• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月24日

角島オフ其の1

行ってきましたよ(^^)v

角島オフ!本州の西の端っこ(^^;)
こんな繋がりがないときっと、行く事のなかった角島(^^)
めっちゃ、素敵な場所です\(^o^)/

みなさん、絶対一度は行ってみましょう(^^)

まずは、今回のオフが決まって、カルガモ走行の案をまことさんが出してくれ
とりあえず、小谷SAまで6:30集合で向かいます。

朝、3:30起床、準備して4:00出発(^^)
めっちゃ眠い(^^;)
で、ナビと睨めっこしながら走ると・・・・・??????

向島手前で事故情報・・・・・車が動かない(;;)
やっば、まことさんとノヴェさんが小谷で待ってるのに・・・・・・。
やっと動いて反対車線に分離帯を越えて走行!

ガードレールにかちこんでそこに軽の箱バンがかち込んだのかな?
救急車が何台も往復?
あの辺って最近事故多すぎ!スマホいじってぶつけた人やら
もっと、安全運転に努めてほしい!

って、話がそれてますね(^^;)

まことさん、ノヴェさん、自分、サムさん、さとーしさん。
の5台でカルガモ走行(^^)v

まことさん先導で角島に向かいます。


角島手前の風景(^^)v
風力発電の多さや何故か懐かしい?家屋に
何かアンバランス感がはんぱない(^^;)




で、到着!

ここ、日本?????めっちゃ綺麗!四国の海を今まで自慢してきましたが
これは、半端ないです(^^;)




エメラルドグリーンの吸い込まれそうな海!
果てしなく続いてるのか?と思わせる橋!
ここは天国か?(^^;)



HEROの撮影も行われたそうですね。
やっぱ、ここは使いますよね(^^)v

話を戻しましょう(^^;)

到着してこたさんに久しぶりにお会いしました(^^)
で、撮影ポイントを教えて頂き、早速行きましたよ(^^)v






いつまでも、撮影していたいポイント!

それだけに、来ている人も半端ねー(^^;)

今回は、ちょうどサムさんもポイントにいたので一緒に撮影です(^^)v

で、その後は角島に渡って集合します。

ここからは、其の2で(^^;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/25 00:02:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年5月25日 0:13
うわぁ〜僕もここで撮影したぁ〜い☆
けど、距離が半端ない(笑)

こんなロケーションでオフは楽しいっすね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年5月25日 0:18
はい、半端ないです(^^)

これは、絶対一度は訪れてみるべきです。

泊りで行きましょう(^^)v
同伴しますよ(^^)
2015年5月25日 0:19
めちゃくちゃ奇麗なところですね~!!

確かにこんなところで撮影したいですよ!
コメントへの返答
2015年5月25日 0:32
でしょ、半端ないですよ(^^)v

是非是非、一度訪れて下さいね(^^)v
2015年5月25日 0:59
すっごいキレイ゚・*:.。..:*・゚.:*・゚

一度は車で通ってみたいです!!
エメラルドブルーの海(●´ω`●)
コメントへの返答
2015年5月25日 6:13
でしょ(*^^*)

ここはほんと日本じゃないみたいです(*^^*)
是非一度訪れて下さいね(*^^*)
2015年5月25日 3:47
お疲れさまでしたぁ♪
ちなみにその風力発電の風車がある真下も道の駅になってて見に行けますよ♪
トイレしかないですしブンブン回ってて怖いくらいですが(笑)
コメントへの返答
2015年5月25日 6:16
お疲れ様でした(^o^)v
めっちゃ、楽しかったです(*^^*)
有難う御座います(^o^)v

そうなんですか?
愛媛にもあるんですが、真下までは
行けなかったような?(^o^;)
2015年5月25日 7:00
お疲れ様でした〜〜^_^
昨日は疲れからか日焼けからか、帰って一杯飲んだら、ソッコーで寝落ちしてしまいました^^;
コラボ写真ありがとうございます(^_^)
今日はお休みなので、後ほど詳細アップしますね(^O^)/
コメントへの返答
2015年5月25日 7:22
お疲れ様でした(^o^)v

天気が良すぎて、日焼けしましたよね(^o^;)
裸でもシャツ着てる状態です(^o^;)
コラボ写真いいですね(^o^)v

今日は、お休みなんですか~(*^^*)
自分は、疲れからか熱が出ちゃいまして
今日は、有給でお休みします(>_<)
2015年5月25日 7:22
こんにちは( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした。
凄い綺麗ですね〜!(◎_◎;)

日本にもこんな場所があるんですね〜(>_<)
コメントへの返答
2015年5月25日 7:26
はい、愛媛からだと流石に疲れましたが
楽しかったです(*^^*)

ほんと、日本じゃないみたいですよね。
是非一度訪れて下さいね(*^^*)
2015年5月25日 7:54
サム号コラボ、いー感じですね〜V(^_^)V

オフ会も短時間でしたが、楽しかったですね〜(^O^)/

コメントへの返答
2015年5月25日 7:57
はい、たまにはいいでしょ(^o^)v

こちらの都合で、早退してしまい
短時間になりましたが、楽しかったです(*^^*)

また、お会いしましょうね(^o^)v
2015年5月25日 20:04
めちゃヤバいですね!!

この絶景!!

こんなのバックで撮影出来るとか、裏山鹿です〜〜(笑)


撮影もしたいし、実際に行って渡りたい!!


でも、到着したら、


『もう!2度と来ない!!』って
一言、言っちゃうかも(笑)
コメントへの返答
2015年5月26日 5:14
スッゴクいいでしょ(^o^)v

是非、一度訪れて下さいね(*^^*)

ん?もう二度と来ない?
どっかで聞いたな~(^o^;)
って、自分じゃないですか~(*^^*)

では、二回目は、公共機関で来てくださいねf(^_^;

プロフィール

「[整備] #レネゲード バックランプをledに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/409800/car/2669039/7245192/note.aspx
何シテル?   02/28 15:20
アウトドア大好き!フィッシングボート大好き!車のDIYも大好き!暇さえあればボート、車をいじったり釣り、アウトドアにこうじています。 こんな、おっさんですがヨ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ACC電源他 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 10:28:17
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 07:35:49
ヘッドライトをHIDからLEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 18:36:41

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
ナイトイーグルに乗っていたが、このマットグリーンに一目惚れ(*^^*)これからヨロシクね ...
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
色々あり、VEZELから乗り換える事になりました。 また、ボチボチですが自分色にしたいと ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
モビリオには今まで頑張ってもらいました。が、遂にVEZEL 購入しました。 これから、少 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤、スモールボート牽引用に購入しました。 早く、牽引して釣りに行ける日がくればいいな~ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation