• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月24日

ほっかほっか亭の松茸弁当~ヽ(^o^)丿

ほっかほっか亭の松茸弁当~ヽ(^o^)丿 9月24日の木曜日!!

台風12号が関東付近に

近づいていますが、

特に被害はなさそうですね!!

そんなこの日のお昼ご飯は

『ほっかほっか亭』へ~ヽ(^o^)丿

注文は「松茸弁当」 お値段は590円!!



ほんわかと松茸の香りが~♪



かわいい松茸入り~(笑)



秋を感じながら味わいましたよ~(笑)

でも、これだけではメチャ足りないので

カップスターのみそも~!!

家から持参なのでおいらの財布の負担なし(笑)



賞味期限は無事にクリアー(笑)



ふたを開けて、熱湯注いで



待つこと3分!!



ハイ!! 出来上がり~♪



お味はみそ味でしたよ~(笑)

でも、まだちょっと足りないので・・・



「パクパク」に行って・・・



たこ焼きを~(笑)

6個入りで100円です!!

激安なんですが、ちゃんとたこ焼きの味ですよ~(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)






































にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング




ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2020/09/24 16:23:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

5月13日、札幌出張3日目(雨の朝 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2020年9月24日 17:03
1コメゲット!
コメントへの返答
2020年9月24日 20:34
1コメゲット!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2020年9月24日 17:04
おぉ!松茸!
今年はまだお目にかかってないですね~

パクパクはコスパいいですね~
6個入りで100円!
庶民の味方ですね
コメントへの返答
2020年9月24日 20:39
ほっかほっか亭の松茸弁当で
今年初の松茸を~(笑)

パクパクのたこ焼きは
激安ですよね~ヽ(^o^)丿
粉ものの原価は安い?(笑)
2020年9月24日 17:59
こんばんは♪

松茸、いっぱい食べたい‼️
今年は口に入るかな?😅

カップ麺に、たこ焼きと、沢山
食べましたね。😋😋😋
コメントへの返答
2020年9月24日 20:44
こんばんは~♪

松茸の香りはいいですよね~ヽ(^o^)丿
土瓶蒸しとか食べたいです(笑)

松茸弁当の量が少なすぎで・・・
カップ麺&たこ焼きに・・・(笑)
2020年9月24日 18:32
こんばんにゃん(ΦωΦ)!


なに〜〜い!
たこ焼き100円??
いいな〜🥰

秋の味覚松茸🍄
香りがイイですね♥
土瓶蒸しが1番好きです✌
コメントへの返答
2020年9月24日 20:49
こんばんは~♪

ディスカウント店の売店で
たこ焼き100円で帰るんですよ~♪

そうそう!!
松茸の香りがたまりませんよね~♪
土瓶蒸し、おいらも好きですヽ(^o^)丿
2020年9月25日 1:18
むむむ
松茸にパコパコ
もう合図しかないですよね!

そろそろ100円の焼き芋も出て来る頃?
コメントへの返答
2020年9月25日 6:26
ん???
なんの合図なのかわかりません(爆)

もう焼き芋の季節かぁ~!!
時が流れるのが早いなぁ~(;´Д`)
2020年9月25日 6:35
おおおおぉぉぉぉぉ!!

松茸♪♪

数年前に米子で土瓶蒸し食べましたね!

三品食べるとは・・・・・・

やはり食欲の秋ですね♪(笑)
コメントへの返答
2020年9月25日 6:50
そうですよね~♪
米子で土瓶蒸し食べましたよね~ヽ(^o^)丿
あれ以来、土瓶蒸しを食べてません(笑)

いや・・・
松茸ご飯の量が少なすぎたので
ついついたこ焼きまでも~(笑)
2020年9月27日 3:15
松茸弁当とは秋を感じますね~♪

炊き込みご飯で、松茸の香りで食欲が出てきますね^^

御馴染みのラーメンに、たこやきも追加ですか(;゚∀゚)=3ハァハァ

流石食欲の秋です♪
コメントへの返答
2020年9月27日 3:47
松茸弁当で秋を感じましたよ~(笑)
松茸のあの香りがたまりませんよね!!

でも・・・
量が少なすぎたので、カップ麺に
たこ焼きも追加~(笑)
食べる量でも秋を感じましたよ~(爆)

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは~♪ まだ梅雨入りしていないのに日中は真夏に・・・(;´Д`) プーさんのハンディファンは、本の付録だったような~!!」
何シテル?   06/13 22:03
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation