• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月18日

月見バーガーの季節になりました~ヽ(^o^)丿

月見バーガーの季節になりました~ヽ(^o^)丿 月見バーガーが発売されたとの

メールがマックから来たので

行きましたよ~(笑)

月見バーガーで秋を感じるのはおいらだけ?(爆ww

そんなこんなで

注文はビッグマックセットと月見バーガー

かざすクーポン使用にて800円!!



月見バーガーはウマウマですよね~ヽ(^o^)丿

次は大月見バーガーを食べなくては~(>3<)ぷっ



ビッグマックはレタスがポロポロ落ちて

食べにくいですが、ウマウマです♪

ふと思ったんですが

月見バーガーのソースとビッグマックのソースは

一緒なんですかぁ???(笑)

ごちそうさまでした (●^o^●)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2012/09/19 06:52:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年9月19日 7:29
お、1コメか?
むかしは、ビックマッとた月見はソース別だったよ。
コメントへの返答
2012年9月20日 0:34
1コメゲット~♪

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

おっ! やはりソースは違うんですね!!

なんか色が似ていたもんで・・・^^;
2012年9月19日 10:55
こんちわ。。。(゜ε≦)屮☆コン☆

月が・・・なかなか・・・出てくんない・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)
コメントへの返答
2012年9月20日 0:35
こんばんは~♪

そんな時こそ、月見バーガーの

出番ですよ~(>3<)ぷっ
2012年9月19日 12:06
おぉ~~~~もぉ~そんな時期ですね!

これは行かないと!

いつ行こうかなぁ(笑)

コメントへの返答
2012年9月20日 0:38
あっという間に1年がぁ・・・^^;

是非、大月見バーガーを

食べてくださいね♪
2012年9月19日 13:03
月見!!!!!!

キターーーーーーーーーーー

嫁が大好物なので

買わないと!!!!
コメントへの返答
2012年9月20日 0:39
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

奥さんの大好物なんですか!!

お土産に買って帰ってくださいね♪
2012年9月19日 15:08
CM見ながら、そんな時期なんだ~って思ってました(^◇^)

そして、そろそろKitさんが食べに行ってブログアップするんだろうな~って(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 0:41
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

読まれてましたかぁ・・・(爆)

月見バーガーはウマウマですよ~ヽ(^o^)丿
2012年9月19日 17:05
月見バーガー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これで忘れることなく食べられそうです♪
コメントへの返答
2012年9月20日 0:42
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

早速、マックに行きましょう(笑)

チーズ月見バーガーもありますよ♪
2012年9月19日 18:30
おおおおおおおおおお!! 

もうそんな季節になったのですね! 

では

早速、月見バーガーを買いに行かねばっ♪ ^-^;
コメントへの返答
2012年9月20日 0:43
もう秋ですよ~(笑)

月見バーガーを食べて

秋を感じましょう!!(>3<)ぷっ
2012年9月19日 21:38
発売された様ですね♪
息子がクラブ帰りに食べてきた
様です・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル

僕にのお土産は無しです。(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 0:44
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

お土産無しとは・・・^^;

でも、その場で食べた方が

温かくてウマウマですよ~(笑ww

プロフィール

「@ろくべ~ さん、お疲れさまでした!! 新玉ねぎと新じゃがを味わって疲れを癒してくださいね!!」
何シテル?   06/09 02:53
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation