんケンメリも(汗

で、32以降は全てあったので、とりあえず一番好きな32をGETして帰ってきましたw

でも、コーシーも飲めてオマケとして考えれば安く楽しめていいですよね♪

中身も見えてダブることもないし(爆
コメントへの返答
2012年10月26日 19:24
こんばんは(^^)

ですよねwww

自分は昨日もう一回コンビニに行ってみたのですが、ハコスカ一台だけ売れ残ってました・・・汗

とりあえずR32をGETできて良かったですね♪

缶コーヒーが2缶も付いてきてお得です!

あっ、逆ですね(?)www

中身が見えないオマケ付きって散財が怖いですねw

あっ、来週は戦◯機シリーズが始まりますよ~♪

F-1◯7もあります(爆)
2012年10月30日 19:30
こんばんは^^


ハコスカに35GT-R getしましたaa
ケンメリが欲しい~~ 

あの頃の車は味があっていいねee
現代っ子には想像できないよね。
カセット・・・とか~~
の~さすとか??
コメントへの返答
2012年10月30日 21:01
こんばんは(^^)

昨日、コンビニに行ったらもう何も置いてなかったです。。。
結局、ケンメリは手に入らずでした・・・(>_<)

てゆうかあの頃に帰りたい?(爆)

そうそう♪

プリプリとかクレスタとかヤンキーホーンとか??

プロフィール

「230型セドリック 渋すぎる!😀」
何シテル?   02/08 07:12
カメラと猫と戦闘機が好きです♪ また、みんカラではコミニケーションを大切にしたいと思っています(^o^)/ ※申し訳ございませんが 今現在、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道で塩分補給してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/23 01:59:51
情報求む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 09:09:27

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
大切な相棒です(^o^)/
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation