• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

博多から帰ってきても博多の天ぷらを~(笑)

博多から帰ってきても博多の天ぷらを~(笑) 博多からもうすでに帰ってきているんですが

ラーメン&うどんは楽しめましたが

天ぷらを食べることが出来なっかったのが

心残りで・・・ ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

イオンモール岡山の中に入っている

『博多天ぷら たかお』

に行きましたよ~(笑)

注文は「たかお定食」のごはん大盛り

お値段は1080円+ご飯大盛り代50円の1,130円

浅漬けと明太子は食べ放題が嬉しいサービス!!



ご飯が先に出てきたので、明太子を乗せて~♪



お味噌汁も付いてますよ!!

明太子だけでご飯が無くなりそうで怖いです(爆)



博多方式の天ぷらは、揚げたての天ぷらを

ひとつ、ひとつテーブルに持ってきてくれるのが特徴ですね!!

豚肉の天ぷらも博多ならでは?

青魚の天ぷらもそうかも~!!



海老天・イカ天・なす天が出て来た頃には

大盛りのごはんがスッカラカンに・・・^^;

有料ですが、ご飯のおかわりしようかと思いましたが

身体のことを思い・・・断念・・・(;´Д`)



カミさんは季節の天ぷら定食を注文!!

天ぷらの内容が違うんですが

なんとイイダコの天ぷらが出てきましたよ~(笑)

イイダコの天ぷらなんて珍しいですよね~ヽ(^o^)丿

そんなこんなで、美味しい天ぷらを堪能しました!!

ごちそうさまでした (●´ω`●)



















にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2017/04/23 17:33:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年4月23日 19:28
浅漬けと明太子が食べ放題なら
ご飯だけで良いです

昨日丸亀製麺で筍の天ぷらを食べましたよ〜
美味しかったです
コメントへの返答
2017年4月23日 20:33
ホント!!

浅漬けと明太子だけでご飯いけちゃいますよ!!

今度、ご飯と味噌汁のみ注文しようかな~(爆)

おぉ!!筍の天ぷらですかぁ~♪

食べたくなりました~(笑)
2017年4月23日 20:33
揚げたての天麩羅は美味しい
ですよね♪

白米と味噌汁で食欲がそそり
ますね…。( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年4月23日 20:35
そうそう、揚げたての天ぷらは

ウマウマですよね~ヽ(^o^)丿

明太子と浅漬けだけで

ご飯茶碗2杯いけそうですよ~(笑)
2017年4月24日 5:43
明太子だけで充分ご飯2杯はイケそうです。

卵かけご飯でもご飯2杯イケそうですね(* ゚∀゚)

コメントへの返答
2017年4月24日 7:03
ご飯の友に明太子はバッチリですよね~♪

おぉ!!

卵かけご飯もペロッて食べられちゃいますねヽ(^o^)丿
2017年4月24日 7:53
博多は天ぷらも名物何ですか?

私ならマヨだけで

大盛ライス!!

大丈夫です!(爆)
コメントへの返答
2017年4月24日 19:15
名物じゃないかもしれませんが

「ひらお」という店が地元の人に愛されています。

豚肉や鯖の天ぷらもあり、それがウマウマ~♪

お値段も東京の半額くらいな感じで

とてもお得感ありますよ~!!

おぉ!!マヨで大盛りライス完食(爆)
2017年4月24日 14:02
ここのお店は、いつも並んでますねぇ
行ったことないけど美味そうですねぇ
コメントへの返答
2017年4月24日 19:17
そうそう、いつも混んでますよね・・・(;´Д`)

是非、一度行ってみてください!!

満足すると思いますよ~ヽ(^o^)丿

あっ! ご飯は大盛りをお勧めします(笑)
2017年4月25日 17:30
明太子♪よく購入しますが♪辛くて少しだけ食べます♪
ご飯の上にのせて(^^)
コメントへの返答
2017年4月25日 21:26
明太子はご飯の友にピッタリですね~ヽ(^o^)丿

焼いたたらこもいいですけどね~(笑)

プロフィール

「@高海千歌 さん、エコカー減税は2026年4月末まで延期されてますよ!!」
何シテル?   04/24 19:41
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation