• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月19日

大福とプチトマト・・・(*゚□゚*)ぎょぉぉ!

大福とプチトマト・・・(*゚□゚*)ぎょぉぉ! いやいや・・・

この歳になって

初体験ですよ~(>3<)ぷっ

やっぱりドキドキしますよね~!!

さて何にドキドキしたかと言いますと

夕食後のデザートに

「べっぴんとまと大福」なるブツがでてきたんですよ。

まさかなぁ?と思いながら大福を割ってみると



プチトマトが白あんの中に・・・(*゚□゚*)ぎょぉぉ!

そのまんまの商品名でした(笑)

だれか食べてみたい人いませんかぁ?

チャレンジャー求む(爆)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2012/07/20 01:20:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年7月20日 1:27
案外美味しかったりして?!
(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2012年7月20日 21:04
う~ん・・・

不味くはなかったですよ・・・^^;
2012年7月20日 2:10
何でもアリ?



エビフライも入れちゃいましょ(笑)
コメントへの返答
2012年7月20日 21:05
何でもアリです(爆)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

エビフライ大福ですかぁ???

意外と話題になるかも・・・(>3<)ぷっ
2012年7月20日 5:42
わおっ!(;°д°)

想像つかないですね(^-^;

どんな味なんでしょうね~?(;°д°)
コメントへの返答
2012年7月20日 21:07
食べてみたんですが

お味は、ちょっと酸味のきいた

白あん味?って感じ???(爆ww
2012年7月20日 6:10
あ~これ!
先日だんご屋さんに行った時に発見しました!

ただ人気なのか作ってる数が少ないのか、私が行った4時くらいには売り切れでした(^O^)

でもトマトも大福も好きな娘が見向きしませんでしたよ!だんごを買うつもりだったから余計かもしれないですが(笑)
コメントへの返答
2012年7月20日 21:08
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

発見されていたんですか!!

な・なんと・・・見向きもしないとは・・・(爆)

おだんごの方がいいと思います(>3<)ぷっ
2012年7月20日 8:17
遠慮致します(笑)
コメントへの返答
2012年7月20日 21:09
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

トマトが入っているので

甘さ控えめですよ~(爆ww
2012年7月20日 8:17
わぉ!!!

いちご大福はありますが、
トマトはないです。

甘味より酸味がありそう
コメントへの返答
2012年7月20日 21:40
プチトマトが入っているなんて

珍しいですよね~^^;

確かに酸味がありましたが

白あんの甘味の方が強かったです(笑)
2012年7月20日 9:51
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・
トマト!

でも味が・・・

別々で食べたいです(笑)
コメントへの返答
2012年7月20日 21:41
別々で食べたい!!

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━♪

正解だと思いますよ~(*^^)v
2012年7月20日 10:29
なんだと!?
トマト好きとしては手を出さねばッ!!(`・ω・´)

でも、大福部分がアレルギーで
食べれない・・・(´pωq`)メソメソ
コメントへの返答
2012年7月20日 21:42
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

それなら、岡山名物の

トマトゼリーなんかはいかがですかぁ?

ヽ(^o^)丿
2012年7月20日 18:02
こんばんは♪ (^-^

おおおおおおおおお!

私はトマトが大好物なので、コレは是非とも食べてみたいです♪ 

今すぐに送って下さ~い♪ (笑)
コメントへの返答
2012年7月20日 21:43
こんばんは~♪

う~ん・・・

トマトを丸かじりした方が

おいしいと思いますよ・・・(>3<)ぷっ
2012年7月20日 21:21
お味はどうでしたか?

イチゴ大福なら美味しいの
ですがね。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル

コメントへの返答
2012年7月20日 21:44
不味くはないのですが

プチトマトを入れなくてもいいような・・・(>3<)ぷっ

イチゴ大福はウマウマですよね~ヽ(^o^)丿
2012年7月21日 4:42
これわさすがに食べるのに抵抗が(笑)

トマトの味しかしなそう(´Д`;)
コメントへの返答
2012年7月21日 8:34
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

是非、食べてみてくださいよ~(笑)

コワいモノ見たさとかあるじゃないですか!!

(>3<)ぷっ
2012年7月21日 20:34
別にありかも?(笑)

できれば黒あんでお願いしたいです(爆)
コメントへの返答
2012年7月21日 21:02
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

米子プチの機会がありましたら

是非、購入しに行きましょうねヽ(^o^)丿

残念ながら黒あんはないと思います(爆)

プロフィール

「@ろくべ~ さん、こんばんは~♪ おぉ!! オシャレなカレーですね~ヽ(^o^)丿」
何シテル?   04/26 17:08
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation