• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月21日

わさびタルタルに惹かれて~(o^_^o) ポッ

わさびタルタルに惹かれて~(o^_^o) ポッ チキンタツタが解禁された

ということで

マックに行ってみましたよ~♪

注文は「チキンタツタ わさびタルタル」の

セットとチーズバーガー

かざすクーポン使用です!!

チーズバーガーはクーポン使用で100円♪(゚▽^*)ノ⌒☆

チーズ分のお値段が割引ですね~ヽ(^o^)丿

さてさて、チキンタツタの新作を・・・



バンズはチキンタツタ専用のフワフワしたバンズに

しょうが醤油の竜田とレタスとわさびタルタルが

はさまれていますよ~!!

爽やかなわさびの風味がいいですね~♪

和風テイストのバーガーはウマウマでしたよ~ヽ(^o^)丿

ごちそうさまでした~(●^o^●)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2012/04/22 06:47:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

昼ご飯✨
sa-msさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年4月22日 7:31
わさびタルタルが美味しそうグッド(上向き矢印)

ビリっと大人の味なんでしょうかウッシッシ

もの凄い風で、外に出る事ができません冷や汗2
コメントへの返答
2012年4月22日 12:41
わさびタルタルに惹かれました~♪

わさび風味で爽やかなオトナの味ですね~

今日は、風が強過ぎですよね・・・(>。<)

外に出ない方が、安全ですね!!
2012年4月22日 8:20
マックかぁ・・・・・・

行って無いなぁ~(涙)
コメントへの返答
2012年4月22日 12:44
たまにはマックにいって

気分転換しましょう♪

仕事の事を忘れて、食べまくりましょう!!
2012年4月22日 8:37
今日のお昼に食べてみようかな(笑)
コメントへの返答
2012年4月22日 12:50
わさびタルタルがいい感じでしたよ~♪

お昼にかざすクーポンで買って

食べてくださいね~ヽ(^o^)丿
2012年4月22日 8:42
おはようございます(^з^)-☆

うわっ、おいしそう☆☆☆

ワサビ味、大人の味かな?

わたしも一人の時、味わってみます\(//∇//)\
コメントへの返答
2012年4月22日 12:53
こんにちは~♪

わさび風味っていう感じなので

そんなに辛くはなかったですよ~ヽ(^o^)丿

たぶん子供は食べないので、オトナの味と

言えるでしょうね~(笑)

機会がありましたら、食べてみてくださいね♪
2012年4月22日 9:27
わさびタルタル!

ひかれるネーミングですね(^O^)
コメントへの返答
2012年4月22日 12:56
わさびタルタルが非常に気になりました(笑)

和風テイストがウマウマでしたよ~ヽ(^o^)丿
2012年4月22日 10:10
爽やかな味わいで癖になりそうです


定番になるといいですが期間限定なんでしょうね
コメントへの返答
2012年4月22日 13:00
夢ちゃんさんが食べていたので

早速、マックに行きました~(笑)

ホント、わさびタルタル味はウマウマですね~♪

チキンタツタは期間限定品なのが

残念ですね・・・(>。<)
2012年4月22日 13:04
うぁ~~~~食べたい!

チキンタツタ大好きなんですよ

食べに行かないと(笑)

わさびがよさそうですねぇ!
コメントへの返答
2012年4月22日 13:07
チキンタツタ、始まってますよ~ヽ(^o^)丿

わさびタルタルがウマウマでしたよ~♪

オトナの味ですね~(笑)

深夜のマックへゴー~(爆ww
2012年4月22日 15:56
おおおおおおおお

またまたマックの新作ですね! ^^;

ワサビが鼻に・・・ ツーンと・・・ きませんでしたか? (@。@)/
コメントへの返答
2012年4月22日 16:27
ハイハ~イ♪

マックの新作ですよ~ヽ(^o^)丿

わさびタルタルですが、鼻にくるまでは

辛くありませんでしたよ~!!

わさび風味といった感じですかね~♪
2012年4月22日 21:14
こんばんは!

マックも色々と新製品出して来ますね♪
ワサビ味は好きなんで興味が。... ゚ー,゚*)ジュルルル
コメントへの返答
2012年4月23日 0:32
こんばんは~♪

最近のマックは、新たなソースを投入して

活性化を図っていますね~!!

わさび味いいですよね~ヽ(^o^)丿

おいらも好きです♪
2012年4月23日 10:40
お子ちゃまなのでワサビ食べれません(泣)

なので、普通のチキンタツタを
食べてきます♪
コメントへの返答
2012年4月23日 21:26
あらら・・・

わさびが苦手なんですね・・・^^;

辛さは慣れなので、食べていれば

だんだん平気になってきますよ~ヽ(^o^)丿

プロフィール

「@ろくべ~ さん、お疲れさまでした!! 新玉ねぎと新じゃがを味わって疲れを癒してくださいね!!」
何シテル?   06/09 02:53
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation