• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月03日

日帰り温泉 豪円湯院

日帰り温泉 豪円湯院 4月1日のネタはまだ続きます(笑)

『大山まきばみるくの里』

ソフトクリームを食べた後は

日帰り温泉施設に行きましたよ!!

その日帰り温泉施設は

『大山火の神岳温泉 豪円湯院』

山で初めての日帰り温泉施設らしく

初めて行ってみましたよ~♪



入口はこんな感じ~!!



入口にある自販機で入浴券を購入!!

お値段は380円と激安!!

入浴券は受付の人に渡すのかと思いきや・・・

受付においてある桶に入れるだけ・・・^^;

受付の人もいませんでした・・・f(^^;) ポリポリ

人件費削減で、安く温泉に入れるように

しているんでしょうね!!



2階に上がり、廊下を歩いて行くと

入浴場に到着!!

内湯と露天風呂がありましたよ!!




内湯はこんな感じ~♪

かがり火が灯されていて、なんか神秘的!!



セクシーショット!!(爆)



続いて露天風呂~♪



露天風呂でもセクシーショット!!(爆)

380円でこんなに温泉が楽しめるなんて

サイコーですね~ヽ(^o^)丿

あと、お食事処「神の湯亭」も2階にあり

お手軽なお値段で、食事も出来ますよ!!

今回は食事をしませんでしたが

次回行く時は、食事もしたいと思いました!!

で、4月1日のネタはまだ続く・・・(笑)






















にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログ一覧 | ∬ 温泉 ∬ | 日記
Posted at 2018/04/03 22:14:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年4月3日 22:17
1コメゲット
コメントへの返答
2018年4月4日 6:16
1コメゲット
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2018年4月3日 22:20
おぉ〜いいですねぇ〜
ただあの足がおねたまの足だったら…(笑)

お値段もいいですねぇ
お得意ですね
コメントへの返答
2018年4月4日 6:20
ここの温泉、コスパ高いですよ~ヽ(^o^)丿

おぉ!! 
妄想力を発揮して、おねえさんの足だと
思ってください(爆)
2018年4月4日 0:10
安いですね
温泉に浸かりのんびりしたいです

エイプリールフールのネタまだまだ続きそうですね(笑)
コメントへの返答
2018年4月4日 6:26
初めて行きましたが
コスパの高い日帰り温泉施設でしたよ!!
食事も出来るので、のんびりもOKかと~♪

エイプリルフールのネタは
あと2回かなぁ~(笑)
2018年4月4日 1:43
昼から温泉もいいですね~♪

温泉に祭壇とは神秘的ですね!

露天風呂といい、値段以上の施設ですね^^
コメントへの返答
2018年4月4日 6:29
昼から温泉も気持ちいい~ヽ(^o^)丿

内湯は薄暗くて、なんか神秘的な感じを
創り出していましたよ!!
露天風呂は小鳥のさえずりも聞こえて
癒されました~♪
2018年4月4日 7:03
おはようございます!

380円で楽しめるといいですね♪
今時この位の金額で楽しめる所って
少ないですもんね…

セクシーショット。。。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年4月4日 11:47
こんにちは~♪

まさかの入力料380円!!
タオル持参するだけで、この値段で
温泉を楽しめるなんて~ヽ(^o^)丿

セクシーショット・・・
興奮したでしょ?(爆)
2018年4月4日 7:44
おおおおおお!!

激安じゃないですか!!

銭湯より安いです♪

汚い足は・・・・・・

削除対象ですよ!(爆)
コメントへの返答
2018年4月4日 11:52
こんなに安い日帰り温泉施設があるなんて~!!
シャンプーとかボディソープもあるので
ムチャお得でしたよ~ヽ(^o^)丿

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
美脚だから削除対象かと思いきや・・・
すね毛が削除対象になるんですね~(爆)
2018年4月5日 23:29
温泉、大好きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2018年4月6日 5:55
温泉いいですよね~ヽ(^o^)丿
機会があればここにも行ってみて~♪
2018年4月9日 3:44
セクシーショットが結構ギリギリな感じで妙にドキドキしたんですけどっ(*/ω\*)♡w
コメントへの返答
2018年4月9日 7:21
写っていたらどうしようと思いながら
撮りましたよ~(((*≧艸≦)ププッ

プロフィール

二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation