• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月26日

かつ丼と梅のおにぎり~♪

かつ丼と梅のおにぎり~♪ 11月26日の木曜日!!

今日はいい風呂の日ですよ~(笑)

いい風呂ってどんな風呂?(爆)

そんなこんなで今日のお昼ご飯は

セブンイレブンのお弁当を~♪

「味しみ特製ロースかつ丼」をチョイス!!

お値段は537円!!



ごはんと別盛りなので、やさしくかつを乗せますよ~(笑)



七味が事務所に落ちていたので・・・



かつ丼に投入(笑)



ピリ辛のかつ丼、ウマウマですよ~♪

でも、これだけでは足りないので・・・



「紀州南高梅」のおにぎりも~(笑) お値段は124円!!



最近、なんか酸っぱい物が欲しくなるんですよね~!!

ひょっとして・・・ 妊娠かぁ?(爆)

で、今夜はふぐ料理を楽しんで来ます!! ヽ(^o^)丿

ごちそうさまでした (●´ω`●)





































にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング




ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2020/11/26 17:27:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

夕焼け
ターボ2018さん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

災難続き😭
VANさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2020年11月26日 18:03
拾って投入!!(爆)

私もトンカツ食べましたよ♪

やはり出来ちゃったんですね!(爆)

ふぐで当たらないように!(笑)
コメントへの返答
2020年11月27日 19:08
もったいないから・・・
拾って投入です(爆)

さとのとんかつもおいしそうですね~♪

まったく記憶にないんですが
いつのまに出来たのかぁ?(爆)

ふぐ、とりあえず大丈夫でした~(笑)
2020年11月26日 19:20
こんばんは!

1126は神戸にも有ります…(爆)

セブンイレブンは食材のクオリティ
も高いですね。😋👍
コメントへの返答
2020年11月27日 19:09
こんばんは~♪

神戸と言えば福原ですね~(爆)

セブンイレブンのお弁当は
おいしいですよ~ヽ(^o^)丿
2020年11月26日 19:26
良い風呂とは
裸の尾根遺産が洗ってくれる特殊浴場を指します(爆)
キットさんが時々行く所ですよ〜
カツ丼・・・
何を取り調べされたんですか?

フグ料理良いな〜
少し卵巣も入れてもらいましょう!
少し痺れるくらいが美味しいですよ(爆)
コメントへの返答
2020年11月27日 19:15
いい風呂はトルコのことですね~(爆)
えっ?
夢ちゃんさんの方がよく行かれて
いるのでは???(爆)

かつ丼食べても、自供しませんでした~(笑)

大分でふぐ食べた時、
卵巣出てきましたよ~(笑)
2020年11月26日 22:17
いいお風呂は…洗ってくれるお風呂がいいですねぇ(爆)
マットもあるとお喜びます(爆)

えぇ…落ちてたの(笑)まぁ〜腐らないものだからいいですが…


フグを堪能されましたね〜
いいなぁ
コメントへの返答
2020年11月27日 19:17
おぉ!!
マットがあるお風呂があるんですか!!
知りませんでしたよ~(爆)

七味が事務所に落ちていたんですよ!!(笑)
まぁ、問題ないでしょう(笑)

ふぐ、ウマウマでしたよ~ヽ(^o^)丿

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは~♪ リピ番ゲットおめでとうヽ(^o^)丿 9のゾロ目と10000のキリ番もゲットしましょう!!」
何シテル?   05/22 20:08
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation