• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月26日

三田製麺所の背脂つけ麺とコストコのクォーターパウンドホットドッグを~♪

三田製麺所の背脂つけ麺とコストコのクォーターパウンドホットドッグを~♪ 3月26日の日曜日のことですが

フラフラっとドライブへ!!

岡山から国道2号線を西へ~♪

ふと気がつくと・・・

広島についてましたよ(爆)

ということで、お昼ご飯は『三田製麺所 広島紙屋町店』へ!!



久しぶりのつけ麺を楽しむことに~ヽ(^o^)丿

注文は「背脂つけ麺」の大盛りを!!

お値段は990円!!



卓上の調味料をチェック(笑)



これが背脂つけ麺ですよ!!



つけ汁に背脂がちゃんと入ってます(笑)



で、麺リフト~(笑)

濃厚豚骨魚介スープがたまりませんよ!!

お味はウマウマですが、背脂の存在感はありません(笑)



で、にんにく七味唐辛子を



つけ汁に投入!!



で、2回目の麺リフト(笑)

やなり、これを入れると美味しさアップしますね~♪

でも・・・ 背脂の存在感はありません(笑)



海苔はシナシナに~(笑)




シナチクと角切りチャーシューも美味しいですよ!!



麺を食べ終わり、残ったつけ汁は・・・



スープ割を投入!!



ここで初めて背脂の存在を確認(笑)

う~ん・・・ 背脂なくてもいいかも?(笑)



で、完まく~ヽ(^o^)丿

言うまでもなく、これだけでは足りませんので



『コストコ 広島倉庫』へ!!



フードコートにて「クォーターパウンドホットドッグ」を!!

お値段はドリンクバー付きで180円!!



トッピングはセルフサービス!!



ハイ!! 完成(笑)



ペプシコーラと共に食べるとウマウマ~(笑)



コストコでお買い物もして、無事に帰宅しましたよ~!!

ごちそうさまでした (●´ω`●)
































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング








ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2023/03/27 21:01:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

町田商店でつけ麺の大盛りを!!
KitKatさん

らぁ麺さくら田の背脂醤油らぁ麺とラ ...
KitKatさん

町田商店でラーメンとライスを食べち ...
KitKatさん

久しぶりに莢のつけ麺を~♪
KitKatさん

ラーメン食べ歩き第251弾!! 朱 ...
KitKatさん

町田商店の完まくアプリポイント3倍 ...
KitKatさん

この記事へのコメント

2023年3月27日 21:32
こんばんは♪

広島まで、遠征された
んですね…🚗

つけ麺、美味そう…濃厚
なのかな?😋😋😋

COSTCOホットドックは
超人気ですね。
コメントへの返答
2023年3月28日 6:23
おはようございます♪

広島まで遠征してきましたよ~♪

三田製麺所のつけ麺は濃厚なつけ汁で
ウマウマですよ~ヽ(^o^)丿
大阪にも店舗がありますから
機会があれば食べてみて下さい!!

コストコのホットドッグは
コスパ良すぎですよね~ヽ(^o^)丿
2023年3月27日 21:39
背脂の存在感(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最終的になくてよくて、めちゃくちゃ笑いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
コメントへの返答
2023年3月28日 6:26
背脂入っているんですけど
食べている時は・・・
普通のつけ麺と変わらないんですよ(笑)
つけ汁が濃厚な味なので
分かりずらいのかも???(笑)
2023年3月28日 6:23
三田製麺所目的のドライブ?(笑)

広島近くて良いなぁ~♪

三田製麺所にチャーハンも美味しいですから

是非食べて見て下さいね!

背脂の存在感が無いとは!

でも見た目美味しそうですよ!!
コメントへの返答
2023年3月28日 6:29
三田製麺所目的のドライブと言っても
過言ではありません(笑)
そういえば、三田製麺所のチャーハンは
食べたことないので、今度食べないと~!!

背脂入りなんですが・・・
普通のつけ麺と変わりないようなぁ?(笑)
ゆぅさんも食べてみて~(笑)
2023年3月28日 12:08
三田製麺所いいなぁ~
食べたくなりましたよぉ
また行かないと(笑)
背脂入りがあるんですね
今度行ったときに食べないと
コメントへの返答
2023年3月28日 14:01
三田製麺所のつけ麺は
ウマウマですよね~ヽ(^o^)丿
広島のお店にも行きましょう(笑)

背脂入り・・・
普通のつけ麺とあんまり変わらないので
お勧めしませんよ~(笑)
2023年3月28日 13:18
バイパス使う事ないと思ってたけど、
まさかのもう使ったんですね😲

私、広島駅から出たあとにコストコに居るKitKatさん見つけて…ハイタッチできませんでした😢
帰る時は、何kmか後ろ走ってました🙋‍♀️

全部下道なのがスゴい✨
コメントへの返答
2023年3月28日 14:05
ハイ!! 早くも開通したバイパスを
走りましたよ(笑)
あそこは時間短縮になりますね!!

おぉ!!
広島駅にいらっしゃったんですね!!
なんと!!
買い物をもっとしていれば
ハイタッチ出来たかも?(笑)

時間の余裕があれば
広島まで下道でOKです(笑)

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは~♪ まだ梅雨入りしていないのに日中は真夏に・・・(;´Д`) プーさんのハンディファンは、本の付録だったような~!!」
何シテル?   06/13 22:03
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation