• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

健康ランドでなぜか不健康になるプチ・・・(((*≧艸≦)ププッ

健康ランドでなぜか不健康になるプチ・・・(((*≧艸≦)ププッ 大黒プチの後は

みん友さん達と健康ランドへ~♪

さぁ、宴の開始ですよ~!!

ビール&焼酎にてアルコール消毒(笑)

ショータイムには、

前川きよしならぬ後川きよしさんの登場(笑)

前川きよしさんのマネしか出来ないので

ちょっとね・・・(爆)

で、〆のラーメンを食べた後は

カラオケで盛り上がり

深夜2時に再び〆のカレーを~(爆)

今年最後のプチを楽しく過ごすことが出来て

よかったですヽ(^o^)丿

よろしければ

『フォトギャラへ~(前編)』
『フォトギャラへ~(後編)』



参加された皆さん

いろいろとお世話になり

ありがとうございました m(_ _)m



今年も残り僅かになりましたが

みなさん、よいお年をお迎えくださいね~(●^o^●)











にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ブログ一覧 | ◆ プチ・オフ会 ◆ | 日記
Posted at 2015/12/31 23:30:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年12月31日 23:37
今年もいろいろお世話になりました❗️
来年もよろしくお願いします❗️
良いお年をお迎えください。

健康ランドで大宴会でしたねぇ(笑)
コメントへの返答
2016年1月1日 0:12
こちらこそ、お世話になりました m(_ _)m

健康ランドで大宴会も

いいもんですよ~ヽ(^o^)丿
2015年12月31日 23:52
不健康になるプチ・・・ブログUP出来ない
事もされたんですか・・・^^?(笑)

もう今年も終わりですね。。。
コメントへの返答
2016年1月1日 0:14
いやいや

アップ出来ないことはしてませんよ~(笑)

月日の経つのが早いですよね・・・^^;

年をとった証拠かなぁ・・・(;´Д`)
2015年12月31日 23:57
今年もお世話になりました❗

来年もよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2016年1月1日 0:15
こちらこそ、お世話になりました m(_ _)m

来年はさっちーさんの大イベントが

ありますねヽ(^o^)丿
2016年1月1日 0:05
不健康ランドの意味理解できたでしょ(笑)

客も昔のオネーさんばかり(爆)

若い女性客発見と同時に

目で追うでなく しっかり振り向いて見てましたね(笑)

ホント楽しい夜でしたよ!

早く再会したいてすね(´ー`)

コメントへの返答
2016年1月1日 0:17
ハイ! 理解できました~(笑)

いろいろとお世話になり

ありがとうございました m(_ _)m

また、ワイワイやりましょうねヽ(^o^)丿

再会、楽しみにしています♪
2016年1月1日 0:13
カラフルな髪の毛のオネータンの画像はまだですか?(爆)(爆)(爆)

楽しい再会!

ありがとうございました♪

また今年もよろしくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2016年1月1日 0:18
カラフルのおねえさんの画像は

ありません・・・(((*≧艸≦)ププッ

こちらこそ、ありがとうございました m(_ _)m

また、ワイワイ&ハチャメチャを

一緒にやりましょうヽ(^o^)丿
2016年1月1日 0:42
モノマネに変化球無し(爆)


不健康になりましたね〜(笑)


いつの間にか盗撮されてましたf^_^;)
コメントへの返答
2016年1月1日 6:59
ちょっとは変化球欲しかった~(笑)

健康ランドに行って

不健康になるなんて・・・(爆)
2016年1月4日 14:50
伝説の不健康ランド♪

名付け親は私ですがぁ・・・・・(爆)

入る時は健康でしたが

出るときには声もかれてましたから!(爆)

おつきあい出来ずに申し訳有りませんでした。
コメントへの返答
2016年1月4日 20:41
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

名付け親はゆぅさんでしたか~(笑)

入館した時より、体調悪化ですからね・・・(爆)

いえいえ、

また、ワイワイやりましょうね~ヽ(^o^)丿

プロフィール

「@ひとむ. さん、おっ!福知山に行かれたんですね~ヽ(^o^)丿」
何シテル?   04/28 17:26
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation