• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月04日

ニューリンデンの洋風かつ丼とプリンアラモード~♪

ニューリンデンの洋風かつ丼とプリンアラモード~♪ 6月4日の金曜日!!

昨日、みん友さんのブログを見て

メチャ、気になるお店があったので

お昼ご飯を食べに行ってみましたよ~(笑)

そのお店とは『コーヒーレストプラザ ニューリンデン』

お城のような外観の喫茶店です(笑)



お店の看板にはスペシャルスパと洋風かつ丼の文字がぁ!!

お勧めのメニューなのかなぁ?





店内はレトロな雰囲気で懐かしい感じです(笑)

約250種の御食事メニューがあるようですが、

注文は「洋風かつ丼」を!! お値段は750円!!



おっ! サラダ付き~ヽ(^o^)丿



しばらくすると、洋風かつ丼の登場!!

お味噌汁付きなのが、レトロ感をより引き立てます(笑)



ふたを開けると、湯気がぁ~!! 出来立てアツアツです(笑)



洋風かつ丼は、デミカツ丼? ハヤシかつ丼?(笑)

デミグラスの味が濃厚でウマウマ~ヽ(^o^)丿



スープではなくお味噌汁がいいんです(笑)

レトロな喫茶店ならではですよね~ヽ(^o^)丿

で、デザートに・・・



「プリンアラモード」を注文!! お値段は650円!!



カットフルーツが沢山乗っていて、

缶詰めのサクランボが昭和を感じさせます(笑)



フルーツを食べ進むと、アイスの下にプリンが~(笑)



最後にプリンを食べて完食!!

いや~ 昭和レトロ感を楽しめてよかった~ヽ(^o^)丿

次は、スペシャルスパを食べようと思いましたよ!!

ごちそうさまでした (●´ω`●)

































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング








ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2021/06/04 19:07:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-6リヤダン ...
ふじっこパパさん

母の日は
M2さん

またスタックしました 代かき
urutora368さん

ブレーキパッド。
.ξさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

この記事へのコメント

2021年6月4日 19:10
こんばんは!!

いい雰囲気のお店ですね🏰
レトロなホテルみたいです
出ました!!

プリンアラモード🍮
フルーツ沢山で美味しそうですね!

こんな雰囲気のお店で食べたら最高ですね!
コメントへの返答
2021年6月4日 19:26
こんばんは~♪

メチャレトロな喫茶店でしょ~(笑)
昭和気分にどっぷり~ヽ(^o^)丿

この前、レトロプリンを食べてから
プリンアラモードが食べたくて~(笑)
フルーツが沢山盛り付けられていて
これぞ!!プリンアラモードって
感じでしたよ~ヽ(^o^)丿

レトロな雰囲気で食べる食事も
いいもんですよね~♪
2021年6月4日 19:41
こんばんは♪

お洒落な建物ですね!(^^)
中も、いい感じですね。

デザートも美味そうですね。😋👍
コメントへの返答
2021年6月4日 19:58
こんばんは~♪

建物は・・・
目立ってますよね~(笑)
店内は昭和の香りがいい感じですヽ(^o^)丿

プリンアラモード!!
社会人になってから・・・
初めて食べたかも~(笑)
2021年6月4日 20:00
外はピンクで派手なのに、店内はめちゃめちゃ落ち着いてますね✩.*˚

プリンアラモード、フルーツが豪華で美味しそう(*´ч`*)♡
コメントへの返答
2021年6月4日 21:41
外観は派手ですよね~(笑)
でも、店内はレトロな雰囲気で
いい感じですよね~ヽ(^o^)丿

プリンアラモードのフルーツが
メチャ目立っていて、
メインのプリンが脇役に・・・(笑)
2021年6月4日 20:37
こんばんは♪

プリンアラモードなのに、プリンが隠れてるの初めて見たァ♪😄
コメントへの返答
2021年6月4日 21:42
こんばんは~♪

運ばれて来た時・・・
あれ?プリン入っているの???
って思いましたよ~(笑)
2021年6月4日 22:24
おぉ!ここに行かれたんですね
おいらのプリンアラモードの胃目地はここの店のです。
ここの裏に、連れの家があるんですよ
昔、行って食べたときなんか、すげぇ~って思って・・・(^0^)
運ばれてきたとき何頼んだのか忘れるところでした。
コメントへの返答
2021年6月5日 7:43
胃目地の解読に時間がかかりましたが
イメージですね~(笑)
おっ! 友人の家の側なんですね~!!
プリンアラモードのフルーツの盛りが
凄いですよね~ヽ(^o^)丿
プリンが見えないので、
余計に何を注文したかわからなくなるよね~(笑)
2021年6月4日 22:40
こんばんはー• ᴥ •

ほんとに行かれててびっくりです!!(笑)

プリンアラモード堪能されたみたいですね(ᵔᴥᵔ)
コメントへの返答
2021年6月5日 7:47
おはようございます♪

メチャ気になったので
早速、行っちゃいましたよ~(笑)
プリンアラモード、おいしかった~ヽ(^o^)丿
数十年ぶりに食べたので
ちょっと感動しました~♪
2021年6月5日 4:26
ここは18歳の時に行きましたよ
当時の彼女と茶店巡りをしてました
この店の東に行くと水島インターの手前に洋食屋もありますよ

福田公演前の風見鶏の茶店も残っていて当時を思い出します

店のマッチを集めて200個ぐらいコレクションしてましたが全部処分してしまいました
コメントへの返答
2021年6月5日 7:56
おぉ!! 思い出のお店なんですね~♪
水島インターの手前のお店も
気になってますよ~(笑)

昔からある喫茶店に行くと
過去の事を思い出しますよね~!!

マッチのコレクション!!
懐かしいですよね~ヽ(^o^)丿
今、お店のマッチあるのかなぁ?
2021年6月5日 6:27
おはようございます♪

プリンアラモードに喰いついてしまいました

最近ではこんな昭和ちっくなのに出逢わなくなって悲しいです
しかも、
最後に主役…素敵すぎます^ - ^
コメントへの返答
2021年6月5日 8:00
おはようございます♪

このプリンアラモードは
メチャ昭和チックですよね~ヽ(^o^)丿
メチャ久しぶりに出会えたので
ワクワクしましたよ~(笑)
フルーツの盛りが凄くて
主役のプリンにたどり着くまで
大変でしたよ~(笑)
2021年6月5日 9:56
洋風かつ丼!

スープじゃなくて味噌汁なのはなぜ?

玉子とじの方が私は良いなぁ~♪

デザートと100円差!!(笑)

体重大丈夫?(爆)
コメントへの返答
2021年6月5日 10:29
洋風かつ丼≒デミカツ丼で
岡山名物なんですよ~(笑)
スープじゃなくて味噌汁なのは・・・
昭和レトロの喫茶店の証?(笑)

プリンアラモード!!
フルーツ代が高い?(笑)
体重・・・
全然計ってないので・・・
増減がわかりませんけど~(爆)

プロフィール

「@ゅき さん、こんばんは~♪ 居場所が分かるとヤバい私ですけど~(爆)」
何シテル?   05/12 21:15
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation