• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月11日

餃子が食べたくなり王将へ~!!

餃子が食べたくなり王将へ~!! 最近、ちょっと過ごしやすくなりましたが

夏バテで身体が欲しているのか?

なんだか餃子を無性に食べたくなり

『餃子の王将』へ~ヽ(^o^)丿

餃子とライスセット(中)を注文!!



おぉ!! いい焼き加減の餃子が2人前!!



と思いきや・・・ 4人前~(爆)



餃子2個一気食い!! たまりません(笑)

ご飯との相性もバッチリ~ヽ(^o^)丿

お値段の合計は1,177円

ごちそうさまでした (●´ω`●)






















にほんブログ村


人気ブログランキング





ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2018/09/11 22:12:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

601🔖 愛知ぶらり旅 …… ...
*ひろネェ*さん

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

【R-2復活への道】右ドアモール、 ...
キャニオンゴールドさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【前回の裏話】 実はコッソリ面白い ...
エイジングさん

撮り貯めたチョウゲンボウ飛翔
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2018年9月11日 22:15
1コメゲット❗️
コメントへの返答
2018年9月12日 21:47
1コメゲット!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2018年9月11日 22:17
うぁ…素晴らしい(笑)
これやってみたいですねぇ(笑)
できれば、10人前くらい次回は行きましょう(爆)
コメントへの返答
2018年9月12日 21:50
餃子4人前!!
生ビールが欲しくなりますよ~(笑)

餃子10人前・・・
絶対に飽きますよ~(爆)
2018年9月11日 22:21
こんばんは!

王将の餃子は美味しいね!
昔は10人前チャレンジしたん
ですけとね…(๑>◡<๑)

今は無理ですけどね。σ(^_^;)
コメントへの返答
2018年9月12日 21:52
こんばんは~♪

そういえば、餃子10人前チャレンジが
ありましたよね!!
今は、やってないですよね・・・^^;
2018年9月11日 22:33
店員さんがあの人、餃子だけ黙々と食べてるよっとささやいてそうです(* ̄∇ ̄*)

王将は店によって味の濃さが違うので、気をつけて頼むようにしてます。
チャーハンとかは味が本当に違いますよ
系列はおなじなので作る人によるのでしょうね
コメントへの返答
2018年9月12日 21:55
店員さんに儲からない客だと
言われそうですね~(笑)

そうそう!!
餃子の王将は、チェーン店ですけど
お店の自由度がありますよね!!
ランチのメニューなんかも違いますから!!
2018年9月11日 22:37
先日大阪王将へ行きましたが何を食べても不味い!
餃子なら大丈夫かと思い注文しましたが皮がべちょ〜としてるし炒飯も油っこくて・・・

やっぱり王将の方が良いですね!
コメントへの返答
2018年9月12日 21:58
大阪王将・・・
餃子もイマイチなんて・・・
ちょっとヤバくない・・・f(^^;) ポリポリ

やはり京都王将の方が間違えなし(笑)
2018年9月12日 1:52
こんばんわー!KitKatさん!

王将は間違いないですね。
迷ったら王将です。
2セット食べますね\(^o^)/
コメントへの返答
2018年9月12日 22:00
こんばんは~♪
お元気そうで何よりです!!

そうそう!!
王将は間違えないですよね~ヽ(^o^)丿
2セットはペロリといっちゃいますよね~(笑)
2018年9月12日 7:55
餃子4人前!

キターーーーーーーーーーーーー(爆)

私はスーパーの惣菜餃子で

晩秋しましたよ♪
コメントへの返答
2018年9月12日 22:01
餃子4人前!!
生ビールがメチャ欲しくなりました~(爆)

おぉ!!
餃子で晩酌、いいですよね~ヽ(^o^)丿
2018年9月12日 19:14
こんばんは。
餃子美味しいですよね?
4人前ですか?(;゜∇゜)
まさかのご飯もおかわりありですか?(;゜∇゜)
コメントへの返答
2018年9月12日 22:03
こんばんは~♪

餃子はウマウマですよね~ヽ(^o^)丿
いやいや、ご飯のおかわりは無理ですよ・・・
餃子4人前でお腹がポンポコリンに~(笑)
2018年9月17日 6:09
2個食い最高です♪

餃子のタレをイッパイ付けてオンザライスでたべると( ´艸`)

コメントへの返答
2018年9月17日 21:19
餃子2個食いっていいですよね~ヽ(^o^)丿
そうそう!!
オンザライスがたまりません(笑)

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは~♪ あらら・・・災難でしたね・・・(;´Д`) 身体冷さないようにしてくださいよ!!」
何シテル?   06/03 22:12
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation